05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『カートゥンKAT-TUN』11/4★

2009.11.05 (Thu)

昨日は、日本シリーズ延長で50分遅れのOA。

で、風邪っぴきで「しんどいよー」状態だったわたしは、
zeroがはじまるまで起きていることができませんでしたぁ。

つーわけで、さきほど、録画していた「カートゥンKAT-TUN」」をみました~♪


あ~、笑った★
なんでだか、じゅんののジャグリング&マシュマロで涙流しながら笑ってしまった(笑
エアージャグリング・・・(笑

中丸さんのすんごいコアな女の子の萌えポイントにも、笑ってしまったよぉ(笑
就活生限定ってのがぁ(笑
ただ、道に迷ってるだけじゃいけないのねっ♪

亀ちゃんのかわいい女の子の仕草★
うんうんっ!
それはねぇ、わたしも好きだよ♪
亀ちゃんがそれしてくれてるのが~。
長いお袖から、短い指がちょびっと見えてるのがさぁ、たまらんのよね~♪

上田さんの・・・「あぁ・・・」が・・・

■POPな下ネタ

ここに仁さまがいたら、どうなってたでしょ~?
仁さま・・・直接的な表現好きだもんなぁ★

クララもたったよ♪
茶柱もたったよ♪
東京タワーは、でっかいよ♪

はぁ~(笑

上田さんの・・・東京タワーなんだって~★
聖は・・・両方見せるんだって~★

もぉさぁ。
深夜だからねぇ。
自由だね~♪
やっぱ、仁さまの反応見たかった。


 「チン!してチップス♪」

亀ちゃんのPOPな下ネタ(笑

はー★可愛いっ♪
あの笑顔★ブサカワ~♪


レンジで出来る、ノンフライのヘルシーチップス♪.

この商品は、もぉ結構いろんなところで紹介されてるよねっ♪
以前、買おうかと思ったんだけど、電子レンジによって加熱時間がかわるから、
何回か試さないとダメってのを聞いて、やめたんだよ。
でも、亀ちゃんが「600Wで4分30秒」って言ってたなぁ。

んで、TKG!
卵かけご飯!
亀ちゃん、好きだよね~♪
片手で卵割れるよん♪


 生たまごをなめらかに まぜ卵

たしかに、あの落ちた卵の殻は、取りにくいんだよなぁ。


自動で缶詰を開封!ハンズフリーで安全♪ワンタッチ缶オープナー≪カンアーク≫

これは、ほしい!
缶きりで開けてたら、缶きりの先が缶詰の中にはいってっちゃって、
缶きりの刃が、ベトベトになったりするんだよなぁ。

紹介してるとき、ボタンをぽちっと押すまん丸爪の指先が・・・可愛いの~♪


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif
ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

11:46  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2797-586c11d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
