10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日運動会なんだけどぉ。

2009.10.02 (Fri)

雨だぁショック下向き矢印下向き矢印下向き矢印


明日、小学校の運動会なんですよ。。。


毎年、友達と前日の夕方5時ごろから場所取りをするんだけどぉ。

今年は、この雨じゃ・・・
場所取りどころじゃあないです~失敗

まず、明日、運動会があるのか?

ピンポイント天気予報では、明け方まで雨は降り続いて、
朝方止みそうなんだよねぇ。

なんか、運動会、ありそうな気がする~。

ても、今、この雨だしなぁ。

傘さして場所取りしても、ビニールシート、明日の朝にはぐしょぐしょどろどろになってるしなぁ。

今日、先生達何時ごろまで学校にいるんだろ?
明日は、何時ごろから学校に来てるんだろ?

先生達がいないと、校門開けてもらえないからなぁ。

ね~。。。
どおしよっか?

kaimama~!





17:29  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

しいちゃんすきさん★

>うちも明日だったのに延期で明後日になりました

早々に延期が決まっちゃったんだねぇ。



>そして、パパさんが4日仕事なので

>1人で運動会応援してきます

パパさん、寂しいねぇ。

うちのダンナは、来てもいっつも寝てるんで、いてもいなくても同じだよ(笑

一人みたいなもんです(笑

わたしが写真撮りまくってる~★

入園・入学式も卒園式も発表会もわたし一人だったし~。

大丈夫!大丈夫!
CHIHO(ちほ) |  2009.10.02(金) 20:41 | URL |  【編集】

Re:明日運動会なんだけどぉ。(10/02)

うちも明日だったのに延期で明後日になりました

ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!



そして、パパさんが4日仕事なので

1人で運動会応援してきますハァ(*´・Д・`)=3
しいちゃんすき |  2009.10.02(金) 18:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2762-2f7e9fc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
