05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

BANDAGE★

2009.11.03 (Tue)

どんどん動き出してますね~♪

今日は、完成披露試写会にジャケ写がアップ!

ジャケ写・・・
初回限定盤のフード被ってるナツさまが・・・
超好みかも~★

j-storm


んで、試写会!

最後に、シークレットライヴがあったんだって!?
そりゃぁ、今日入ってた仁担のみなさま・・・すんごい興奮されたことでしょうな~♪

オリ☆スタブログによりますと

仁さま、「気持ちよくパフォーマンスをしていました」とのこと。

さっき、ゼロで会見の模様がちょびっと流れたのを見たよ♪
笑顔だったね~★

明日のスポ紙は、ナツさまがいっぱいかな?

今週(11/6)発売のオリ☆スタにも、試写会の模様の速報が載るそうです。
今週のオリ☆スタには、中丸さんもっ!


ここらで、今週のKAT-TUNごと

11/2(月) 
・「BANDAGE」完成披露試写会 18:30開演 東京国際フォーラム
・ラジオ
 「KAT-TUNスタイル」(ニッポン放送)23:30-23:40頃※田口淳之介・田中聖

11/3(火)
・テレビ
 「ザ少年倶楽部」(NHK:BS-hi)17:00-17:50※中丸雄一
・ラジオ
 「KAT-TUNスタイル」(ニッポン放送)23:30-23:40頃※田口淳之介・田中聖
 「R-One KAT-TUN」(文化放送)0:00-0:30※中丸雄一・上田竜也

11/4(水)
・TV誌
 「ザテレビジョン」※連載:愛はKAT-TUN
・雑誌
 「Gyao Magazine 」※赤西仁
・ラジオ
 「KAT-TUNスタイル」(ニッポン放送)23:30-23:40頃※田口淳之介・田中聖
・テレビ
 「カートゥンKAT-TUN」(日テレ系)23:58-24:29

11/5(木)
・ラジオ
 「KAT-TUNスタイル」(ニッポン放送)23:30-23:40頃※田口淳之介・田中聖

11/6(金)
・$誌
 「POTATO」「Wink up」「duet」(関西早売り)
・雑誌
 「オリ★スタ」※赤西仁・中丸雄一
・ラジオ
 「亀梨和也のKスバイKス」(ニッポン放送系)22:40-22:50 23:30-23:40頃※亀梨和也

11/7(土)
・収録「天才をつくる!ガリレオ脳研」※中丸雄一
・$誌
 「POTATO」「Wink up」「duet」

11/8(日)
・テレビ
 「ザ少年倶楽部」(NHK:BS-hi)17:00-17:50※中丸雄一


こんな感じかな?
亀ごとは、ドリボ終演とともに、一段落ついたね。
これなら、久しぶりに$誌、買えそうだわぁ。

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif
ジャニーズブログランキング



続きに、拍手/隠しコメへのレスのせてます。


いつも、拍手やコメントありがとうございます!!
FC2にうつっきて、初めて、拍手機能ってやつを使うことになったんですが、
うれしいもんですね~♪


satomiさん★
楽天の頃からきていただいていたんですね。ありがとうございます!
ラジオ・・・
頑張ります!!

くみりんさん★
そうなんですよぉ。おめでたいことです!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:27  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

紫苑さん★

> 今週私買うものいっぱいだ~
仁担さんは、楽しい忙しさだよね~♪

> でも母に2階の床がぬけるから雑誌を
> 増やすなといわれたんだよね…
> こっそり買わなくちゃ(笑)
> てか、整理しなくちゃですよね~
どれくらい溜めてる?
その都度、切り抜きしてファイリングしていけばいいことは、わかってるんだけどねぇ。
なかなか・・・なんだよねぇ。
CHIHO |  2009.11.03(火) 22:39 | URL |  【編集】

いそがし~い!

今週私買うものいっぱいだ~
でも母に2階の床がぬけるから雑誌を
増やすなといわれたんだよね…
こっそり買わなくちゃ(笑)
てか、整理しなくちゃですよね~
紫苑 |  2009.11.03(火) 19:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2790-edfeb24d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
