07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「ズムサタ」★亀梨総合Pからお祝いコメ♪

2009.10.10 (Sat)

迷惑メールが・・・

ほんとーーーーに、ウザイ!!

今朝起きて携帯見たら・・・

受信メール13件!!

ぜーーーーーんぶ迷惑メール!!

わたし、深夜、寝てるとき、電源切らないのね。
携帯アラームがめざましになってるから。

で、ふつーにマナーモードにしてると、着信があるたんびにブルブル震えるのよ。
それで、目が覚めちゃう。。。

なんで、今は、アラーム音だけな鳴るように設定して、
着信音はもちろん、ぶるぶるバイブもなし!にしております。

だから、深夜に起こされることはなくなったけど・・・

日中も途切れることなく届く迷惑メール。。。

いろいろ対処方をとってはいるんだけど、それも手一杯になってきてて。。。

イタチゴッコ?

あーーーーー!!!!!ウザイっ!



今朝の「ズムサタ」♪

VTRでの亀梨Pからのコメ★

昨日の冠収録時に撮ったのね♪

最新亀ちゃんっどきどきハート


亀梨総合Pと山田AP連名のお花♪
ズムサタ700回.jpg

キタ=!
まずは、「ズムサタ最高!!」掛け軸と亀ちゃんの手★
ズムサタ700回1.jpg


 「ズムサタ!700回!みなさん、どうもありがとうございます!」


ズムサタ700回2.jpg

 「番組のほうは、2時間3時間、4時間5時間、6時間7時間と
  どんどん拡大していきたいと思いますので、
  みなさん、これからも『ズムサタ』の応援、よろしくっちょきお願いします」


土曜日の午前中、ずーーーっと「ズムサタ」!?(笑
じゃ、亀ちゃんドラマコラボ企画のときは、毎週1時間とか?(笑


う~~~ん。
前髪、かなり伸びたねぇ。
やっぱ、前髪は切ってほしいなぁ。
ときどき、この前髪の分け方してくるけど、わたし、苦手なんだぁ。
でも、帝劇♪1582も、こんな感じの髪型だったよねぇ。
♪1582だと色っぽくみえて、萌えるのはなんでだろ?


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




12:25  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2741-93a36c44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
