08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Birthday Dear 上田竜也さま♪

2009.10.04 (Sun)

上田竜也さま。。。

お誕生日おめでとうございます!



26歳になられましたかぁ。

10月4日・・・天使の日!

上田さんに、真っ白ふわふわなお衣装があれほど似合うのも、
天使の日に生まれたから?なんて、思っちゃったりします。

昨年のお誕生日直前のマウピコンから初主演舞台のロミジュリ。
そして、月9出演!

と、この1年は、上田竜也というアイドル・・・アーティストが爆発した1年であったように思います。

どSできれいなお姉さんが好きでスカートが好きでちょっとエッチで・・・どきどきハート
おちゃめで笑顔が最高にキュートで自分の魅せ方をすごくよくわかっていて・・・どきどきハート
見た目を裏切る美しくついた筋肉と体力と男らしさ・・・どきどきハート
そして、とってもキレイで優しい曲と詩を作れる人・・・どきどきハート

たくさんの人に、上田さんの魅力を伝えることができた1年だったよね。


今日から26歳。

この1年も、もっともっとキラキラ輝いて・・・キュートな笑顔をいっぱい見せてください★




うちのトモコレでも、上田さんハピバ会が催されたようです♪


CIMG3347.JPG

世界のナベアツとおばあちゃんがお祝いしておりました♪

ちなみに~
おばあちゃんは、先日、じゅんのと結婚してハワイへ新婚旅行に行ってきました。
上田さんの恋人は、よしきの同級生のありさちゃんです★
かめもヤンクミと恋人同士になりました。
今日、じんとかなえが結婚して、イタリアへ新婚旅行に行ってきました。

わたしは、いまだに一人身です。。。



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





17:17  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2756-9dc0e081

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
