04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀マニュ★vol.41 & Happy Birthday Dear 田中聖さま♪

2009.11.05 (Thu)

2日遅れで更新されましたね~♪
更新が遅れたことで、「なんで?どうして?」って思ってたけどぉ。

 ごめんねっ

って言われちゃうと「可愛いから、ぜんぜんいいのよ~♪」ってなっちゃう。
甘すぎますか?

 亀散歩のお裾分け

亀散歩だって~♪
可愛いったらありゃしないっ★
お休みを満喫してるんだね~♪

でもって、写メつきだ=!
2枚も♪

沖縄ですねっ★
京都ですねっ★

うふっ♪

 今日はあなたの町に行ってQ

まだまだ、お散歩を楽しむのかなぁ?
今度は、どこに行くのかなぁ?

昨日、「はぁ!?聞いてないよ~!」と携帯に向かって思わず叫んでしまうほど、
ちょい、残念なような・・・悔しいような・・・思いをしちゃったりしましたがぁ。
しゃあないから、今度、コロッケ食べに行くことにしました!
今年の紅葉狩りは決まりよっ!!


今日はjokerの誕生日というこで~
  
 せーの

 おめでとう~



せっかくなんで、ここで亀ちゃんに便乗させてもらいます★

田中聖さま♪
お誕生日おめでとうございます!
24歳!
KAT-TUNを愛してて、動物が大好きで、
男気あって、仲間思いで、とっても優しくて、気遣いのできる人。。。

お髭だったり、奇抜な髪型だったり・・・「ん?」なときもあるけどぉ。。。

24歳の1年も、あなたらしく楽しんで!


うちのトモコレでも、お祝いしてたよ♪
仁さまとまこがぁ。
まこってのは、かなえの友達なんだけどね。



今日は、義弟も誕生日でねぇ。
義弟のMiiもお祝いされてたんだよね。
亀に~。
なんで、聖のお祝いに亀が来なかったんだ=!


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:28  |  Johnny's WEB連載  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2798-8c5ad754

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
