10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『ザテレビジョン』『TVガイド』★

2009.10.07 (Wed)

雨です。。。

涼しいっていうか・・・肌寒いです。。。

台風が、明日あたり近畿上陸するそうな。。。

明日ねぇ。。。

たしか、学校でPTAの集まりがあったよね。

どうするんだろ?

あとで、kちゃまに電話してみよっ!



『ザテレビジョン』『TVガイド』を買ってきました。


 『ザテレビジョン』

連載:愛はKAT-TUN・・・P85

10/14OA:”激安日帰りバスツアーのオキテ”後編

詰め放題にチャレンジ土産物店では、誰が一番多く詰められるか競争!
ビニール袋を伸ばして詰める裏ワザにも挑戦!

う~~~~!!かわいいっどきどきハート
落花生詰め放題にチャレンジ中~♪
値引き交渉もした亀梨さんたち★
CIMG3352.JPG


亀ちゃん、このときに買った海産物で、後日バーベキューしたそうな~★
スーパーのカゴ持ってお買い物してる姿が、真剣そうで・・・楽しそうで・・・スマイル


ドイツ村での撮影会。
モデルは、上田さんと聖だったんだってぇ。
聖も、上田さんみたいにあんなアイドルポーズしたのかな?
亀ちゃんは撮影のみ?
そりゃ、残念っ!


お寿司や海産物に舌鼓をうち亀ちゃんたちのVTRをみて、オキ土産に期待する仁さまたち★
そこに登場したおっきな箱!!
CIMG3353.JPG

えっと・・・
亀梨さん?
番協ちゃん情報のくるくるって、これ!?
「ウタワラ」のポール師匠を想像していたんだけど・・・
う~~~~~~~ん?
あのサラッサラヘアをこんだけくるくるにするのは・・・
結構な時間がかかったことでしょうなぁ。
ドリボ公演との並行で忙しかっただろうに。。。
そこまでしても、どおしても、やりたかったのね♪
今晩・・・しっかと拝見いたしましょ=★


この箱の中にはいっていたオキ土産、仁さまは大層気に入られたようで~。

 「ねー、これ、後で欲しい」

と3回もスタッフにおねだりしたそうな~♪
おいしいものなんだって★
なんだろねっ♪



 『TVガイド』

 ZOOM UP NEWS・・・P107

10/28OA:「週末セレブのオキテ」

山梨の藤あや子さんのアトリエロケだねっ♪

「ホラーだ!」といわれた亀梨画伯の絵も披露。

”ホラー”って・・・(笑
いったい、今度はどんな絵を描いたんだ!?

亀梨和也梨、乳絞りに挑戦の図!
CIMG3349.JPG

10/21OAでは、仁さまがたくあんの食べ方を伝授!だそうな。
21日って、なんのオキテになるんだ?
おっきい組のロケって、なんだったっけ?

この亀ちゃんは、たくあん食べてるの?
CIMG3350.JPG



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




14:19  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2751-4c4f5d35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
