10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

関西で亀ラジ聞けない!

2009.10.01 (Thu)

大変だ====!!!!!

今月から、ラジオ関西(558)での「Gメン」放送がなくなった====!!!!

ラジオ関西製作の音楽番組になっちゃってるよぉ。。。


えらいこっちゃ====!!!!


なんで、こんな急に・・・


秋の番組改編ってやつか・・・



ABCラジオ(1008)で「Gメン」放送があるにはあるんだけど・・・

「Gメン」は、どうやら、月~木のみの放送みたいです。。。

なんで、「カツスタ」は、関西でも聴ける。

でも、金曜日のその時間は「ミューパラ」で・・・

つーか、その前に、うち、ABCラジオがはいらなーーーーーい!!!!!!

ペランダもどこも・・・はいらなーーーーい!!!!!


明日から、亀ラジ聴けない。。。

なんでよーーーーー!!!!!!

そんな殺生なぁ。。。


めっちゃ、ショックです。。。

週に一度の癒しの時間が・・・

悲しいです。。。


とりあえず、お江戸のお友達に救済のお願いをしないと。。。

もともとラジオ関西を受信するのもベランダだけだったから、
リアルタイムでは聴けてなかったわけだけど。。。
ネットで聴けるときはネットで聴いてたんだけど。。。

録音したのをすぐに聴けるのと聴けないのではさ。。。



あ~~~~~

ショック。。。

ほんと。。。マジ、凹むわぁ。。。



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif







00:00  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

まきさん★

>ほんとショックです!!毎週亀ちゃんの声を聞けるのをどんだけ楽しみにしていたかですよ(@_@)

以前、いきなりKBSでの放送がなくなってしまったときにも、かなり凹みました。。。



>本当にこの地域によって番組が違うのやめて欲しいです(-.-;)

でも、関西だけじゃないんですよね。

OAがはじまった当初から、まったく聴けない地域もあるわけで~。

悲しいですよね。

CHIHO(ちほ) |  2009.10.02(金) 20:38 | URL |  【編集】

ほんとですね(T_T)

今日はカツスタ聞けなかったんでわからなかったんですが、blog拝見して今新聞見たらなくなってます!!!!ほんとショックです!!毎週亀ちゃんの声を聞けるのをどんだけ楽しみにしていたかですよ(@_@)

本当にこの地域によって番組が違うのやめて欲しいです(-.-;)どれだけ嘆いてきたことかですよ(>_<)

まき |  2009.10.02(金) 03:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2763-4c1fee13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
