04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『ザテレビジョン』★

2009.11.04 (Wed)

鼻が・・・しんどい・・・
ずーっと口開けっぱなしなんで、唇が乾く乾く~。。。
鼻炎スプレー買ってこよ。。。

今日、11/4は『114(イイヨ)の日』♪
明日、11/5は田中聖誕生日★『115(イイコ)の日』♪

つーわけで、今日発売『ザテレビジョン』の”愛カツ”は、聖誕生日SP!!
聖がいっぱいでした!

 連載:愛はKAT-TUN・・・P28

11/11放送予定
柳原可奈子、我が家・杉山裕之、NON STYLE・石田明が”絶対に真似したくなるオキテ”を披露。
杉山さんは、”つけめんのオキテ”を紹介!
杉山さんお薦めの食べ方で試食~!

社交力を試される実演販売に挑戦した亀ちゃん。
ウインナーに群がる芸人さんたちをトークで気持ちよ~くさせたんだってぇ♪
買います!
ウインナー、500gください!!
だから、気持ちよ~くさせて~♪



おもむろに縄跳びを手に取った上田さん。
人生初の”三重飛び”に挑戦!
やっぱ、上田さんのジャンプ力はすごいなぁ。
いつも、裸足で助走なしだもんなぁ。


中丸さんは、あの洗顔石鹸泡立て方に変わり、今度は、”生卵の早割り”を披露!
そういや、中丸さんって、得意料理はオムレツとかって、以前、言ってたっけ?

聖は、超便利グッズを紹介して
「こういうのがあったら生活が楽しくなるよね。使ったことないけど」と正直なひと言(笑

じゅんのは、ジャグリングをしながらマシュマロをキャッチするという新ワザを披露!
「練習中にマシュマを口に入れすぎて窒息しそうになった」とこぼれ話も~(笑


さてさて。
今夜の冠は・・・

”絶対に真似したくなるオキテ”の前半!

 KAT-TUNが下ネタに挑戦!大興奮・・・(秘)モテ下ネタ。かわいすぎる仕草・・・

ってあるよ♪

日本シリーズの試合延長があるかもなんで、冠の開始時間も変更があるかもです★


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

15:04  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2794-d9e573dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
