09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『BANDAGE』J公式更新!!LAST LIVE決定!!

2009.11.06 (Fri)

『BANDAGE』公式サイトが更新れましたねっ。

まずは、前売り券販売劇場一覧!

北海道から沖縄まで213劇場にて、11月21日(土)前売券(1300円)発売開始!!


え~とぉ。うちの近所のシネコンはぁ。。。

あった!2劇場ともあった!
よしっ★

これは、まず間違いなく、公開初日の舞台挨拶ありそうだよねぇ。
TOHOシネマズ 六本木ヒルズあたりで?
公開中の全国舞台挨拶は・・・あるかなぁ?
あったら・・・
これまた、大変だよなぁ。


続いて・・・『LANDS LAST LIVE』決定!!

過去最大級の映画と音楽のコラボレーションを目指す「BANDAGE バンデイジ」
まもなく発売される劇場前売り券と「LANDS」のCDとの連動キャンペーンが決定しました!
キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で、2010年1月19日(火)に都内某所で行われます、
「BANDAGE」公開記念スベント「LANDS LAST LIVE」にご招待!

 《応募方法》
劇場前売り券に、スペシャルイベントの応募ステッカーがついてきます。
その応募ステッカーを、11月25日(水)から発売される”LAMDS”のCD「BANDAGE」に封入されている
応募ハガキの所定の位置に貼り付けて、ご応募ください。
 《応募の締め切り》
2009年12月15日(火)の当日消印有効

CDの初回限定盤と期間限定盤初回プレス盤に応募ハガキが封入されています。
応募ハガキの封入の有無は、外貼りステッカーに明記されています。



ほんとーーーーに!大変だねぇ。
仁担さま。。。
そりゃ、前売り券は複数枚購入予定でいはっただろうけどぉ。
CDも、何枚買えばいいんだろねぇ?
ここに、雑誌やらなんやらがいっぱいあるんだよ?
大変だよなぁ。。。

と他人事のように言っちゃってごめんなさいっ!
仁さま大好きだけどぉ。
やっぱ、亀担なんでぇ。
ドリボ貧乏なんでぇ。

■楽天 joshin web
[枚数限定][限定盤]BANDAGE(初回限定盤)/LANDS[CD+DVD]

[期間限定][限定盤]BANDAGE(期間限定盤)/LANDS[CD]

【追記】
J-netにて、「HEY!×3」の番協募集が始まっております!
歌番組露出も、始まるね~♪

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif
ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:14  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.11.06(金) 23:03 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2808-1fb1ac6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
