10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Pちゃん亮ちゃんインフルエンザー!!!

2009.09.01 (Tue)

なんだってねぇ。


 人気グループ、NEWSの錦戸亮(24)と山下智久(24)が新型インフルエンザの可能性が
 あるA型インフルエンザに感染したと1日、所属事務所がFAXを通じて発表した。

 錦戸は31日、山下は1日にインフルエンザと診断されたため、担当医師の指示により、
 当面の間仕事を中止し、完治するまで外出せずに自宅療養することを決めた。

 また、TBSによると、錦戸が出演中のドラマ「オルトロスの犬」の第7話(4日放送分)
 は、錦戸の出演シーンが未収録という。このため、この回の放送内容について検討し
 ており、来週以降の放送についても錦戸の回復具合を見つつ判断するという。


Yahoo!ニュースより


24時間テレビで、亮ちゃんが調子悪そうで会場にいないときが多かったのも
Pちゃんが頭痛そうにしていたのも・・・
そうそう!
「オルトロスの犬」の撮影が急遽中止になったってのも、昨日みたんだよ。
なるほど~。
インフルエンザだからだったんだね。。。
タミフルか・・・リレンザか・・・しっかり飲んで、ゆっくり休んで!

なんか、これだけ新型が流行ってると、検査してA型って判明した時点で
ほぼ新型認定されるそうで。。。
と、夏休み中に子どもがインフルエンザに罹った近所のママ友情報~。

他メンをはじめ、24時間テレビでずっと一緒だった方たちは、大丈夫なんだろうか?
ええ。。。
亀梨さんも。。。

亀ちゃんと手越くんは、ドリボ初日がもうすぐなわけだし~。。。

心配だよねぇ。


うちの近所でも、夏休み中に中学校でインフルエンザが流行っていて・・・
学校が始まった今、小学校で流行りだすのも時間の問題かと。。。

手洗い!うがい!!



わたしもね、また、毎日病院通いが始まりそうでして~。

また、左足の親指が化膿してきてしまして。。。
夏休み中は、子どもたちがいるから我慢してたんだけどぉ。
学校が始まったんで、今朝、病院に行ってきたの。

で。。。


やっぱ、原因わからず。。。

で。。。

やっぱ、麻酔うって、切開して。。。
爪の左端を根元から3mm幅、切り取られました。
なんで、爪の幅が狭くなってます。
そのあと、切開した部分の縫合もされました。

たぶん、15分以上処置してもらってたんだけど思うんだけどぉ。
処置が終わって、ガーゼをあててもらった途端!

痛くなってきたぁ!!!

丁度麻酔がきれたんだね。

もぉ、会計を待ってる間、痛くて痛くて・・・
つらかったぁ。。。

会計終わって、処方箋もらって、外部薬局に行って。。。
処方してもらった鎮痛剤。
その場で、飲みました。はい。

痛いです。。。
痛いんで、今日は、ずーーーっと、じーーーっとしておりました★

病院なんかさぁ、この時期、一番行きたくない場所なんだよねぇ。
インフルエンザ・・・
ほんと、気をつけなくては!!

ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





19:48  |  ジャニーズ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

亀チィさん★

>指、おつらいですね・・・。

はいっ。痛いです~><



>どうぞお大事になさってください。

>ご無理なさらずに・・・。

ありがとうございます!



>和也も、舞台控えて、本当に心配ですね。

>インフル、早く終息して欲しいけど、

>何せ今からが本番ですものね・・・

>少しでも予防に努めなければ、です。

舞台は、長丁場ですものね。

狭い空間にたくさんの人が集まるわけだし。。。

今は、予防ですよねっ!
CHIHO(ちほ) |  2009.09.02(水) 15:33 | URL |  【編集】

文美香さん★

>関西も  まだまだ 感染者 多いよね 

>福岡も 南下してきて 

>今 文美香の住んでる周辺が 

>多発してるの 

>学校 始まったから 怖いよね 

まだまだ、これからだと思うよ~。



>ちほさんのお手手も 

>なかなか よくならないよね 

>早く ちほさんも 痛みが取れて 

>よくなりますように………

ありがと=!

CHIHO(ちほ) |  2009.09.02(水) 15:32 | URL |  【編集】

☆**ひな**☆さん★

>ひなの周りではまだインフルかかってる人いないけど、どんどん流行り出してるもんね~

今月末が、一番流行る時期とかって言ってるよねぇ。



>亮くんもぴぃちゃんも早く治りますように・・・

>亀ちゃんももうすぐ初日だからかかりませんように・・・

ほんとに・・・



>ちほさんも病院通い大変そうだけど化膿してる部分が早く治りますように☆

ありがと=!

CHIHO(ちほ) |  2009.09.02(水) 15:31 | URL |  【編集】

Re:Pちゃん亮ちゃんインフルエンザー!!!(09/01)

おはようございます。



指、おつらいですね・・・。

足に痛みって、身体のバランスに即影響してしまいますよね。

どうぞお大事になさってください。

ご無理なさらずに・・・。



和也も、舞台控えて、本当に心配ですね。

インフル、早く終息して欲しいけど、

何せ今からが本番ですものね・・・

少しでも予防に努めなければ、です。

亀チィ |  2009.09.02(水) 11:05 | URL |  【編集】

Re:Pちゃん亮ちゃんインフルエンザー!!!

関西も  まだまだ 感染者 多いよね 

福岡も 南下してきて 

今 文美香の住んでる周辺が 

多発してるの 

学校 始まったから 怖いよね 

ちほさんのお手手も 

なかなか よくならないよね 

早く ちほさんも 痛みが取れて 

よくなりますように………
文美香 |  2009.09.01(火) 23:42 | URL |  【編集】

Re:Pちゃん亮ちゃんインフルエンザー!!!(09/01)

ひなの周りではまだインフルかかってる人いないけど、どんどん流行り出してるもんね~



亮くんもぴぃちゃんも早く治りますように・・・



亀ちゃんももうすぐ初日だからかかりませんように・・・



ちほさんも病院通い大変そうだけど化膿してる部分が早く治りますように☆
☆**ひな**☆ |  2009.09.01(火) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2729-f48eecbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
