04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

22日昼の部幕間★

2009.10.22 (Thu)

今日の桟橋


ディラン&メーテル♪

カ「お願いがあるの。999に乗って!」

手越が乗ってきた船=999だそうな~♪

カ「行って!後ろで操作してる人、いいから動かして!」

ちょっとだけ動く船。
もって動かせとメーテル(笑)

ユ「ハケちゃうぞ?」
カ「いいから!行って!」
手越を乗せたまま、舞台袖に動いていく船!

船が完全にハケる直前飛び降りる手越★


手越が桟橋にあがって~

カ「あんまりウケてないぞ?」
ユ「いいんだ!俺がたのしいから♪」

ユウヤに大事な話があるんだろうと聞く場面。
ディランになっちゃった亀ちゃん♪

今日のいぞがしい理由は、流星群を見るため♪


公園。

関西弁の女の子になってた★

愛しているからを、歌いきった!

カズヤのオークションが始まった(笑)
400円から(笑)
客席を煽るカズヤとナオキ♪
最終、5000万までいきましたー(笑)

カズヤ=5000万の男★


カズヤが鬼でかくれんぼが始まった!

30数えてと言われたのに

カ「1237456789、30!」(笑)

ベンチの上で、ポーズをとってるチビジュの3人をまったくスルーしながら、

「どこ行ったー?」と探す亀ちゃん(笑)
とうとう舞台袖まで行ってしまったー(笑)
慌てて、連れ戻しにいくナオキ。



もうじき、2幕がはじまるー!

また、あとでっ!!
15:18  |  コンサートレポ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2766-41bfd133

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
