06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「亀梨和也のKスバイKス」11/6★前半

2009.11.07 (Sat)

霜月・・・最初の金曜日
みなさんのおかげで、素晴らしい賞もいただきましたが
その話はのちほど

亀梨和也のKスバイKス!


こんばんわ!亀梨和也です!
さぁ!
先ほどお話にありましたけども
今年のベストジーニスト賞・・・
いただくことができやした!
ありがとうございます!!
いやホントにね、毎年毎年すごく・・・
その賞の重さというか・・・を感じるわけですけども
ま、4年連続って言うことで、僕は10代の頃からいただけちゃってるわけで
ほんとに・・・感謝です


そっかぁ。10代の頃からになるんだねぇ。
って、まだ23歳だもんっ。亀ちゃん★

さぁ!そして!
昨日は、うちの田中聖選手の誕生日です!
おめでとうございます
KAT-TUNスタイルでは、田口が勝手に聖に手紙を書いたそうですけど
ねぇなに?その場で書い・・・書いてきたの?
絶対書いてきてないでしょ(笑
さぁ、というわけで、君と一緒に過ごす金曜夜のひととき
まず1曲目は
ちなみに、聖のバースデーウィークということで
KAT-TUNスタイルですか?では、ずっと"PIERROT"が流れていたということで
じゃ、僕もその流れに便乗していきたいと思います


♪田口淳之介:WIND

おいっ(笑
便乗したんじゃないのぉ?(笑

あなたと亀梨和也がラブリーなコミュニケーション
あなたの声が届いています
紹介していきましょー


"ベストジーニスト4年連続受賞おめでとうございます"

ありがとうございます

"殿堂入りに大手ですね。初めて受賞されたのが、ついこの前のような気がします
レディースのジャケット着て式に出席されていたのが懐かしいです
これからも素敵なファションリーダーでいてください
ほんとにおめでとうございました!"

ありがとうこざます

"ベストジーニスト賞、おめでとうございます
ジーンズはおうちに何本くらいあるんですか?"

・・・何本?
・・・たくさんっ
フフフッ(笑
さ、というわけで、このベストジーニスト賞なんですが
え~、一般選出部門亀梨和也、倖田來未さん
カッコともに4年連続ということで
ほんとに皆さん、ありがとうございます
そして、協議会選出部門は、鳩山総理夫人、鳩山幸さん
そして、SPEEDア~ンドDAIGO
国際部門に台湾の俳優のジェリー・イェンさんが
選ばれたというわけで
・・・ねっ、DAIGOくん
会見めっちゃ面白かったですよ
も、テキトー!
フハハハハハハッ(笑
だけど~実は、DAIGOくんが昔、もKAT-TUNデビュー前かな?
コンサートとかしょっちゅう来てくれてたの。見に来てくれて
「覚えてますか?」って来てくれて
「覚えてますよー!」とかって
「すっごい見に行かせてもらってて~」「あ~そうですよねぇ」とか「お久しぶりでーす」とか言って
「や、覚えててくれてうれしいです」とかって言われて・・・言われたけど
や、なんか懐かしい
あと、ジェリー・イェンさんも"DREAM BOYS"去年とか見に来てくれてたりとかしてて
なんか・・・面白かったですし
まさか、鳩山幸さんに会えるとは思ってなかったので
ちょっと緊張しましたね
はっ、すっげ!首相夫人だよ?
すごいなと、思いました
ちなみに亀梨和也的ジーンズの履きこなし術は
好きに履く
フフンッ(笑
好きな服にあわせて好きなジーンズを履く
ま、あとはやっぱ場所によるねっ
会う人とかにも
洋服って
そんな、感じで、はないでしょうか?


へー!
DAIGOって、そうだったんだぁ。
ジェリー・イェンが帝劇にきたのは、覚えてる!
たしか、F4で来てたんだよね。

さ、というわけでもう1枚メール読んでいきましょっ

"わたしの彼氏はトイレのときにドアを開けっ放しにします
それに座ってするんです。ちょっとびっくりしました
亀ちゃんは開けっ放しですか?座ってしますか?
気になるので教えてください"

ま、一人なんで~鍵は閉めないすねっ
開けっ放し・・・なときもある
人がいたら閉めるよ。それは
座ってするか、立ってするか?
それは・・・ヒ・ミ・ツっ


ヒ・ミ・ツっってのが、超可愛いんですけどーーーー!!!!
どっちでもいいよ!(笑

さぁ、というわけで、もう1枚いきましょっ
フフッ


"わたしは最近、自動車教習所に通っています
この前、教官の方に面白いお父さんの話を聞きました
その教官の方と女性の生徒さんが路上教習をしているとき
生徒のお父さんが交差点で三脚をたててカメラを構えていたそうなんです
この話しを聞いたときは爆笑してしまいました
わたしの父もこないだ教習所に来て、わたしの教習風景を見ていました
どうか今後、カメラを構えるようなことはしないでほしいです
亀梨くんも父親になったらこんな風に心配に見に来ちゃったりりしますか?"

や、しませんんねっ・・・・たぶん
ま、親になってみないとわかんねーかんなっ


というわけで、ほんとにねぇ
今年もまた賞をいただけたということで、皆さんほんとにどうもありがとうございます!
これからも・・・今年も残りあとわずがですが
ちょっとエンジョイしつつ、楽しみつつ
また来年も、ふさわしいような活動を、して、いけたら、うれしいなと、思います


今年は、もぉ、なんもないってことぉ?

さぁ、それでは
またね、風邪とかも
今年は結構長くいろいろ流行ってますから
皆さん、風邪には十分気をつけて


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:28  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2809-30395ebf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
