04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀散歩の場所・・・見つけた!

2009.11.06 (Fri)

昨日の亀マニュ♪

亀散歩のお裾分け♪

画像が2枚。

1枚は、沖縄・首里城の門!
もう1枚は、京都だよねっ♪
4日に、京都での目情があったことから予想~★
ただ、どこだろ?ってことだよねぇ。

京都住みでありながら、京都をよく知らないわたくし・・・
だって、大阪生まれの大阪育ちなんだもんっ!

見たことあるような気がするんだけどぉ。
嵐山?嵯峨野?
でも、なんか違うよなぁ。
夜の写真だから、よく見えないんだよなぁ。

気になって気になって・・・

で、今朝。

ダンナに画像を見せてみた。

 「ここ、見たことない?」

 「・・・・・・・・・・祇園ちゃうか?四条のへん。」


祇園!?
それ、有り得る=!!
ダンナ、接待でよく使ってたからねぇ。祇園界隈。

ん~~~。。。。
思い出せ!四条のあたりなら、わたしちょくちょく行ってたぞ。。。

ん~~~~。。。




思い出した!!

四条駅の近くにこの赤い傘がある休憩所みたいなのがあった気がする===!!!


つーわけでぇ。

午前中、家事を済ませてから、電車に飛び乗り、行ってきました★

CHIHO散歩だよ♪


我が家からは、3~40分てとこかな?

近い!近いよ!
電車1本。
梅芸より、断然近いよ!!

一目で確信したねっ♪

ここだ!間違いない!!

照明の位置・・・看板の位置・・・傘の形・・・椅子・・・木の形状・・・


ここで間違いないでしょ~♪

ここに亀ちゃんがいたのね~★
ここで、写メとってたのね~★
ここを歩いてたのね~★

早速、アングルを確認して、カシャカシャ。

角度はほぼ同じだと思うんだけど、高さがちょっと違ってるかな?




はぁ♪感激!!

亀ちゃんがいた場所にいる!
亀ちゃんと同じように写メ撮ってる!
亀ちゃんが見た景色を見てる!
亀ちゃんが歩いた道を歩いてる!

ひょっとしたら、この椅子に座って、煙草でも吸ってたかも?
なんて思って、ひとりで、ちょこちょこといくつかの椅子に座ってみた(笑
さすがに、全部座ることはやめましたけど~。
誰もいなかったんだけど、恥ずかしいもんっ。

京都で、亀ちゃんの痕跡をたどることができるとは!!
それも、こんなに近かったとは!!


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif
ジャニーズブログランキング

亀ちゃんが見たかも?歩いたかも?な道・・・景色を
わたしも見て・・・歩いてきました。
続きに折りたたんでおります。
京都祇園・白川ぞい。

亀散歩のお裾分けにあった場所です。
風情があって・・・
なんか、いかにも京都!って感じでしょ?
桜の名所でもあります。

きっと亀ちゃんは、この石畳の道を歩いたに違いないっ!!
ひょっとしたら、この通りの料亭とかに入ったかもしれないっ!!
夜だったら、舞妓さんにあったかもしれない!!
わたしが歩いてたときも、道の奥から三味線の音色が聞こえてきてました。
お茶屋さんかな?

今日も、舞妓さんがいたにはいたけど~。
観光用の舞妓さん体験の親子連れさんでしたぁ。
修学旅行生達は、一緒に写真とってもらってた★

   

   

  

亀ちゃんさぁ。ちょくちょく京都に来てるよねぇ。
こないだは、金閣寺で池の鯉に1時間ほど餌あげてたんだよねぇ。
で、今回は、嵐山に祇園・・・
修学旅行生と観光客がいっぱいのとこばっかなのにぃ。
なんで、騒がれないんだろ?
ぜんっぜん、目情聞かないもんねぇ。
夜だから?

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:21  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

hirosonaさん★

> 家の近くって凄いですね!!!
> 羨ましいです。!!
いや、家の近くではないですよ~。
電車で30分くらいのところです。

> 私も亀ちゃんの読んだ後、京都の事をやってる番組を見ててよく似てるなぁ~と思っていたんです。!!
そうなんだぁ★
わたしは、京都に来ていたらしいって、その前日に目情があったんで、
亀ちゃんの写メ は京都に違いないと~。

> 岡山にはまず亀ちゃんがくれことはないからなぁ~!!
岡山かぁ。
ひょっとしたら、行ってるかもしれませんよ?
ただ、公式に何も言わないだけでぇ。
CHIHO |  2009.11.08(日) 00:55 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.11.07(土) 15:20 |  |  【編集】

こんにちは[i:63893]

家の近くって凄いですね!!!

羨ましいです。!!

私も亀ちゃんの読んだ後、京都の事をやってる番組を見ててよく似てるなぁ~と思っていたんです。!!

岡山にはまず亀ちゃんがくれことはないからなぁ~!!
hirosona |  2009.11.07(土) 15:19 | URL |  【編集】

琴さん★

> CHIHOさん凄い!
凄いですかぁ★

> 私は奈良に住んでますが・・
> 京都は本当行ったことなくって。
そうなんですかぁ。
奈良からだと近鉄で来れるよっ♪

> 亀ちゃんが京都大好きなの 羨ましいです♪
でも、いっつも、後々わかる形ですからねぇ。
それも、どこ行ったのか・・・?ばっかり。
今回は、ほんと、ラッキーです♪

> なんかつい最近の話題なんで
> 亀ちゃんが居たのが凄くリアルで
> 写真みただけでドキドキです。
おそらく、11月4日・・・ですからねぇ★
CHIHO |  2009.11.06(金) 21:35 | URL |  【編集】

(*ノェノ)キャー
CHIHOさん凄い!
私は奈良に住んでますが・・
京都は本当行ったことなくって。

亀ちゃんが京都大好きなの
羨ましいです♪

なんかつい最近の話題なんで
亀ちゃんが居たのが凄くリアルで
写真みただけでドキドキです。
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
琴 |  2009.11.06(金) 19:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2806-efc5ee68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
