08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス★10/9前半

2009.10.09 (Fri)

もぉさぁ。

ブチブチと切れるのよ。音声が~。

聴きづらいったらありゃしませんでしたよぉしょんぼり


そんなわたしに、友達が今週も早々にファイルを送ってくれました~♪

なんで、レポいきます!

【前半】

来週月曜日は体育の日
明日から3連休って人も多いんじゃないでしょうか?
高速道路はまだ渋滞しますね~きっとこれは

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、もぉ秋ですよ
10月はいってから、ちょ天気がぐずついていますね
なんだか・・・
そうだよ!
10/4は上田くんの誕生日ということで
上田ももぉ26歳!
おめでと=!Happy Birthday~!
パチパチパチパチ・・・(拍手
さぁ、というわけで
まったりと、今夜は、お送りしていきたいと思います
君と一緒に過ごす金曜夜のひととき
まずは最初の曲はこれです


♪春夏秋冬:ヒルクライム

なんか、今、人気なの?
だからなのか?3分以上流してくれてたよね?
いい曲だとは思うけど~。
長すぎないか?
この枠自体、10分もないのにさぁ。


今週もあなたの声が届いております
紹介していきましょー


”雑誌で読んだんですが、ティーカッププードルちゃんが新しく家族になったそうですね
名前はジェリーちゃんって、名付け親は和也くんですか?
蘭ちゃんとジェリーちゃん。2匹あわせて!ランジェリーってことですか?”

はい。そのとおりです!(笑

マジでそうだったのか!(笑
偶然だろ~って思ってたよ(笑
なかなかやるなっ!亀ちゃん♪


”先日テレビで久しぶりに”プリティ・ウーマン”をみました。
リチャード・ギアの身体の一部に亀ちゃんと似たところが。
世界的な俳優である彼もかなりのマメチクでしたよ。
亀ちゃん、これ自信もてますね。ほかにも案外いるかもしれませんね。マメチク仲間が。”

いいじゃんかよ!マメチク
俺の乳首で興奮すんなよ


いいじゃん。興奮したって~(笑


”この前、家でイカフライを食べたとき、イカの頭のペラペラした部分は
なんていう名前だろ?って話になりました。
亀梨くんが雑誌でイカの頭の三角の耳の部分が好きって言ってました。
あの部分が耳ただとわかり、すっきりしました。
さすがイカ好きな亀梨くん。ありがとうございました”

あれ耳でしょ?
ヒレなの?(笑
ヒレ、頭がヒレなの?
お寿司屋さんとかで”イカの耳、今日おいしいのが入ってるよ”とか聞くと・・・
あれ、耳・・・違うんだ
へーーーー。へーーー!


耳だよね。うん。エンペラだっけ?
調べてみたら、耳の部分がヒレになってるんだって~。
だから、耳ともヒレとも言うと。。。
なるほど~。


”昔、亀ちゃんが雑誌でポエーンって意味なし語を語ってましたよね。
今でも意味ないで使っている言葉ってありますか?”

最近・・・なんざんしょ
なんとか・・・おりやす・・・とか
使うか・・・
なんざんしょとか、かわいくない?
何?って意味だよ
なんざんしょ
「ねぇねぇ和也ってどうたらこうたらで」「え、なんざんしょ」
「それ、なんざんしょ」って使うときがある
・・・フフフッ(笑


何言っても可愛いからな~どきどきハート


”わたしの家は厳しくて、親の送り迎えがないと朝日に行けません。もぉ、高2なのに。
友達はみんな自由なのにっていつも思います。もっと自由がほしいと思います
友達にも恥ずかしくていえません。こんな親をどう思いますか?”

ま~、このご時世ね、いろいろあるから
有難いことだと思うけどもっ
もうちょいね、自由というか、冒険?
さしてもらってもいいのかな?ってふうには思います
でも、ほんとに自分の身の安全・・・
夜とかね、ほんとに気をつけてほしいなと思います
女の子だから



来週火曜日からは、大阪梅田芸術劇場メインホールで
舞台DREAM BOYSがスタートするということで!
観にいく人は、ぜひぜひ楽しんじゃってください!


はいっ!!

さぁ、皆さん、風邪には気をつけつつ
秋!おいしいもの、いっぱい食べようぜっ!


お===!!!



今週から、北海道で亀ラジが聴けるようになったんだねっ♪


関西は・・・涙ぽろり涙ぽろり



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif



00:03  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2743-7eaa87df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
