05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドリボ梅芸初日まで1週間!「BANDAGE」進行中~

2009.10.06 (Tue)

今日は、13日からのドリボ大阪公演に向けて・・・

靴を買ってきたりしましたよ♪

お洋服も、いくつかネットで買ったし~♪

あと1週間だよ~!

はぁ・・・目がハート

もぉ、わくわくどきどきどきどきハートでございます~♪

チケットもほぼ揃いましたし~★

あとは、今週末に衣替えして、梅芸に来ていく服を選ばないとですなぁ。

今日も、結構涼しかったしなぁ。

来週以降、もっと涼しくなるのかなぁ?



「BAMDAGE」がいろいろと進行してるみたいですねっ★

11/2(月)に、完成披露試写会が東京国際フォーラムで行われるとか~。
11/14(土)から、前売り券発売開始だとか~。
ポストカードつきなんだってね。限定5万セットだとか。。。
全国上映館が約200あるとか。。。
11/3(火)以降に、新聞等にて今後の宣伝計画が発表されるとか~。
なんか、ライブ付き試写会とかも計画されてるとか?
早いところでは、10/10から予告編がはじまるとか。

仁担の皆様!

忙しくなってきますね~♪

頑張ってくださいませねっ★


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif



トモコレで、昨日、かめがヤンクミをふりました!
そして、今日、かめがMママに告白しました!で、撃沈しました!





20:56  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2753-cf4634f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
