04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日は運動会★

2009.10.03 (Sat)

今日の予定だった小学校の運動会が延期で明日に・・・

朝6時半の時点で、まだ雨降ってたからさぁ。
仕方ないんだけどさぁ。

今日、すんごい運動会日和でした。。。
晴れてるんだけど、日差しが強くなくて、風もあって。。。

もったいない。。。

子どもたちは、5時間授業ということで~。
お弁当もって行きました★
で、お掃除がないから、14時ごろに下校。

ただ、5~6年生だけは、そのあとも残って組体の練習をしておりました。

で!

保護者席の場所取り!

今年は、耐震工事中のため、運動場の一部分にも工事の幕みたいなのが張り出してて。。。
例年より、保護者席が狭い!

なんで、kaimamaと2人、頑張りました!!

たぶん、一等地(笑

4家族分確保するんで、けっこう場所とるんだよねぇ。

去年は、ちゃんと確保してたのに、ブルーシートがちょっと風でめくれてしまってたところに
無理やり、割り込んでレジャーシートを敷いてきた人がいて~。
どう見ても、わたしらのブルーシートが敷いてあるところとこなのに、
注意したら、「先に自分達が場所とってた」って言い張る!

引いたわぁわからん

なんで、今年は、ペグを打ちまくりました!!

まず、大丈夫だろ。



今朝、5時起きだったから、眠いの~。

本当なら、6時には場所取りに行くはずだったからさ。

明日の朝もお弁当作らなきゃだから、やっぱ、6時起きだわなぁ。

眠い。。。

でさぁ。今日の振り替え休日の明後日月曜日は、ダンナが会社だからさぁ、
やっぱ、6時起きでお弁当作らなきゃだしぃ。

明日の振り替え休日は、金曜日なんだって~。
そしたらさぁ。
4連休です。。。うちの子たち。。。
来週、学校に行くの、3日間だけです。。。
この3日間に、ドリボ準備やらなんやらで、いろいろ行かなきゃいけないのにぃ。


休みたい。。。








ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





22:21  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

しいちゃんすきさん★

>明日、頑張って両手にカメラ・ビデオで

>最後の晴れ姿撮ってきます(*´∀`*)ノ

頑張ってきたかな?

わたしも、今日、ひとりでカメラ持って走り回ってきたよ~♪



>場所取り、大変ですよね。

これが、結構楽しいのよ♪

全然苦じゃないんだわぁ。

CHIHO(ちほ) |  2009.10.04(日) 20:23 | URL |  【編集】

Re:明日は運動会★(10/03)

CHIHOさんのコメントに励まされました!!

明日、頑張って両手にカメラ・ビデオで

最後の晴れ姿撮ってきます(*´∀`*)ノ



場所取り、大変ですよね。

本当に、いい年した人でも、常識はずれなこと

する人たくさんで引きますね…><



明日CHIHOさんもがんばってくださいね☆
しいちゃんすき |  2009.10.03(土) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2757-46d8efa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
