04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

DREAM BOYS千穐楽の朝です!24日のこともちょっと

2009.10.25 (Sun)

9/4、東京:帝国劇場で初日を迎えた『DREAM BOYS2009』が、
今日10/25、大阪:梅田芸術劇場で千穐楽を迎えます。

なんか・・・
あっという間だね。

ほんと・・・

帝劇での1ヶ月公演が始まって・・・
帝劇千穐楽を迎えて・・・
10月になって大阪にきてくれて・・・

わたしは、大阪でしか観劇していないんだけど・・・

ほんとに、あっという間で・・・

もぉ、大楽だよ。。。



幸せなことに、今年も前楽、大楽にはいることができます。

あるスタッフさんの言葉に

”役者、スタッフ、お客様のトライアングルがあって、舞台は成立する”

というのがありました。

出演者・スタッフは、客席の反応を見て舞台を進行しているんだと。

わたしたち客席も、DREAM BOYS2009を作り上げていっているんですよね。

なんで、最終日の今日も、
笑うときはいっぱい笑って、真剣なときはじっと見つめて、
何かを問われたときは頷いたりして、
そして何よりもいっぱいいっぱいの拍手をおくってきたいと思います。



そぉそぉ!

昨日の夜の部。
亀ちゃん、公園シーンの途中で、客席に降りたのよ!!
上手側の通路に!

チビジュが「亀梨さんはかわいいけど、たりないものがある!お笑いが足りない!」て言い出して、
「じゃ、オマエらやってみろ!」みたいな流れになって~。
チビジュが漫才をはじめたんだけど、それを最初は舞台上でみてた亀ちゃん。
そのうち、客席に降りてきて、しゃがみこんで見始めたの~。

そのうち、チビジュたちも困ったんだろうね。
「カズヤ、どこ行った?」って探しはじめて~。

上手側にいた亀ちゃん。
客席最前列とオケピのあいだを”はいはい”で移動!!
チビジュに見つからないようにしながら。
そして、反対の下手側から登場!!!

もおさぁ、この”はいはい”してたことを説明する亀ちゃんが、超可愛くてさぁ♪

案の定、「ここぞとばかりにペタペタ触られた!」そうですがぁ。

あとねぇ。
公園では、ひとりkinki kidsもやった★
最初は、剛くんのモノマネだったんだけど、そこに光ちゃんのモノマネも加わって~。
いつしか、ひとりkinki kidsに♪

最後にハケるところでは、

 「あっち(舞台袖)もこっち(客席)も冷たい目を見てる。ひとりぼっちだ。友達いない。
  あっ!この人(ベンチ後ろの黒子さん)だけは、暖かい目で見てくれてる!
  友達になろっ♪」

可愛いんだよっ♪

公園シーン、本来は5分間なんだって。
でも、途中で亀ちゃんが確認したら、7分2?秒たってて~。
そこから、亀ちゃんのひとり漫談(スパワールドネタ)がはじまったわけだから、
10分くらいやってたのかなぁ?



ホンコンさんトッツーが遊んでるときは、
昼の部でもそうだったんだけど、袖でピエロ衣装で待機してるとき、
指笛を鳴らしてきたのよ。
それにホンコンさんは、「ママ!ちょっと待って!」(笑
とかって、その都度、「ママ!」って反応してくれるの♪

昼の部は、指笛だけだったんだけど、
夜の部では、”ぱんぱん”て手を叩いたり、「早くしろ!」って声を出したり★

もぉ、亀ちゃんたら、自由♪

舞台袖にいるのはわかるんだけど、お顔は見えないのよぉ。
でも、楽しそうだった★

とっつーが「ママ、ちょっと見切れてます!」って言ったら、
ほんのちょっと後ろにさがったんだけど、まだ見えてた♪
で、さがってからもちょっかい出しまくる亀ちゃんでした★



あと数時間で、DREAM BOYS2009最終日の幕が開きます。。。
今頃、亀ちゃんたちは何をしているのでしょうか?

千穐楽・・・しっかりと観てきます!!


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif

09:09  |  コンサートレポ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2773-c6d2121f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
