04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス!

2009.10.02 (Fri)

今日の亀ラジ収録、昨日だったみたいね。

亀ラジ前半は、すごい雑音の中、なんとか聴けたぁ!

千穐楽からこっち、まだ、オフはないんだって。

帝劇公演中から、大阪公演の打ち合わせしてたんだって。

なんか・・・下ネタ言ってたよね(笑

眠れない夜は・・・亀梨くんも男子的なことがどうのこうの・・・(笑
そしたら、スッキリ寝れるとか・・・(笑
ご想像におまかせしますとかなんとか・・・(笑

雑音ひどすぎて・・・ほとんど聞き取れなかったぁ失敗



後半は、まずまずきれいに聞けた!

新コーナー:亀あり?亀梨?聴けた=!
これだけ?って感じでしたがぁ。

アポなし電話★

切られた!
ぶちって(笑

ちゃんと名乗ったのに・・・切られた!(笑
完璧、イタ電だと思われたなっ。

でも、亀ちゃん、諦めない!
かけ直したよ!(笑

最高===!!!!(笑

かけ直しても、最初疑われて~。
居留守使われて~。

結局、娘3人にお母さんまで電話に出てきたよ★

本当に亀ちゃんか確認するお母さん★

イントネーションが違うって(笑

で、最後、亀ちゃんの誕生日聞いて、
「2月23日です」っ亀ちゃんが答えたらすぐに信じてた(笑

面白い!


前半も、これだけクリアに聴けてたらよかったのにぃ。

来週は、聴けますようにっ!



さて。

ヲタ友ちゃんからの救済ファイルが届くのを待つことにしましょーか♪

ファイルが届いたら、いつもみたいにレポUPしたいなと思っております★

明日、運動会だから、できるかどうかわかんないけど~。


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif



00:02  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

Re:亀梨和也のKスバイKス!

コメントを残した後にいろいろとチャンネルを探ってみました。わたしもなんとか聞けそうです!

お騒がせ致しまして申し訳ありませんでしたm(__)m

有難うございました。

失礼しますm(__)m
まき |  2009.10.07(水) 23:22 | URL |  【編集】

Re[1]:亀梨和也のKスバイKス!(10/02)

>はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

ありがとうございます★



>関西でもニッポン放送(1242)の入るところあるので試してみてはどうでしょうか。

はい。

亀ラジがはじまると決まった1年半前に、確認済みでございます。。。

ニッポン放送だけでなく東海ラジオなどなど・・・

KBSで放送されていたことろは、すごーくクリアに部屋の中で聴けていたのですけどねぇ。

ラジオ関西のみになってからは、なんとかベランダのある場所でのみ受信できることがわかって~。

ABCは雑音だらけだし、OBCもたまーに聞こえる程度だし、MBSもダメ・・・

ていうか、KBSの電波受信状況がよすぎて、ほかの在阪ラジオ局の微弱電波を拾えなくなっているんですよぉ。

家を出て道を渡ったら、大概の在阪ラジオ局の電波が受信できるんですけどねぇ。

どんな山奥に住んでんねん!?(笑

て感じでございますよ(笑



>聞けることを祈っています。

いまのところ、なんとか聴けているのと友達が早々にファイルを送ってくれるので、十分かなぁ?なんて思っております。

気に掛けていただいて、ありがとうございます!!

うれしかったです★
CHIHO(ちほ) |  2009.10.07(水) 11:19 | URL |  【編集】

まきさん★

>どうやって聞けたんですか?!是非教えていただきたいです!

申し訳ないのですが、出来ましたら、ご自分でお調べいただけたらと思います。

あまり、こういう場所で公言するような内容ではないと判断しましたので。。。

CHIHO(ちほ) |  2009.10.07(水) 11:16 | URL |  【編集】

Re:亀梨和也のKスバイKス!(10/02)

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。関西でもニッポン放送(1242)の入るところあるので試してみてはどうでしょうか。私も今日やってみたら何とか聞けそうで・・・金曜日に確認してみたいと思います。聞けることを祈っています。
sami |  2009.10.07(水) 00:01 | URL |  【編集】

Re:亀梨和也のKスバイKス!

すみません、質問です!

どうやって聞けたんですか?!是非教えていただきたいです!
まき |  2009.10.02(金) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2760-b39d8cd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
