06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝★千穐楽

2009.10.26 (Mon)

21:55頃終了。

今年も千穐楽にはいれたことに感謝。

いつもは、ほとんど双眼鏡で亀ちゃんロックオン!状態だったのですが・・・
千穐楽では、なるべく舞台全体、隅々まで観るようにしました。

ほんとに、端から端まで、すべての出演者の皆さんに感謝の気持ちを込めて
しっかと観てきました。


さすがは、千穐楽!
みなさん、飛ばしてはりました★


桟橋では、手越がLoftで自腹で買ったらしい赤銅ジャージ着てヤンクミになってくるし~
亀ちゃんは、しっかり竜坊ちゃまの目つきになってたし~

公園では、チビジュが自由で~
400円からカズヤのオークション始まるし~
ハイジネタでは、亀クララが放置されるし~

めちゃくちゃ楽しかった★
1幕のおわった時点で、15分おしでした。


カテコ1回目

緞帳があがると出演者全員。
関ジュからひとりずつ挨拶。
千崎くんだったかな?塚ちゃんのモノマネしてた(笑
その塚ちゃん。
A.B.C-Zの挨拶で一番最後だったんだけど・・・
直前のトッツーで終わってしまった(笑
で、塚ちゃん、マイクなしで挨拶!
A.B.C-Zの誰だったかが、「また、来年!」って言ってた★

チームUSAもひとりずつ挨拶したし、ダンサーさんたちもちゃんと最後の紹介したよ。
そのときは、ジャニーズ全員しゃがんで(当然、亀ちゃんが率先してのことなんだけど)
後列のダンサーさんたちのほうを向いて・・・

まことさん、峰さんの挨拶。

そして、手越・すばる・亀と挨拶が続いて・・・

幕がおりました。


カテコ2回目

いつもの「今回の公演はすべて終了いたしました」って
お姉さんのアナウンスが2回続けて流れたけど・・・

誰も、拍手をやめない。

さがった緞帳の前に3人が登場してくれた!!

なんかね、3人とも、のびのびとしたいい顔してたぁ★
やりきったって感じの顔!

亀ちゃんがすばるのほう見て、ニコニコしてるのがすんごい印象的だったなぁ。

誰だったかなぁ?
ともかく、いい現場だったこと、楽しかったこと、やりがいがあったことみたいなのを話したのね。
そのときに、亀ちゃんが「おー人事おー人事しなくてもよかった」とかなんとか言ったんだわ。
でも、すばるにはなんのことやらわかんなかったらしくて~(笑
CMだってことを亀ちゃんが説明したんだけどぉ。
すばるが、わからなくてごめんみたいに謝ってた(笑

亀ちゃんが喋ってるときに、右手で後ろの緞帳をサワサワしてたのよ。
なんか、可愛いんだわっ♪

これから朝までセットの片付けなどをしてくれるスタッフさんに感謝!ってとき
3人で、緞帳に頭なすりつけたり、押したり(笑
すばるが「緞帳、ありがとー!」って言ってた。



最後、3人がハケていくとき。
すばるが・・・手越が・・・ひとことずつ残して去っていって・・・

座長亀梨和也は、最後まで残って・・・

両手をあげて・・・マイクを通さず・・・

 「ありがと=!」


ありがとう!ありがとう!
お疲れ様でした!!



ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif

00:16  |  コンサートレポ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2776-b1c4ebc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
