04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

DREAM BOYS梅芸初日★レポ2

2009.10.13 (Tue)

2幕★

■路地裏・・・衝撃の告白

♪Sad Songもなくなったのかぁ。。。

マダムとマコトさんとの掛け合いの迫力のある歌!
なんだったっけ?
あっ!♪Get Itだ!
この歌に亀ちゃんがかかわる度合いが増えてるよね。
亀ちゃんの歌詞が増えてる!
女性ダンサーとの絡みも、悩ましくて素敵♪

ここで、マダムがカズヤをかばって、拳銃で撃たれるじゃないですかぁ。
ここの部分、わかりやすくなったね♪
去年まで、なんで急に狙撃手がでてくるのかわからなかったんだけど、
警察の人なのねぇ。
カズヤがナイフを持ってるからって理由で、狙撃されたんだぁ。


■落下~天国

ナオキを助けるために、ビルから落下するカズヤ・・・

ふわ~んふわ~んと、”間”へ向かうカズヤ・・・
眼を閉じたお顔が、美しい目がハート

聖チャンプver.とは、まったく違う”間”(笑
きれいなお姉さんも誰もいない。。。

あれ?スバルのこの歌、聴いたことがあるような気が・・・。
新曲だよねぇ?
あれ?


■解ける誤解

対立するカズヤチームとチャンプチーム。
争いを止めに入るカズヤ。

おー!
グローブに鉛問題も、マコトさん自ら告白してるー!
わかりやすくなったね。


■Next Dream

マブムの「Ah~Ah~~~~~~♪」
亀ちゃんも白衣装にお着替え♪
飛ぶぞ=!客席上空を回るぞ=!
そして、どーんと勢いつけて舞台に戻ってくる亀ちゃん。
受け止めるのは・・・
オンリー!ふみきゅん♪


■挑戦者

なんか、ここで、亀ちゃんがズボンの後ろのポッケのあたりをしきりに触ってんだけどぉ。
何かを取り出すのこと思ったんだけど、そうじゃなかったしぃ。
なんでかな?

挑戦者は、短くなりましたか?

歌い終わり、”チュっ”

そして、両手を広げて、オケピにどぼんっ!
この、どぼん!が、可愛いんだわっ♪


■ショータイム

渋谷すばる:♪愛してる愛してない
バックに関ジュ。
最初のラップの部分が始まった途端、客席から悲鳴のような歓声が!

手越裕也:♪恋のABO

亀梨和也:♪1582

♪1582、帝劇では、オケピから登場って聞いてたんで、オケピを見ていたら・・・

舞台中央、奈落からせりあがってきた!

ほえ~~~~どきどきハート

ますます色っぽさを増してきてますか?
きてますねっ♪

フライング前。
舞台上に白い布がだーって出てくるね。
ドームで亀ちゃんが持って飛んでた布のおっきい版!
その布に、隠れちゃうんだなぁ。
亀ちゃんがぁ。
頭のさきっぽと手だけ見える感じなのぉ。
歌ってはいんだけどぉ。
フライングの準備してるのはわかるんだけどさぁ。
もったいない・・・
1秒でも多く見ていたいのにさぁ。

そして、片側の肩をはだけて、マメチク見せて、フライング♪

最後、かんざしとって、髪をまとめてたゴムもとって・・・

ジュルリ・・・目がハート

超色っぽい~どきどきハート妖艶~どきどきハート

次は、ユニ曲メドレーよねっ♪と待っておりましたらぁ。


関西ジャニーズJr.の歌。。。

つづいて、A.B.C-Zの歌。。。

そして。。。

♪アミーゴ!
マコトさんの美しい網タイのおみあしが、めちゃくちゃ印象が強くて~♪
亀ちゃん、今年もしっかり足あがってました★

えっとぉ・・・
今年もですか!?今年も、ショータイム曲、カットですか!?

♪リアフェ→♪希望→♪ズッコケ男道→♪ミソスープ

が、見事にカットされておりましたぁ。
めっちゃ、楽しみにしてたのに。。。
何回も何回もミソスープとズッコケ男道聞いて、予習してきたのに。。。
悲しいよぉ涙ぽろり

てか、なんで、カットしてくるのか、意味わかんない!!


♪アミーゴが終わって、亀ちゃんが舞台に一人のこって、軽く挨拶。

手越&すばるが黒衣装で登場。歌う。
亀ちゃんも、お着替えして登場。3人で歌う。

歌い終わって、出演者全員が舞台に登場。
ひとりずつ紹介していく亀ちゃん。

そして、今年も花火とともに幕はおりた。。。

幕がおりていくときの亀ちゃんのお辞儀が・・・きれいどきどきハート
いつも、お辞儀のときは、右足を半円を描くようにして後ろに下げるのね。
それが、このときは、すんごい大きく半円を描いて、姿勢も低く低く・・・


■カテコ

スタオベ★
亀ちゃんの挨拶からはじまって・・・

 亀「一人ずつ挨拶しよっか」
 手「いりますか?あんなに完璧な挨拶したのに~」
 亀「それじゃ、俺が~(なんとかかんとか)」


で、手越が挨拶して、次はすばる!

またまた、客席から歓声が!!

 す「そんなんちゃうねん!(笑」
 す「地元やから」


そして、また亀の挨拶へ・・・
 
マイクを通さず、とても静かに。。。

 「ありがとうございました」

なんかね、これ、めちゃくちゃ感動したわぁ。
このときの表情もすんごくよかったんだよ。
ふんわり笑顔★




亀ちゃんの挨拶で、

 「気をつけて帰ってください。女の子が夜ひとりで歩くのは・・・」
 (客席見渡して)
 「女の子?(笑」
 「今日は、本日は・・・あれ?今日と本日は一緒・・・(笑」
 「本日は~」


ってのは、どこでだっけ?
最初の挨拶?2回目の挨拶?
わかんなくなっちゃったぁ。


なんですなぁ。
記憶力ってものは、年々衰えていくもんなんですなぁ。
過去レポ見直したら、めっちゃ、詳しく書いてあったわぁ。



次の観劇は、明後日15日昼の部です!
2階最後列!


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:05  |  ジャニーズ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

samiさん★

>CHIHOさん凄いお席で見られたんですね。

すごかったです・・・!



>私は2F2列のほぼセンターでした。

いいお席じゃないですか=!

ロープアクロをじっくりとじっくりと見ることが出来ますよねっ♪



>祈る気持ちで見つめていましたよ。成功して良かった(ホッ)

ですよねぇ。

わたしも、あそこはいつも「頑張れ・・・頑張れ・・・よかったぁ!」てなっいしまいます。



>私もショックです。 ユニ曲メドレー楽しみにしていたのに・・・

去年に引き続き・・・

なんででしょうねぇ?



>キラキラ亀ちゃん全開で堪能しましたが・・

それが一番ですよねっ♪
CHIHO(ちほ) |  2009.10.15(木) 09:42 | URL |  【編集】

☆初日☆

こんばんは。CHIHOさん凄いお席で見られたんですね。羨ましです。私は2F2列のほぼセンターでした。アクロのロープの時の亀ちゃんの歯を食いしばるしんどそうな顔が頭から離れません。祈る気持ちで見つめていましたよ。成功して良かった(ホッ)

私もショックです。 ユニ曲メドレー楽しみにしていたのに・・・でもキラキラ亀ちゃん全開で堪能しましたが・・今年初めての観劇でテンパってしまい次は少し冷静に(無理っぽい(笑))見れたらと思います。
sami |  2009.10.15(木) 00:06 | URL |  【編集】

kamenoriさん★

>実は私昨日9列センターにはいってました。

>近くにいたんですね!

お==!!!!

そうなんですねっ!!

すぐ近くに座っていらっしゃったんですね~♪

開演間近に、前を失礼したのが・・・わたしです><

 

>で、ロスマイの仮面ゲットしました~~。

>幕間に回収されましたがいい匂いがしてました。

うわ~★

いい匂いだったんですねぇ♪

うわ~★



>カズヤが手を伸ばして落ちてきたの、CHIHOさん上だったんですね。

はい♪

ずどん!って、落ちてきました!

まっすぐ、こっち見ながら・・・!



>あのとき「きゃーーーー」いうてしまいましたよ。

>ビックリしました。

あれは、ビックリしますよねぇ!

声、出ちゃいますよねぇ!



>ほんとあの席は神でした。

ほんと♪

もぉ、2度とないだろうと思って、堪能してきました。



>子どもたち(プロフ拝見したらこれまた同い年)相手に熱く再現しました。

お子様たち、同い年なんですか?

奇遇ですね~★

よかったら、また遊びに来てくださいねっ♪(
CHIHO(ちほ) |  2009.10.14(水) 20:06 | URL |  【編集】

亀チィさん★

>マメチクご覧になれて、うらやま・・・じゃない、

>舞台ご覧になれて、うらやましいです~♪

はい♪

マメチク、しっかり見てきましたよ(笑

だって、亀がコレでもかっ!て、見せ付けてくるんですもの~♪



>レポ、嬉しいです♪

記憶が・・・ほんとにダメなんですけどねぇ。



>CHIHO様視点で撮ったDVDを是非発売して欲しい!

亀しかおりません!

亀だけです!

亀が何もしてなくても、亀しか映ってません!

いいですか?(笑
CHIHO(ちほ) |  2009.10.14(水) 19:08 | URL |  【編集】

Re:DREAM BOYS梅芸初日★レポ2(10/13)

はじめまして。

レポめぐりしてたどり着きました。



実は私昨日9列センターにはいってました。

近くにいたんですね!

で、ロスマイの仮面ゲットしました~~。

 

幕間に回収されましたがいい匂いがしてました。



カズヤが手を伸ばして落ちてきたの、CHIHOさん上だったんですね。

あのとき「きゃーーーー」いうてしまいましたよ。

ビックリしました。



ほんとあの席は神でした。



子どもたち(プロフ拝見したらこれまた同い年)相手に熱く再現しました。



kamenori |  2009.10.14(水) 17:00 | URL |  【編集】

Re:DREAM BOYS梅芸初日★レポ2(10/13)

こんにちは♪



マメチクご覧になれて、うらやま・・・じゃない、

舞台ご覧になれて、うらやましいです~♪

レポ、嬉しいです♪



CHIHO様視点で撮ったDVDを是非発売して欲しい!

亀チィ |  2009.10.14(水) 13:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2732-b3a90e90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
