06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

24日昼の部★幕間

2009.10.24 (Sat)

解散コンサート

スバルの顎をナデナデするユウヤ。
♪東京タワーを見る見る見る見る~ってどりかむの歌を歌いながら、スバルの乳首に寄って行って、ガン見するカズヤ。

ハケルとき、カズヤの顎をやらしーく撫でていくユウヤ。

カ「顎を触られたのははじめてかも~」


桟橋

ユウヤは謎の中国人

カズヤいわく、ツェンさんらしい(笑)

中国4千年の歴史のツェンさんだから、海の上を歩けるんだと★

客席のお魚ちゃんは、鯖!

ユ「しめなきゃ!」

手越は、どこでもしめ鯖を注文するそうなぁ♪

ツェンさんにほかに何が好きか聞くカズヤ。

ユ「赤くて丸い…」

イクラ!

カ「イクラは無理だ。イクラは魚じゃない!」

ツェンさんにイクラは卵だと説明するカズヤ(笑)

♪愛が生まれた日~そのときに~お魚が産まれるの~
今日の忙しい理由は、

「スパワールドにヨーロッパのお風呂にはいりにいかなくちゃいけない」


公園

ジュ「カーズヤ!カメ!(カメ)!ナシ!(ナシ!)亀梨!」

カ「呼び捨てにするな」

チビジュのお土産。
冷凍バナナ~(笑)

チビジュの3人がカズヤの似顔絵をかいてきた。
2人は、ポスターを見て今のところカズヤのおめん。
1人は画用紙8枚使って未来のカズヤ。
未来のカズヤ、髪4~5本(笑)

未来のカズヤをかいてきたチビジュ、自由だわぁ(笑)



わー!
2幕がはじまる~!
15:20  |  コンサートレポ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2770-fd9f2ccc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
