07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス♪10/2後半

2009.10.03 (Sat)

【後半】

こんな女の子ってぇ~亀ありぃ?亀なしぃ?

”自分よりご飯食べるのがめっちゃ早い女の子って、亀ありぃ?亀なしぃ?”

亀あり!ぜんぜんあり!
そういうのあんまり気になんないね
俺より量食べても別にいいし、食べなくてもいいし
むしろ、ぜんぜん食べない子のほうが亀なしかも
「え?いいのか?サラダだけで」みたいな
「ちゃんと食べようぜ」てなっちゃいます


食って大事だもんねぇ。
偏食せず!バランスよく!だねっ♪


OPは、今日から新しくなった”亀あり?亀なし?”でしたが
ほんとさきほどもいいましたけども
ぜんぜん食べない子のほうが逆に心配になってしまう
みなさん、食べるときは・・・気にせず・・・ご飯・・・楽しみましょう


亀ちゃんの「ご飯」って言い方が好き~♪
かわいい~♪
食事じゃなくて、「ご飯」★
ご飯屋さんとか言うもんね~♪


さあ!今夜の電話です
10月最初に電話する子はこの子


”わたしは双子の姉です
けど、双子でいいところは、顔よく覚えられることなのですが
悪い例は比べられるとこです
妹のなのにわたしより部活が得意で試合によく出たり
勉強の点数もあまりにも差が激しかったり、双子はなにかと大変です”

もしもーし

はい

亀梨和也のKスバイKスというラジオをやっております亀梨和也なんですけども

・・・はっ? (←めっちゃ、怪しんでるー(笑)

あの、あおいちゃんって、いらっしゃいますか?
すみません。苗字がちょっと書いていなくて
メールをいただいたんですね


あーいません!

いませんか?

はい

お母さんですか?
あの、双子の、おね・・・妹さんのほうですか?


プープープー・・・  (←切られたっ(笑)

うそー
もう1回いってみようよ!
も1回いこいこいこっ!
いくいくいく


はい○○です (←今度は、違う人が出た)

もしもし

はい

あおいさん、いらっしゃいますかね?

あの、どなたですか?

えーKAT-TUNの亀梨和也と申します

すみません。ちょっと今、妹出かけてましていませんが

いも・・・あの、双子ー・・・・

はい、今、妹2人ともいないんです

ほんとですか
あのですね、亀梨和也のKスバイKスっていうラジオの番組やってまして


へ!?えっ!?えっ!?

あの、僕、亀梨和也なんですけど

は!?えっ!?ちょっとお待ちください

はい

(亀梨和也だって!)
はい(ラジオ!ラジオの番組!)

もしもし

はい。亀ちゃん!?

あのーさきほど電話したとき、お母さん?

いや、お姉ちゃんです

お姉ちゃんにプチって切られちゃったんだけどぉ

すみません
なんか、すみません。詐欺師かと思ってました
らしいです
(ごめんなさーい)

わたしは、双子の姉です

そうなんですー!!!

けど、双子でいいところは、顔よく覚えられることなのですが
悪い例は比べられるとこです
妹のなのに
というわけで、あおいちゃんですか?


はい

あおいちゃん。俺、えらいっしょ?
今、1回切られただけでメゲなかったんだよ
 (←いや~ん♪この言い方、めっちゃかわいい~どきどきハート) 

ちょ、ちょ・・・

あやうく違う人に電話するとこだったよ

はーーーーうれしーーー

あおいちゃん、今日は妹はいらない・・・いないの?

いますよ

妹は何ていう名前ですか?

もえです

もえちゃん。ちょっともえちゃんに代わってよ

はい

こんにちはー

こんにちは
もえちゃん?


はい

もえちゃんは、なに、お姉ちゃんよりも勉強ができて部活が得意なの?

はい

お姉ちゃんからちょっと悩み相談のメールがきたんだけど

あー、そうです

比べられると。妹と常に比べられると
でも、もえちゃんから見て、お姉ちゃんはこぉ努力してるの?
わたしよりも


いや、努力してないんですよ

フハハハハハハッ(笑

ほんと、してないんですよ

じゃ、何が特に、わたしと、そのもえちゃんからお姉ちゃんに
そこが違うんだよって言う、言える所ってなんかある?


えーと、がんばるところ?

あーーーーー

ほんと、頑張ってないんですよ

じゃ、ちょっとあおいに代わって

はい

もしもし

もしもし?あおい?

はい

ダメじゃん。努力してないんだってよ

努力してますー

してんの?

はい

ぜんぜ・・・もえから言わせるとー
あおいは全然努力してないのみたいな


いや、してます(笑

ちなみに、あおいちゃんちはー、何人姉妹なんですか?

3姉妹です

3姉妹

はい

で、お姉ちゃんは何歳?

お姉ちゃんは、17歳

17歳で、最初に俺に怖かったお姉ちゃん代わって

はい

もしもし

怖かったお姉ちゃん?

あー!ごめんなさい!ちょっといつもなんか注意してるもんで

うん。大事だね。それは大事です
お姉ちゃんさぁ


はい

どぉ?妹が双子ってどうなの?

妹が双子ですか?

うん

や、実際言うと鬱陶しいです

ハハッハハハハハハハハッ(笑
なんでだよー!


や、なんか、姉の言うこと利かずに母親に言うことだけ聞いて

うん

全然そんな

お姉ちゃんだけなんか一人ぼっちみたいな感じになんないの?

あっ、そうですね。その通りです

ねぇ!

はい

じゃ、最後またあおいに代わってもらっていいですか?

はい。わかりました

すみません

お母さんにかわっていいですか?

お母さんの代わんの?

はい

お母さんに、じゃ、代わっていいよ

はい

もしもし

もしもーし

え?亀ちゃんですか?

そうですよ。こんばんわ。はじめまして

えーなんか違うような感じがするけど
ほんとですか? 

ほんとですよ(笑
お母さん、何を疑ってるんですか?


なんか、声が違うような気がする 

声・・・声が違いますか?
僕、普段こんな感じなんですけど
・・・ダメですか?


そうですか?

まだ、お母さん、実はだまされてるような感じになってます?
娘たちが


はい。ちょっとこぉ、イントネーションが違うような

イントネーションが違う(笑
お母さん、じゃ、何言ったら信用してもらえるかな?
えっと・・・


亀ちゃんのお誕生日はいつですか?

2月23日です

あっ、じゃ、やっぱりそうですねっ

フハハハハハハハッ(笑
お母さん、それだけで信用するのもどうなのかな?


ちょっと待ってください

もしもし

もしもし

はい

あおいの家は、みんな自由だね

(笑)はい

まぁ、でも、とりあえず、じゃ、あおいも頑張って!

はい

ください!

はい

ねぇ

はい

ほんとにみんな俺のこと好き?

はい

なんで、声聞いてわかってくれないんだよ(笑

えー

頼むよ
そいじゃ、またね。聴いてね


はい


もぉさぁ。
笑ったースマイル
ブチって切られるわ・・・でも、亀ちゃんメゲないわ・・・(笑
こんなとこまで、負けず嫌いなのかよーって(笑
可愛い子だわぁ♪

でもって、お母さんがさぁ、疑り深いと思ったら、すんなり誕生日で信じちゃうんだもん(笑
そこは、♪1582を歌わせるとか~♪愛しているからを歌わせるとか~
ねぇ★
てか、イントネーションが違うって・・・(笑


さぁ、というわけで今日は
あおいちゃんに、アポなしテレフォンを、したわけですけど
いや~・・・俺、そんなに違う?
俺、でも、普段こうだよね?
テレビのときに、なに?ちょっと違うの?
テレビのときは、司会みたいにしなきゃいけないじゃん
だから・・・あーなってしまうんですよ
そうなんですよ
すみませんねっ
頑張ります!


そんなに違うかなぁ?
冠の亀ちゃんと~。


さぁ!
そして、今夜このあと2016年オリンピック開催地が決定ということで!
亀梨的には、もちろん東京に
頑張れ!ニッポン!
オリンピックきたら、すごい騒ぎになりますからねっ
経験したことない。まだちゃんと自分が・・・
なのでそれもちょっと楽しみです


ここで亀ちゃんが言ってくれなかったら、完璧忘れてた!
亀ラジ聴き終わった瞬間、ダンナに言ったもん。

「オリンピック!開催地、今から決まるから!!」

で、テレビの前に移動~。

いきなり、シカゴが落選して。。。

ダンナと、

 「東京可能性あるんちゃうん?でもなぁ、南米ははじめてやしなぁ。
  マドリードはサラマンチさんの地元かなんからしいしなぁ。」

 「いや、リオは治安に問題あるやろ。」

 「でも、リオは住民が歓迎して協力的やで?」


とか、話しながら2回目の投票を待っておりました・・・

2回目の投票、すんごい早かったのね。

東京・・・ダメだったぁ。

残念っ失敗



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif



11:18  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

双子です

アポ梨テレフォンに出た双子のあおいです。

わざわざレポってくださり有難うございます。

嬉しかったです^^

亀ちゃんに冷たい対応とってしまって

ごめんなさい><涙

HPしてるので是非絡みに来てください。

http://x62.peps.jp/ayym4
あおい |  2009.10.09(金) 17:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2758-e52c4796

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
