09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス★10/9後半

2009.10.09 (Fri)

【後半】

こんな女の子ってぇ~亀あり?亀なし?

”振られたのに、まだ同じ男の子に片思いしている女の子は、
亀梨くん的にありですか?なしですか?”

いや、ありじゃない

亀梨和也のKスバイKス!KAT-TUNスタイル フライデースペシャルー!



さぁ、オープニングは先週から新しくなった”亀あり?亀なし?”でしたが
え~、振られたのにまた同じ人に恋をしているわたしは
亀あり?亀なし?ということで
亀・・・あり・・・
別に恋をするのはね、振られてようが
なんでしょ。僕は好きであっていいと思うんですけど
エピソード的には


”去年好きな女の子に、あっ男の子に告白しました
でも、見事振られました。でも、今は大事な友達なんです
だけど、まだ好きなんです。振られても、まだ好きなんです!”

や、いいんじゃない?
その気持ちを無理やり消すのって無理だ・・・
うん
いいと思います


だよねっ。


さぁ!ちょっと先週から引き続き、クイーンの曲をここで
このメールのあとにこの曲っていう


♪TOO MUCH LOVE WILL KILL YOU:QUEEN

えっ!?先週、クイーンの曲かかったっけ?
覚えがない・・・


今夜僕の話し相手になってくれるのは、一体どこの誰なんでしょうか?

”わたしは8/3からバイトをはじめ、9/15に初給料をもらいました
4万ちょいだったんですけど、すごいうれしかったです
そして、その使い道は、1万円を親に、もう1枚をおじいちゃんおばあちゃんに
そして!ドリボに使いました
人生はじめての給料で亀ちゃんの舞台が観れて、めっちゃうれしかったです”

すごい・・・ありがたいことですね!
やっぱ、ほんとにね、当たり前すけど
いろんな想いを込めて、舞台に来てくれてるわけですから
こっちもほんとに気を抜かずにやっていきたいと思いますよ

もしもーし


はい

ミカちゃん?

はい

亀梨和也ですっ!

えっ!?

こんばんわ

こんばんわ

今、何やってんの?

今、ご飯食べてました

家族で?

いや、今日、書道だったんですよ

書道だったんすか

はい

えらいね~
給料・・・


給料、はい

親にあげて~

はい

おじいちゃんおばあちゃんにあげて~

はい

ドリボに使って!

はい

いや~素晴らしいですよ
ねぇ


千葉ロッテマリーンズが大好きなんですよ

おっ!一緒じゃん

はい

でも、横浜だったらベイスターズじゃないの?

そうですね。でも、おばあちゃんちが千葉にあって

あっ、そうなんだ!

で、小学校のときにはじめて連れて行ってもらって

うん

最初、野球に全然興味なくて

うん

とりあえず行ってみよっかって感じだったんですけど

うん

それで、1回見にいったらすごい嵌っちゃって

うん、うん。そうなのかぁ

はい

DREAM BOYSは、いつ観に来たの?

7日と21日に行きました

おっ!2回観たんですか!?

はい

すごいね。チケット、GETできたんだ

はい

どうでした?今回のDREAM BOYSは

めっちゃ、かっこよかったです

ほんとにぃ?

はい

誰が一番かっこよかったの?

亀ちゃんが・・・

エヘヘヘヘヘッ(笑
言わせてる、言わせてる!俺。キモイ、キモイ
どう、A.B.C-Zとか・・・わかるよね


はい。わかります

A.B.C.-Zの中だったら、誰が一番好き?

こないだのラジオ聴いて

うん

オンリーワン

オンリーワン(笑
楽屋のラジオね!
オンリーがお気に入り?


めっちゃ楽しかった

オンリー?

はい

ホンコンタイワンは?

ホンコンタイワンは・・・

どう?あれ

劇場ではじめて見て

うんうん

面白かったです

面白かった?

はい

輝いてた?彼も

はい

いや、もうすぐ僕ら大阪に行くんで
じゃ、この想いをしっかりと・・・
DREAM BOYS出演者に・・・伝えたいと思います


はい。頑張ってください

じゃ~、また、メール、くださいなっ

はい
こないだも書道の

うん

送ったんです

メール?

はい
画像つけて。こんなん書きましたって

マジで?

はい

じゃあ、それも、ちゃんとチェック・・・しときます

はい

ちなみに、なんて書いた?

え?よくわかんない、長いおっきい紙に

うん

漢字を2行にわけて書いたんですよ

お~すごいねっ。本格的だねっ
なんて書いたの?


はい。だから、なんて書いたか自分でわからないんですよ

どういうことだっ?どういうことや?
何しとんねんっ!


(笑

ミカ?

はい

じゃぁ、自分の想いを文にして
ぜひ!また、メールください


はい。わかりました。絶対やります

じゃ、また!またねっ

はい

ありがとねっ

ありがとうございました

はーい。じゃねっ

以上、今日のアポなしテレフォンですた!でした(笑

えらいよねー!
高校生でバイトしてさぁ、給料親にあげて~おじいちゃんおばあちゃんにあげて
見習おう!
まっ、俺もあげてるけどねっ
フヘヘヘヘヘッ(笑
や、でも、ほんとにね、そういう気持ちが大事だよね
うん


就職して初任給は、家にいれたけど・・・
高校時代のバイトは、思いっきり自分のもの!でした。はい。
亀ちゃんは、ご両親とお食事に行ったり、
おじいちゃんおばあちゃんにテレビを買ってあげたりしてたんだよね、たしか。
うちの子たちも、そんな風に育ってほしいものです!


さぁ!というわけで、来週火曜日からDREAM BOYSの大阪公演!
というわけで、こちらのほうもちょっと
関西のJr.の子たちも参加して
新たな・・・ねっ、大阪ver.というものを作り上げていかなきゃいけないわけですけども
まぁ・・・・・
しっかりとね。たこ焼き食って、頑張っていきたいと思います!


待ってるよ~♪
そっかぁ。大阪ver.が出来上がっていくんだねっ♪
楽しみです!
たこ焼きだけじゃなくてお好み焼きも食べて、頑張ってねっ★


僕とはまた来週っ!!!!!

なぜか、すんご張り切りVOISの”来週っ!!!!”でしたよ♪


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:04  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2742-a43c1776

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
