09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

DREAM BOYS梅芸初日★レポ1

2009.10.13 (Tue)

5時半頃に梅芸に着いたんだけど・・・
お友達に、わかめ入り青のりを渡したりしてたら、入るのが遅くなっちゃってぇ。
グッズ、買えなかった。。。

今度、買おう!!

今日のお席は、今回1番の良席でしてぇ。

9列(実質6列)のどセン!!
ほんとーに真ん中!中央!

前列のどセンってはじめてだったんで、いろいろ素晴らしかったです~♪
素晴らしすぎて、記憶がありませんっ(笑
ただただ・・・亀ちゃんがキラキラしてて、可愛くて、カッコよくて~目がハート
髪の毛さらさら&キラキラ♪おめめキラキラ&ぱっちり♪
くちびるぷるんっ♪色白美人さん♪
お顔すっきり♪腰もお腹もすっきり♪
背中は逆三角形を維持♪
髪、染めた?


■解散コンサート

オケピからJr.が登場。
その後、舞台上の薄い幕が外れたら・・・

3人登場~~~★

照明を使って作ってる額縁の中に3人が立ってる!

もぉ、カッコよすぎなんですけど===!!!!

でさぁ、亀ちゃん中央に立ってるじゃないですか。
でさぁ、まっすぐこっち見てるワケですよ!
なんかね、思わず、手を振りそうになってしまったよ(笑

歌終わって・・・

みんなこれからどうする?って話になって~

スバルはボクシングでチャンプになれると思うか?って話になって~

ユウヤがおもむろにスバルの胸あたりをツンツンっどきどきハート
「やめろや」と言いながら、後退さるスバル。

 カズヤ「そこじゃないのか?どこがいいんだ?どこがええねん?」

と一切手を出さずに言っておりました★

ユウヤは世界的なアーティストを目指すって話になって~

 カズヤ「そこの白い・・・ヤツも?」

ふみきゅんキタ=!

 カズヤ「ほな、さいなら!」

で、みんながはけるときも・・・

 「元気でなっ!白いヤツも!」
 「河合です!」



■映画撮影シーン

紫ガウン亀登場!
びゅーんとフライング!
真上=====!!!!!!
見上げれば、亀ちゃんの○間=====!!!!
すね毛=====!!!!!

それだけで血圧あがりそうだったのに・・・

戻って、台の上にたったとき・・・
見られた=!
こっち、見られた=!

バクバクバクバクバクっどきどきハートどきどきハートどきどきハート


■桟橋

こんなに近いのに、ついつい双眼鏡でガン見してしまう~♪

ユウヤ、ディランで登場!
なんだけど、亀ちゃんが無視状態で~(笑

 ユウヤ「初日なのに、あっさりしてるな」

船から降りて。。。

 カズヤ「お前、船できただろ?なのに、なんでそこに立ってんだ?」
 ユウヤ「立てるから立ってるんだ!」
 カズヤ「そうか。立てるから立ってるのか。立てるからか・・・(笑」


桟橋にユウヤがあがってきて。。。

 カズヤ「ディランなら、あがってくるときこうやらないとダメだろ!」

って、ディランが自転車に乗るときみたいに、足をぐっとあげて~

 ユウヤ「お前、何人だ?ちょっと言葉があやしいけど、お前何人だ?」

なんか亀ちゃんが言ってて、それがつっかえつっかえて感じだったのね。

 ユウヤ「俺はアメリカ人だ」
 カズヤ「俺もアメリカ人だ!」


って、ダブルディラン♪

 カズヤ「二人で!」
 カ・ユ「ディランだ!」


ん~とぉ。
たしか、このあたりで手越がセリフかまなかったっけ?
で、亀ちゃんがツッコンで~。
手越がディランで答えてた(笑

亀ちゃんはけるとき

 カズヤ「俺も忙しいんだ。ロフトに行かなきゃいけないんで!」
 ユウヤ「近すぎるだろ」



■公園

♪愛しているからをアコギのみで!
全部は歌えなかったけど、ついつい聞き惚れてしまった♪

関ジュ3人が頑張ってました!
でも、まだ慣れてないからか、亀との掛け合いタイミングがもひとつだったかな?
せっかくいいボケしたのに、亀がツッコミ入れる間もなく、次にいっちゃったり~。

 カズヤ「こんな可愛い息子をおいて~」
 ジュ「可愛い!?うちで飼ってる亀のほうが可愛いで!」
 ジュ「しっ!そんなん言うたら怒るで!」


みたいなやり取りしてて~。
これは、もっと話が膨らんでいくかな?亀ちゃん、どうくるかな?
って思ってたら、ちびジュくんたち、次にいっちゃってさぁ。

 カズヤ「つっこませてくれないのかよ!(笑」

カズヤとナオキが並んでベンチに座って喋ってて。。。
なんか、ナオキがかんだんだよ。
で、亀ちゃんが言いなおしてあげて~。

 ナオキ「すみません」(すんごい小さな声で)
 カズヤ「すみませんじゃないだろぉ(笑」
 ナオキ「はい」
 カズヤ「俺たち、友達だろ?」
 ナオキ「はい」


なんかね、ナオキがすっかり先輩後輩縦社会になってしまっておりましたよ★

ベンチのお片づけは、やっぱりカズヤが担当~♪

ベンチをふつーに運ぶように見せかけて~。
上手へひっぱった!
黒子さん、下手にはける準備してたから、出てきちゃった!

 カズヤ「出たらあかんて~!何しとんの~。」

と言いながら、下手にベンチともにはけていきました★


■試合シーン

ここの最初、カズヤとスバルが向き合いとこ。
真横から見る形になるんだけど、亀ちゃんのお腹がぺったんこでさぁ。
いい感じなんだわ~♪


■サーカス・・・アクロ

額縁~♪
ぶくぶくピエロ亀ちゃん♪
いっぱい着込んでるのねぇ。

次!フライング!
ここですよ!
やっぱり、また真上だったのね。
ほけーっと見上げておったのですよ。
亀ちゃんが逆さまになったら、まっすぐわたしを見下ろしてるんですもの~♪

そしたらさぁ。
いきなりさぁ。

落ちてきた!!
亀ちゃんが、そのまんまずどん!っと落ちてきた!
帝劇に入ってたお江戸の友達から注意されてたんだよ。
亀ちゃんが落ちてくるから、「ぎゃ!」って声出しちゃだめだよって。
出ちゃいました。声。「ぎゃ!」って(笑

だってさぁ。逆さまになった状態のまんまだから、亀ちゃん、こっちをまっすぐ見てるのよ。
で、わたしも、まっすぐ見上げてたわよ。
そこに・・・だもんっ。
すごかったわぁ★

♪ロスマイ
超カッコイイの~どきどきハート
わたしね、♪1582よりも♪ロスマイ派かもしれな~い。
お顔半分を覆っている白のマスク・・・
赤く光る指揮棒・・・
マスクをぽーんって客席にむかって投げるんだけど。
これも、友達から聞いてたんだよね、たぶんそのあたりに飛んでくるよって。
きたよっ!
9列に!
わたしのとこじゃなくて、もちっと下手よりのセンターのお席に飛んできました!
たしか・・・わたし、後日、そのあたりに入るはず・・・


大技ロープアクロ

もぉねっ!
最初、ぐるぐる回りながら移動してくるんだけど、そのときに何やら顔に降り注ぐものが・・・
ん?雨か?スプリンクラー?
いや・・・これは・・・

亀汁だ========!!!!!!!!

顔、洗いたくなーい!(笑

う~~~~~。
そして、やっぱり、ここのアクロは、どきどきはらはら。

最後、ぐいっと起き上がるとき。。。

もぉ、毎回、手を胸の前で合わせて、祈るような形になってしまう。。。

1回で成功!

でも、そのあと、左の掌を何回も見てました。

そして、シャンデリアに乗って舞台へ・・・
ここ、♪Will be~なくなってたんだねぇ。


1幕が、今回、長くなってるんだよね。

サーカス前でトッツーがナオヤに刺されて、カズヤが

 「何もかも引き受けてやろうじゃねーか!」

で、オケピに飛び降りず、後方にさがって・・・

カズヤが舞台奥に現れて。。。
夢?幻聴?幻影?に苦しむカズヤ。
舞台前方にきて、倒れこんでしまう。


■テレビ局

ユウヤのユニットのデビュー曲「愛しているから」★

お====!!!

めっちゃ、アイドルしてんじゃん!

友達と思わず・・・

 「これ、亀に歌ってもらいたいなぁ」


■病室

ここは、今までと大きな変わりはないのね。

スバルが息を引き取って・・・

1幕終了!


ここらで、いったんきります。


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:04  |  ジャニーズ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2733-696f0b22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
