08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『カートゥンKAT-TUN』10/28

2009.10.29 (Thu)

「なんかちょっと・・・留学のほうに」

仁さまは、上田さんにハットを託して、LAへ・・・

おいっ!(笑


 ■週末セレブのオキテ

スタッフの多さに”ビビっている亀梨さん”♪(by 上田さん)


一瞬とは・・・40分・・・(笑
KAT-TUNメンを40分放置できる藤あや子さま!
さすがはセレブです!!

詩って、難しいよねぇ。
短い言葉の中に、いろんな思いやらなんやらを詰めて、それを伝えなきゃいけないんだもん。

というわけで、KAT-TUNメンの詩。
お題:デニム姿の藤あや子

「長い髪 とても匂いがよろしいです」 (by 亀)

「ヤバイよね トイレに行きたくなってきた」(by 上田さん)

え~とぉ・・・

いいと思うよ♪
2人とも、素直~★
詩って、素直な気持ちを言葉にするものだと思うのよ。うん。
でも、お題からはずれてるー(笑
てか、上田さん、トイレ我慢しちゃだめよー(笑

お題:牛とソフトクリーム

「あれれのれ お腹が冷えてきちゃったよ」 (by上田さん)
「牛さんと 一緒にだしたソフトクリーム」 (by上田さん)

もぉさぁ(笑
今回、上田さん、大ヒット!!

2作目は、ちゃーんとお題に沿ってるもんねぇ★
子どもが、めっちゃ喜びそうな詩です(笑

 写生大会

「俺、絵には自信あるんすよ!」

どの口がそれを言うんやーーー(笑

「上手いんだけど!今日!」

線、5本だけ上手かったのね(笑

完成!

まずは、自信満々な上田さん★
ん~とぉ。。。
幼稚園の教室の壁に貼ってありそうだよね・・・

「決めたんだ オークションに売り出そう」

上田さーーーーん!!!!(笑

たとえ、幼稚園児並みの絵画でも、そりゃ、すんごいお値段がつきますわよっ♪

つづいて聖★
さすがだねぇ!
あれ?聖の詩は?

トリは、亀梨画伯★
彼なりに、”芸術”を考えてきたんだろうねぇ。
漢字を絵画の中にいれたり、クーペを削って降らせたり・・・
面白いような~?よくわかんないような~?(笑

「この感じ とっても気持ちが良くて 本当の居場所を見つけたよ」 (by亀)

こんな・・・顔隠して、照れちゃって・・・
かわいいったらありゃしないっ
カツニ1028a


 陶芸教室

粘土と格闘する亀ちゃん!
何回壊した!?(笑

「これ、伸びないっすよ!この粘土は!」

悔しいから、粘土のせいにしちゃったのね(笑
でもね、粘土は悪くないから~★

上田さんは、ほんと!楽しんでるね~♪

聖も、なんか格好ついてきたじゃん!
ていってたら、壊した(笑

ピアノと陶芸って・・・指先使うってこと?

「俺、野球しかやってなかった・・・」

ほんっと、負けず嫌いだよなぁ♪

タンブラーがお茶碗になってきたよ(笑


完成!

聖★
「こねればこねるほど愛しくなるのは 食器作りと女のワガママ」

先生===!!!
どおしたらいいでしょーかー!?
恥ずかしいーよー!!!

亀★
なんのこっちゃわからない指紋だらけのタンブラー♪

「君に酔う 今宵の為の贈り物」

先生===!!!!!
やっぱり、恥ずかしいです===!!!
照れます~~~!!!!

上田★
作品名は”ポン太”♪

「モミモミと 隣で亀梨興奮だ」

なんだ?それ!?(笑


藤あや子グッズは、キーホルダーライト。
光の中に浮かび上がった藤さんの顔に、すんごいス的なリアクションの亀ちゃん★
これ、今度のツアーのグッズになるんですか?
わたしには、特に必要性ないよなぁ。
キーホより、ストラップがほしいです!!


で、オキミヤゲは、タンブラー完成品!!
可愛いじゃん!!
ほしいよなぁ~。
指紋いっぱいの~。
でっかい箸置きも~♪
愛しすぎます~

ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

02:11  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

tomokoさん★

> 以前から拝見させて頂いておりましたtomokoです。
> この度はお引越され、内容も益々のパワーアップ お慶び申し上げます。
こちらにも来て下さったのですね♪ありがとうございます!!

> 昨日のカツカツ CHIHOさんのブログを読んで 思い出し大笑いをしてしまいました。
昨日の冠も面白かったですよね~★
上田さんは絶好調だし、亀ちゃんは負けず嫌い全開だし♪


> では 今後ともよろしくお願いします
こちらこそ、よろしくお願いいたします★
CHIHO |  2009.10.29(木) 20:23 | URL |  【編集】

琴さん★

> 次男が学級閉鎖でTVはアニメ・・
> まだカツカツ見れてません~
インフルエンザですか!?
琴さんのお子ちゃまは、元気なんですよね?
インフルエンザの本番はこれらですから、まだまだ心配ですよねぇ。
お互い、気をつけましょうね♪
CHIHO |  2009.10.29(木) 20:21 | URL |  【編集】

こんにちは

CHIHO様
以前から拝見させて頂いておりましたtomokoです。

この度はお引越され、内容も益々のパワーアップ お慶び申し上げます。

昨日のカツカツ CHIHOさんのブログを読んで 思い出し大笑いをしてしまいました。

1回目と同じ勢いで笑いましたよ(笑)

たっちゃん最高!
これから もっと出してこ!
って思いました。

では 今後ともよろしくお願いします
m(_ _)m

tomoko |  2009.10.29(木) 16:54 | URL |  【編集】

こんにちは♪

次男が学級閉鎖でTVはアニメ・・
まだカツカツ見れてません~
亀ちゃん絵が得意ってヾ(・・;)ォィォィ
思わず笑っちゃいました。

もし良かったらリンクお願いしても
構わないですか?
琴 |  2009.10.29(木) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2781-f638db32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
