05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス♪10/2前半

2009.10.03 (Sat)

今日の運動会は、中止になりました。
7時過ぎに今期PTA本部役員のkちゃまからと、学級連絡網での連絡がありました。

5時に起きて・・・お弁当作って・・・
6時の段階で、まだ雨が降ってたんで、
kaimamaと連絡をとって、今朝の場所取りはパスしておりましたぁ。
今は、しっかり晴れてますけどねっ。

また、夕方、場所取りに行ってきます!

で、明日もお弁当作らなきゃです。。。



昨夜の亀ラジ★
お友達から、早々にファイルを送っていただいたんで・・・

【前半】

舞台DREAM BOYS
今週火曜日に無事東京公演が終了いたしました
そして今の心境はといいますと
う~ん

亀梨和也のKスバイKス


さぁ!舞台DREAM BOYSが帝国劇場での公演が無事終了と・・・しましたけども
ほんとに・・・みなさん!お疲れ様です!
いや、ほんとにね、たくさんのスタッフの方共演者に支えられてね
無事にできたというわけですから
ほんとに、感謝のね気持ちを込めて喋せていただいたんですけども
しかも、最後の日にね、ファンの子たちがすごい外にみんな並んで待っててくれて
鶴をくれたり、もちろん手紙もくれて
そのほかに鶴をくれたりとか
ああゆうなんか・・・メッセージ”大阪公演がんばっください”ていうの
みんなで作ったやつとかくれたりとかして
非常に・・・なんか、感激しましたね
もう大阪公演もまだまだありますし
ちょっと緩めすぎずに、このままわたくし亀梨和也
大阪に乗り込みたいと思います!


お疲れ様でした=!
ほんと、無事に東京公演が終わって、よかった★
大阪公演も無事に終えることができますよう・・・
頑張って観に行かせていただきますんでっ!

え~とぉ。
出待ちね。
これ、ラジオで堂々と言っちゃっていいのかなぁ?と思っちゃったよぉ。
大楽・・・知らないぞ~。
梅芸は、出てこないはずですが~。


さぁ!君と一緒に過ごす金曜夜のひととき
まず1曲目いきましょー
舞台でも歌っておりやす
聴いて下さい


亀梨和也:1582♪

さぁ!DREAM BOYSの東京公演が終わったばかりということで
感想のメールもたくさんいただいています
そうだよね
先週は、舞台、楽屋からお送りしたという


”今回、前から7列目ということもあり、
亀梨くんとの近さにどうしていいかわからずドキドキしっ放しでした。
ドキドキしすぎてしまったのか、寝るときまで興奮状態で
思い出しては、曲を口ずさんだり考えたりと、なかなか寝れず
結局、睡眠時間2時間で次の日仕事にいきました。
亀梨くん、DREAM BOYS中に興奮して寝れなかったこととかありますか?
また、もしこのような状況のとき、どのようなことをしますか?”

亀梨くんも寝れないとき、ありましたよ!
あの、身体は寝てるんだけど、脳は起きちゃってなんか
「あっ・・・!ヤバイ!」てときがあって
金縛りみたいなりそういで、すごい嫌だったから
そういうとき、もぉ、ちゃんとパーンと起きて
「落ち着け!寝るんだぞっ寝るんだぞっ」とか言いながら
まっ、ときには、男子亀梨和也・・・も必要ですよね。寝るとき
まっ、これは、みなさん、ご想像におまかせして。
そうすると、意外と寝れるもん・・・ですね
はい


これ、すんごい雑音まじりで聴いてたんだけど、一瞬「へ!?」てなっちゃったよぉ。
だって、だって~
男子亀梨和也が必要な夜って・・・
想像してしまいますがな~~~~目がハート


”今回舞台を観させてもらったのですが、前にリスナーのみんなが答えていた
亀ちゃんのツボのポイントがわたしもキュンときてしまいました
それは、お辞儀のしかたです。
あんなに深くてきれいなお辞儀を出来る人は、めったにいないです。
誰にもマネできませんよ。ほんとに素晴らしい舞台ありがとうございました。”

普通に俺はお辞儀してるつもりなんだけどねぇ
深いの?みんな深くない?
そうでもない?深すぎ?
斜め、斜め45度でとめといたほうがいいのかな?
へぇ~~~
自分は普通だと思ってるんすけどね


わたしも、亀ちゃんのお辞儀好き♪
きれいなのねっ。かたちが~。
背筋ピーン!視線はまっすぐ・・・客席全体を見てくれて・・・
片足をすーと引いて・・・まっすぐ深く・・・


”ドリボお疲れ様でした!”

お疲れ様でーす

”亀ちゃんて、いつもドラマとか舞台が終わると、
自分にご褒美にどっか行ったりなんか買ったりしますよね。
それって女の子的発想だと思うんですが!
いつ頃から何がきっかけで始めたんですか?
ちなみに今回の舞台が終わったら、自分にご褒美とか考えているんですか?
よかったら教えてください”

え?女の子的発想なの?これ
ない?なんか一仕事どん!と終えると
ない?あるよね?
えー?なんで女の子的発想なんだろ?
今回のDREAM BOYSですね、一応東京公演が終わったということで
何かしたいなとは思ってるんです
けど、舞台終わって、まだこぉ仕事してますから
オフというのを経験してないので、舞台終わってから
なので、ちょっくら休みには・・・
なんか、ゆっくりしたいねっ!
何も考えず、身体を使わず・・・
なんかないかな?
なんか、モノを買うって感じじゃないんだよね、今回ね
まっ、とにかく身体を休めてあげようっていうことじゃ・・・ないでしょうか?
ねっ!はい


去年の大阪公演のあとは、その足で沖縄に行ってたよねぇ。
今年は、どうするんだろ?
おうちでゆっくり・・・ではないように思うんだけどなぁ。


”こないだお母さんとケンカしました。
すごく些細なことだったんだけど、めっちゃカチンとなにってつい
しかも、そのケンカした日がドリボに行く前日だったんです
当日になってもケンカはまだ続き、すごい気まずい中、帝国劇場に行きました
でも、気づいたらお母さんと亀ちゃんのトークをしてて
次はあっちからすばるくんが出てくる、こっちから手越くんが
休憩時間までにはめっちゃ会話が弾んでました
ドリボのおかげて、あれからお母さんとは仲良しです
毎日亀ちゃんの話をしてます
亀ちゃんのおかげです。亀ちゃん、ほんとにありがとー!”

や、思うんだけど、ほんとに
自分の知らないところで、自分きっかけで会話が弾んだり
自分きっかけで友達になったりする子とか
すごい多いとファンレター読まさせてもらって書いてあったりするんですけど
や、ありがたいことですね
いい話してね。そのかわり
みなさん、たくさんのメールありがとうございました!


亀ちゃんつながりのお友達が、たくさん出来ました。
ふつーなら、絶対に知り合えない人ばっかりだと思う。
年齢も、住んでるところもぜんぜん違うお友達。。。
ほんと、中には、一緒にいたら”親子”って感じのかわいい友達もいるからね~(笑


ということで、DREAM BOYS大阪公演は10/13からというわけで
ま、帝国劇場やりながらも大阪公演の打ち合わせなんちゃりいろいろしてますので
大阪の皆さんもぜひぜひ楽しみにしといてほしいなと思います


はい!すんごい楽しみにしております!
今回も、ちょっとずつ舞台装置やアクロ部分に変更があるのかなぁ?
あるんだろうなぁ。
10/13・・・大阪初日!
去年は、OPまるい輪っかに乗った赤い衣装の亀ちゃんが上から降りてきた瞬間、
号泣でございましたがぁ。
今年は、どうかなぁ?
初日、なかなかの良席なんで~♪
てか、今回はいる中で、一番の良席でだったりします~。

お待ち申し上げております。。。どきどきハート

ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif



12:31  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2759-191fc126

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
