10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

DREAM BOYS★10/22昼の部

2009.10.22 (Thu)

1週間ぶりのDREAM BOYS♪

今日のお席は、1階10列サプセンの端っこ~。

舞台袖とか裏方さんがワイヤーひっぱってるのとかが見えて、なかなか面白かった★



■解散コンサート

 カ「そうや!みんな好きなことやったらええねん!」

スバルがチャンピオンになれるか?の件~。

スバルの胸をツンツンするユウヤ。
そのユウヤに背中から抱きつくカズヤ♪

ハケルとき。

 カ「車呼んで!くるーま買うならっ♪」


■桟橋


手越がディランで登場★

 ユ「昨日、ホテルで練習したんだっ」

ちょっとの間、そんな手越を見つめるだけで、何も言わない亀。

 ユ「何か言えよ!んぁ!俺は、アメリカからきたんだ!」
 カ「わたしは、メーテル」

 カ「ひとつ、お願いがあるの。」
 ユ「なんだ?俺にできることなら~」
 カ「999に乗って!」


手越が乗ってきた船=999だそうな~♪

 カ「発車して!」

ここで、「発車して」を何回も言う亀ちゃん♪
手越も、どう対処したらいいんだろ?って感じだったんだけどぉ。

 カ「後ろで操作してる人、いいから動かして!」

ほんの、ちょっとだけ動く船。

 カ「怖がらなくてもいいから、思い切って動かして!」
 ユ「俺、ハケちゃうぞ?」
 カ「いいから!行って!」


手越を乗せたまま、舞台袖に動いていく船!
船が完全にハケる直前飛び降りる手越★

ここで、いつもの「海なのに、なんで歩いてるんだ?」になって・・・

今日は、砂浜設定でした★
なんで、客席はお魚ちゃんじゃなくて、ヤドカリや貝(笑
2階席、3階席は、鳥(笑

 ユ「なんて、鳥だ?お前、鳥に詳しいだろ」

で、手越が「ハゲタカだ!」とか、いくつか鳥の名前を言ってた。

 カ「今日は、あんまりウケてないぞ?」
 ユ「いいんだ!俺が楽しいから♪」


何の話をしてたんだったか・・・

 カ「ゼ~ロ~♪」
 ユ「あっ!NEWSだけにねっ!」


ユウヤに大事な話があるんだろうと聞く場面。
いきなり、ディランになっちゃった亀ちゃん♪
ディランのまんまで、「ところでユウヤ、俺に大事な話があるんだろ?」ってセリフを言うものだから、
手越が笑っちゃって~。


今日の忙しい理由は、オリオン座流星群を見るため♪

 カ「まだ見てないんだ!」
 ユ「ホテルで見ろよ」


そのままハケるかと思いきや・・・
桟橋を降りたあたりに急に大きな声で・・・
天井を見上げて・・・

 カ「あっ!!」

なになに!?

 カ「流れ!・・・てなかった」


■公園

今日も、関西弁の女の子になってた★

♪愛しているから

チビジュがカーズヤって呼んで、いったんとまったんだけど、
続きを歌いだして・・・

歌いきった!!

歌い終わって、ナオキとの絡み。

 カ「バーカ!パーカ!パーカ!」

にこっと笑いながら、

 カ「大阪の人って、バカって言われるの嫌なんだろ?アホのほうがいいんだろ?」
 ナ「うん。ぐさっときた」
 カ「アホー!」
 ナ「うれしい♪」


最後には、「バカバカ言ってごめんな」って謝る亀ちゃんでした★

 カ「今日は、よくすべるんだ。滑るっていっても滑り台じゃないぞ」
 ナ「それは、お客さんが悪いいんや!」
 カ「昼だから、まだ起きてないんだな!」


この歌は誰が作った?の件~

 カ「うちが作って~ん♪」

かわいいっ!!

可愛い息子の件~

 ジュ「うちで飼ってる500円の亀のほうがかわいい!」
 カ「俺は、398円だよ!」


ここから、カズヤのオークションが始まった(笑)

 ナ「400円から!」

客席を煽るカズヤとナオキ♪

客席、最初は、

 ”えっ!?ここは、ノってもいいのか?参加してもいいのか?”

って、感じだったんだけどぉ。

 客「500円!」
 カ「500円!ほかにいないか!?」


亀ちゃんが次々に煽るから(笑

1000円!2000円!1万円!10万円!

最終、5000万までいきましたー(笑)

でも、落札はできませんでしたぁ(笑

 カ「俺、5000万!?」

カズヤを取り合いするチビジュ♪
ナオキを「ジュンイチ」と呼ぶ亀~♪
これ、かなり気に入っているようですなっ(笑

 ナ「嫌って言ってるやろ!」
 カ「ほんとに輪郭とか~石田純一さんそっくりだよなぁ」


カズヤが鬼でかくれんぼが始まった!

30数えてと言われたのに

 カ「1237456789、30!」

しかも、めっちゃ早口(笑

ベンチの上で、ポーズをとってるチビジュの3人。
そんなチビジュは見えないかのように

 カ「どこ行ったー?」

とうとう舞台袖まで探しにいってしまった(笑)

慌てて、連れ戻しにいくナオキ。

2人が出てきたら

 カ「さっき、俺がハケた途端(腕時計を指す仕草をしながら)長いって言われた(笑」
 ナ「さっさとやろうかっ!」


ナオキの切り替えしがすんごくうまくなってるの~♪

最後ハケていくチビジュに向かって急に・・・

 カ「お前、中1になったんだろ?」
 ジュ「中2です!」
 カ「中2か。好きな子いるのか?」


照れるチビジュ~★

ベンチを運ぶ件~。

 ジュ「タクシーや!」

と2人がベンチに座った♪
そのベンチを押す亀ちゃん★

 カ「ストッパー外してください!結構重いな。」

公演シーン、めっちゃ、楽しかった~♪


■試合前、控え室

 ユ「カズヤ!5000万円なのか!?」
 カ「(笑)よく考えたら、人の命が5000万円って安いよな」
 ユ「そうだよ!お母さんも悲しむよ」
 カ「俺も、もっと頑張らなきゃな!」


あと、どこでだったかなぁ?
桟橋じゃなかったところで、メーテルになったんだよ。

 カ「999に乗れなかった」



♪ロスマイ
やっぱ、かっこいいよなぁ★
今日のお席がスピーカーに近くってねぇ。
♪ロスマイの”ダダダダダダダダッ”のときとか、すんごい響くんだよぉ。
”ダダダダダダダダッ”好きだー♪

♪1582
言わずもがな~。
今日も、色っぽかったです★
最後、かんざしを銜えるところ、落としちゃって~。
でも、色っぽい「Si」で終わりました♪

あっ!そうそう!
ホンコンさんも長くなったら怒られるとか言ってた(笑
で、ベストジーニストを目指してるんだって~。
香港のっ(笑


ポチっとしていただけるとうれしいです
ジャニーズブログランキング.gif

21:16  |  コンサートレポ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2767-a6c0d8a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
