04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「亀梨和也のKスバイKス」10/30★後半

2009.10.31 (Sat)

こんな女の子って~亀あり?亀なし?

"亀ちゃんに質問です!"

ほい

"部活でがっちり鍛える女の子って、亀あり?亀なし?"

亀・・・・・・・・あり

亀梨和也のKスバイKス!KAT-TUNスタイルフライデースペシャル!

というわけで最初、亀あり?亀なし?だったんですが


"わたしはバスケ部にはいっているんですが
筋トレでは、ダンベルを背負ってスクワットしたりしてます
おかげで、足や腕に少しずつ筋肉がついてきました
亀ちゃん的には、鍛えてる女の子ってどう思いますか?"

いいよ!
大人になったときに筋肉とかつかすぎちゃうと女の人は大変っていうよね
その筋肉落とす作業が
結局、ちょっとやっぱ、太くなるわけじゃん
筋肉がついて
で、たとえば、それで就職してOLとかなったりしてさぁ
そうすると、筋肉そんな必要なくなるじゃん
た時が大変って話はよく聞きますけど
けど、ぜんぜんいいよね
部活やってて部活に没頭して頑張ってほしいし
気にすることないと、僕は思います!


筋肉って落ちにくいらしいねぇ。
近所のママ友の二の腕がめっちゃ逞しくてさぁ、
そんなこと言ってたわぁ。
中学の頃から、文科系・・・吹奏楽一筋だったわたしは、頬くらいしか鍛えてなかったよ(笑

さぁ!というわけで、先週はですね、スペシャルということで
スペシャルゲストにKAT-TUNの田中聖くんが来てくれたんですけども
1週間ぶっ続けで「PIERROT」って曲を聴いてもらったんで
今回は、ちょっと変わった曲をかけたいと思います
聴いて下さい


♪田中聖:PIERROT

やっぱり、♪PIERROTじゃん(笑

以前電話した子から、メールが届いております

"1年前、四角関係の相談にのってもらったさきです
今日は、亀梨くんに報告を
今、恋をしています
ちゃんと他の人好きになれるかなぁって、あの頃不安でしたが
でも、男の人って何を考えているのか、ほんとさっぱりです
また、泣いてばっかりです。自分が大嫌いです
また暗くなってしまいましたね
とりあえず報告でした"

ていうことで、たくさん恋ね
いい恋してほしいですよ
うん
まっ、よかったよね。ちゃんと1人の人・・・
誰なんだろね?その四角関係のやつ・・・誰かだったのかな?
好きになるとかですけど


さあ!今夜、僕の話し相手になってくれるのは誰でしょうか?

"先週、彼氏にふられましたぁ
亀ちゃんのラジオ聴きながら、別れ話をされました
今後ラジオを聴けるか不安ですが、亀ちゃんから元気もらわなやってけん!
元気をくださいねっ!"

さっ、というわけで今週も!ってときに~
「ごめん・・・なつえ・・・俺と・・・オッパッピー♪」


もしもーし

はい

なつえさんですか?

はい

亀梨和也の?

うそー!

これ、どぉいう状況だったの?

えっ!?すごい!えー!うそー!?亀ちゃん?

元気くださいってメールいただいたので~

はい

これは、どぉいう状況だったの?

へー?どういうふうに書いてますか?

先週、彼氏にふられました。亀ちゃんのラジオ聴きながら

そうなんですよ!

これって・・・なに?一緒にいたの?

一緒にいました

で、亀ちゃんラジオ聴こうってつけたの?

え、てか、亀ちゃんですよね?

亀梨和也だよっ

超好きなんですけどぉ

ありがとっ
超好きなんですけどぉって言われちった~
ありがとっ
フフフフッ


マジでー!?超うれしー!やったー!別れてよかったー

フハハハハハハハッ(笑
どういう状況なの?教えてっ教えてっ


あのですね

うん

別れ話をされにうちに来たんですよ

はいはいはい。そういう別れ話しよっと感じでね?

そういう感じで

うん

ちょうど来たのが10時半頃で

うん、はい

あの、ラジオ

1部の放送が

はい。1部の放送のとき

うん

つけてて、こぉ、逃さないように

うん

ぜんぜん、亀ちゃんのラジオ集中できなくて

うん

なに・・・MIS SNOWMANとかどうでもいいよみたいな感じで・・・

別れた、その原因は何だったの?

原因がまたいろいろあっんだてす。それ

大変だなっ・・・なつえも・・・

あっ!ヤバイ!マジで!?もぉ、その話、どうでもいい

フハハハハハッ(笑

超ヤベー!

OKっ!
じゃ、またなんか、新しい彼氏とかできたとか報告がありゃぁメールくださいなっ


はい

そいじゃ、また

はーい。おやすみなさい

どーもー。おやすみー。はーい。ばいばーい

以上今週のアポなしテレフォンでしたっ!


今夜は、「亀梨和也だよっ」「教えてっ教えてっ」に萌え~
よいわ~♪

さぁ、というわけで
どうする?11月12月
12月は、まっ、歌番組とかちょっと忙しくなりそうじゃん
11月は・・・ゆっくり休めんのかな?
いや、でも、ほんとに、なんかね
舞台というのは、あの、ものすごく、なんだろ?
規制があるじゃないですか
も1時スタートで1時にそのテンションにもってって
自分の感情なんて、ほんとにまったくない
ほんと2ヶ月間だったので
だから、もぉ、ちょっと開放したいすね
好きなときに食べて、好きなときに寝て、好きなときに起きてとか
ちょっとしたい。してみたい・・・感じです


11月・・・
露出ないの?
去年末から、ぶっ続けでKAT-TUNごと・・・亀ごとが続いて来てたから、
なんか、何もないと寂しすぎるの。。。
でも、たしかに、11月に新曲はなくなったしなぁ。
仁さまごとは、いっぱいあるんだけどぉ。。。

さあ!突然!今週のラッキーな星座はぁ!?

ブルブルブルブルブルブルプルブンッ! ←ドラムロールのマネらしい

×□△○※?????? ←ドナルドのマネしてるんだけど~何言ってるのかわかんないっ><

それでは引き続き、Gメンをお楽しみください!
僕とはまた来週!

バイバイ
 ←ドナルドのマネ。たぶん、バイバイって言ってると思う。

ドナルドのモノマネ、すんごい上手で可愛いんだけど~
何言ってるんのか、まったくわかんない(笑
誰が、聞き取れて人いる~?
ラツキー星座、わかった人いる~?


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:30  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2787-d1b16efd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
