06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「亀梨和也のKスバイKス」10/30★前半

2009.10.31 (Sat)

気がつけば、10月も、なんと、明日で終わり!
2009年もあと62日となりました

亀梨和也のKスバイKス!


ほー。今年も、あと62日なのかぁ。早いよなぁ。

さぁ!舞台DREAM BOYSが!無事に!終了ー!!
イヤッホー!!
大きなケガをすることなく
ほんとに皆さんにお礼感謝の気持ちがたくさんあります
ありがとうございます!
さあ!そして、ちなみに明日はHALLOWEEN!ということでTrick or treat!
これね、Trick or treatをぜんぜん知らなかったの
だけど”たったひとつの恋”ってドラマの第1話かな?
かなんかで、そのセリフがあってちょっと知ったんですけど
もともとは、古いヨーロッパの民族のお祭り
HALLOWEENがね
秋の収穫を祝い悪い霊や魔女などを追い出すキリスト教の文化に取り入れられ
アメリカで主に子どもの祭りとしてにぎやかに騒ぎ
ご馳走を食べる収穫の祝い行事になったとか
というわけですけども
Trick or treat!お菓子をくれなきゃ、イタズラするぞ!
ということで、まっ、僕がこの言葉を知ったきっかけになりました
ドラマ"たったひとつの恋"の主題歌
聞いてもらいましょー


こないだも友達と言ってたんだけどね、
やっぱ、10月になると"ひと恋"・・・"弘人"を思い出すんだよねぁ。
弘人・・・カッコよかったよなぁ。
あの頃、TV誌やらなんやらで、あらすじどころか本筋までネタバレしちゃっててさぁ。
当日本編観ても、もひとつ、キュンキュンならなかったんだよなぁ。
でもさ、DVDが発売されて、それを観てるとね、これがもぉ、キュンキュンしまくりなわけですよ!!
船上での別れの場面、号泣してますからね~。

♪僕らの街で:KAT-TUN

あなたと亀梨和也が電波をとおしてコミュニケーション♪
ンフフフフッ(笑
あなたの声が届いています
さぁ、メール紹介していきましょー
なんかね、ここ2~3週、なんかちょっとものすごいテンション高いですけど


"鹿児島に旅行してきました
霧島温泉で、泥風呂・・・お肌スベスベだし気分もリフレッシュ
そこに行くまでの道が233号線だったの
なんか、すごくうれしくて、思わず写メしちゃいました
亀ちゃんも、温泉は好きですか?
ここは、山の中で静かでお薦めです"

ほんとだ。223・・・
俺のラッナンバー!だからねっ
温泉いいねー!行きたいねっ!


223!
あー。写メしちゃう気持ち、わかるわぁ。
"亀"とか"和"って文字も、ついつい写メっちゃうんだよねぇ。

"昨日、自転車に乗っていたら、フユムシが服についてきて
もぉこういう時期なんだなと思いました
亀ちゃん、何か季節の訪れを感じましたか?"

フユムシって何?
ユキムシ?
フッ・・・(笑
なんで、フユって読んだんだろね?今ね?
フフッ(笑
雪、こぉ冬みたいになっちゃった
雪虫が服についた・・・
へーーーー
雪虫・・・あき、なんだろね?季節の変わり目って
俺、でも自分ちの窓から外見ると、季節の変わり目感じるけどなぁ
木がたくさん生えてるから、紅葉とかいろいろ・・・
ちょっと感じますね
はい


亀ちゃんちの窓から桜が見えるんだったよね。
桜って、落葉樹だよねぇ。
桜以外にも、たくさん木が生えてるんだぁ。
いいお部屋だなぁ。


"大阪に住んでいる中学2年生です
わたしには好きな人がいます
でも、大親友の友達も、わたしと同じ人を好きになってしまったのです
わたしは、その友達とずっと仲良しでいたいと思っているけど
好きな人も諦めることができません
こおいうとき、亀梨くんならどうしますか?"

こおいう悩みって、ほんとに多いよね~
ね、好きなら付き合っちゃえばいいじゃん
コクっちゃえばいいじゃん
隠すことないんじゃない?友達・・・
「わたしも何々くんが好き」「わたしも何々くんが好き」
「じゃ、お先に告白させてもらいますっ」みたいな
・・・・・・ダメ?
えー、でもさぁ、それで諦めるのもどうなのって感じが僕はするんですけどぉ
・・・・・友達とミーティングですね
Meeting!


いつの時代も、中学生の悩みって同じなのねぇ。
うんうん。
○十年前にも、同じ経験してたわ。わたしも~。
可愛いよなぁ。

"職場の人たちと飲みに行った帰り
友達が飲まなかったのでその友達に送ってもらったんですが
友達が、なんと車をぶつけてしまっんです
で、友達が相手の人に名前とか聞いていたら
なんと、その人はわたしの幼馴染で、しかも初恋の人でした
数十年ぶりの再会、すごいドキドキしてしまいました
話もできてうれしかったです(笑)"

これ・・・引き合わせたんですよ、絶対に
そういうのあると思うもん、俺
えー!どうなったんだろ?
番号とか交換したのかな?
ま、事故・・・怪我なくてよかったけどね
こういうメールくれるくらいなら・・・
それにしても・・・引き合わせですよ!
やっぱね、そういうのってあんだって!
絶対思う
たまたま出会っちゃうとか・・・うん


運命?
偶然という名の必然?
神様のお引き合わせ?
もぉ、この歳になると、そんな言葉・・・口にしなくなっちゃったなぁ。
「偶々だよ~」って、なっちゃうんだよなぁ。
わびしいもんだ。。。

"この前、雑誌を読んでいたら、自分の癖はなんだと思いますか?という質問に
亀梨くんは、『癖はないです』と答えていました
でも、亀梨くんにはテレビやコンサートでよくやる癖ありますよ
それは、目です
まぶたを閉じたまま上を向いて開ける途中でまっすぐ戻すんです
文章でうまく説明できませんけど、亀梨くんこの癖、デビュー前からやってますよ
一瞬白目になるのでずっと気になってて、本人気づいてなかったみたいなんでメールしました"

どういうこと?
これ?
マサカドさん的な?
なんかね、顔とか疲れてくると、なんか、感覚がないんだ、あまり
ずっと・・・ほら、ドラマとか撮ってると朝から晩まで、こぉ・・・
そうすると、なんかあーっとかなったりするのかも
耳とかひっぱったりもすんの
耳とかひっぱると・・・・・・
聞こえた?
これ、うん、穴広げ・・・右の、特に右はちっちゃくなっていっちゃうの、俺、穴が
疲れてくると、ぎゅーって
鼻も、鼻も!
鼻も目も耳も全部ちっちゃくなってくんの、疲れてくると、びびー、ほんとに
右だけねっ
なんか、感覚なくなってくんの
鼻とか炎症しちゃうし(ズルッ)
だからです・・・きっと


わかる!
文章での説明でも、十分わかる!
わからないのは、亀ちゃんの右の穴がちっちゃくなるってやつ。
まぶたが、一重になっちゃうことは、よくあるけどぉ。
穴がちっちゃくなるってのが・・・?
んで、実際にラジオの向こうで耳をひっぱってたんですか?
ひっぱると、何か聞こえるんですか?

ま、舞台DREAM BOYSについては、来週あたりゆーっくりお話したいなーと
今はまだ、終わったーという・・・
振り返るんでなく、終わったことにただしといてください

ぐぐぐーっと寒くなってきました
紅葉も色づいてきてます
秋を・・・思いっきり楽しみましょー!

それでは引き続きGメンをお楽しみください

・・・・・・・

G-メーン!です


今日の収録、大阪公演前みたいだねぇ。
ジーニストのことにも触れてないもんねぇ。
来週は、ドリボに・・・ジーニストに・・・
いっぱい語ってくれるかなぁ?


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:43  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2786-68825d68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
