10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日は、梅芸♪

2009.10.12 (Mon)

明日は、いよいよDREAM BOYS大阪公演初日!!

火曜日で、夜公演。。。

ほんとなら、パスしなければいけないとこなんだけどぉ。

初日!ってことで、申込当初から行く気マンマン!

無事、チケットも取れて、わたしの中で10/13(火)という日は特別な日になっておりました★

でも、ほんと、わたしの中だけで~。

家族には、ひとっことも言ってなかったんだわ。

なんでね、今日になって、やっとこ伝えた。



まずは、子どもたちから。

 「明日、2人とも6時間やろ?」

 「うん」

 「お母さん、夜、大阪に行かなあかんから、早よ帰ってきてなっ!」

 「わかった。大阪に何しに行くん?」

 「ご飯を用意していくから、全部説明するし、絶対に早よ帰ってきてよ?」

 「わかった。大阪に何しに行くん?」

 「ときどき電話入れるけど、お母さん帰ってくるの、10時すぎると思うから
  ちゃんと宿題してご飯食べてお風呂入って寝るんやで?」

 「わかった。だから、大阪に何しに行くん?」

 「友達に会いに行くの!!ええやん。何でも~」

 「ああ・・・亀梨か・・・」




つーわけで、子どもは無事クリア!

次は、ダンナ。

 「なぁ、明日、帰り遅い?早い?」

 「明日は、遅いで!」

 「(やった!)遅いんかぁ。何時ごろ?」

 「10時か、11時くらい。10時かなぁ?」

 「(残念っ!)ふーん。10時やったら、わたしおらへんと思うわぁ。」

 「なんで?」

 「ちょっと出かけなあかんねん。11時までには帰ってくるし~。」

 「どこ行くん?」

 「大阪ー!」
 ←子どもたちが答えてくれたよ・・・

 「でも、ちゃんとご飯は用意していくで?」

 「別にええけど・・・」



ダンナの帰りが11時ごろになるんなら、何も言わずに梅芸に行こうと思っておりましたぁ。
それまでには、絶対に帰ってこれるからさぁ。

残念っ!

なんとなーく不服感を漂わせていたダンナでありますがぁ。

まぁ、これでクリア!ってことで★


おしっぐーちょき


曲直瀬道枝さんブログによりますとぉ。。。

昨日今日、新しい参加メンバーも含めた全員での舞台稽古があったそうです★
亀ちゃんが・・・すでに大阪にいるってことよねっどきどきハート
ムフッ目がハート
大阪市内のほう向かって、拝んでしまいそうだっ♪


明日は、5時ごろに梅芸に着くように行こうかなぁ。
子どもたちが帰ってきてから出ても、5時頃には着けるだろう。
やっぱ、グッズ買いたいしぃ。
昨日届いた”わかめ入り青のり”を友達に渡さなきゃだしぃ。
トイレも行っておかなきゃだしぃ。
ピエロくんたちが出てくるだろうから、ちょっと早めにお席についておきたいしぃ。

明日はねぇ、ピエロくんたちを近くで見れるお席で、
お魚ちゃんにもなれちゃうお席なのよん♪
今回、一番の良席です!!

楽しみだ=★


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




22:37  |  ジャニーズ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

samiさん★

>私も明日梅芸初日観劇します。

一緒ですねっ♪楽しみましょ=!



>子供はまだいいですが

うちは、子どもが一番厄介です~。

2人っきりにしておいてたら、なっかなか寝ないだろうし、ケンカは確実にするだろうし。。。



>旦那と私は母がいますので・・・大変です。行先しっかり聞かれます。

お母さまは、samiさんのお母さま?ダンナさまのお母さまだったら、いろいろ大変でしょうねぇ。

基本、わたしも行き先は言いますよ♪

土日が多いんで、ダンナに子どもたちを任せなきゃなんでぇ。

今日みたいに平日の夜はまず出ることないのと、

これから2週間、週末にはほっとんど家にいなくなっちゃうんで、

出来たら、平日の分はダンナに知られずに行きたいなっと★



>でも亀ちゃんに会いたいので・・・ガンバ!お互いに明日楽しみましょう。

はい!

麗しき亀梨和也に会うために・・・!ですねっ♪

CHIHO(ちほ) |  2009.10.13(火) 13:28 | URL |  【編集】

気持ちわかりますよ!

私も明日梅芸初日観劇します。子供はまだいいですが旦那と私は母がいますので・・・大変です。行先しっかり聞かれます。でも亀ちゃんに会いたいので・・・ガンバ!お互いに明日楽しみましょう。亀ちゃんの大阪弁楽しみです。
sami |  2009.10.12(月) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2738-32f46434

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
