08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カートゥンKAT-TUN10/7★激安バスツアー!

2009.10.07 (Wed)

京都南部。。。

只今、大雨暴風警報&洪水注意報発令中ー!!


だいぶ、風が強くなってきました。
雨はね、そんなに降ってないの。

風が・・・
なんか、すんごい音してるよぉ。。。

怖いよ===!!!!

明日、10時までに暴風警報が解除されなかったら、休校です。
そんなことになったら・・・
うちの子たち、5連休になってしまいます~~~。


さて★

今週の激安バスツアーのオキテ!

ふつーに面白かったんですけど~♪

ただ、ブラマヨの2人が前に出すぎてて、KAT-TUN3人が・・・ねっ。


亀梨ちゃんは~。

可愛かったですどきどきハート

そりゃ、まぁ、スタジオOP。
あのクルクル具合・・・細かすぎないか?
でも、キンパでクルンクルンどきどきハートかわいい~目がハート

ポンパだったのか=!
ボンパ亀ちゃんどきどきハート大好物~♪


 「めがねはやめとこうか!」

一応、突っ込みいれさせていただきました~(笑


小窓亀ちゃん、いっぱい笑ってたね~♪
ブサカワっどきどきハート

バス~♪
上田さんのお隣のおばcいいな~!
わたし、亀と上田さんの間の補助椅子でいいです~どきどきハート

野菜詰め放題・・・
あれ、すごすぎるだろっ!(笑

わたし、詰め放題って苦手なんだよねぇ。
どうも、袋の口から上に詰めるのを躊躇してしまう自分がおりますのぉ。

海苔を試食してる3人がキャワ~~~~~どきどきハートどきどきハート

値切ってたねっ★
蛍光灯の色褒めたり、意味不やったけど~(笑

9000円も何買ったんだ?
お土産いっぱいなのね~♪

わたし、値切るのは、好きです!どっちかっていうと得意です!
フリマとか、量販店とかね。

あの値切り方は、関東の値切り方なのかなぁ?
関西とは、違うわぁ。
関西はさ、もっとストレートよ?値切り方が~。


お髭=====!!!!

遠目ではわからなかったお髭が、アップになるとしっかりくっきり!!

いや~~~~ショック

お髭はいらんとよ?

ダメージジーンズの敗れ具合が・・・よろしおすな~♪
あの穴から覗いている白い御御足をこしょこしょしたくなっちゃうよ~★


来週は後編!
オキ土産、なんだろうねっ♪
ハーフアップな亀梨さん★美人さん♪

楽しみ★楽しみ★

ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif






00:02  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2750-cc33d05f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
