10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

25日昼の部★幕間

2009.10.25 (Sun)

映画撮影後ハケるとき

カ「ジェットよんで!」



桟橋

ディラン&キャサリン→ディラン&メーテル→ディラン&ケビン(笑)

ケビンは、ディランの幼なじみで、よく一緒に足をあげつ自転車に乗ったと。

桟橋の手摺り部分を自転車に例えてに向かい会ってまたがる二人。

今日の忙しい理由は

「楽屋片付けるから」


公園

ナオキが通販で1100円で買ったらしいアメリ国旗みたいなハットを持ってきた。それをカズヤに被せるんだけど、ゴムが顎じゃなくて、鼻にかかって~(笑)

カ「2000人の前でねずみ小僧か!」

ひとしきり、このハットで遊んでた。
ジュ「僕の夢はカズヤと結婚すること!」
カ「俺はオマエと結婚できない」

いきなりチビジュを抱きしめるカズヤ!
チビジュもカズヤを抱きしめかえして~

亀は客席に背中を向けてたんだけど、その背中にまわされたチビジュの両手が…
苦しげに動いてたの~♪

カ「オマエ!心臓ばくばくしてるやないか!」


チビジュ3人がハケて、いつもどおり、ベンチとカズヤが残されたんだけど。

ナオキが戻ってきて、カズヤにハットを被せて

「早く鼻にかけて!最後だから、運んだる!」

カズヤが座ってるベンチをナオキが押してハケてった♪

カ「こんなんKAT-TUNじゃ、絶対にやらないからな!」
15:17  |  コンサートレポ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2775-80acc4e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
