08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『ザテレビジョン関西版』『小学六年生』★

2009.09.02 (Wed)

今日は、朝から小学校でPTAのお仕事をちょっくら済ませて・・・
その足で、病院。

今日ね、先生がなんか恐ろしいこと言ってましたよ。

 「またなるようやったら、一度爪を根元から全部とらなあかんなぁ」

繰り返す左足親指の化膿。
原因わからず。。。
昨日、幅3ミリ切ったとこなのに・・・

爪を全部とるだと!?


どぇ~~~~~~~!!!!ショック


痛い・・・痛すぎます。。。



 『ザテレビジョン』

CIMG3233.JPG

 KAT-TUN写真集完結版!・・・P14-15

フォトブック未公開カット♪

CIMG3234.JPG

この亀ちゃんの悪そうな顔っ!どきどきハート煽ってるときだねっ★
かと思ったら、”きゃは”なかわいい・・・どきどきハートMCのときだねっ★

6人が選んだNO.1カット♪
それぞれ、未公開カットじゃなくて、フォトブックに載ってる写真ばっかでした。

亀ちゃんが選んだのは・・・
CIMG3235.JPG

「びしょびしょだけど、オレの熱い気持ちが表われてる。
  それが伝わってくる、そんな気がするでしょ!」



 表紙3パターン撮影メイキング・・・P16-17

首都圏版の”さわやかホワイト”
東日本版の”メガネ男子”
西日本版の”デカレモン伝説”

この日も、亀ちゃんは風邪気味だったそうな~。
で、じゅんのは、DSを持ち込み、撮影直前までゲームに没頭~。
メガネを5分かけて選んだ仁さま。
結局、そのメガネは、中丸さんに「交換して」とお願いされ、奪われる結果に~。
中丸さんがみんなに「掛けて!掛けて!」と遊んでいたメガネは、最終的に亀ちゃんの手に。
無造作にTシャツに引っ掛けた亀ちゃん★そのまま撮影突入~♪


 連載:愛はKAT-TUN・・・P67

このページが、3種で違うらしいね~。
ツアーでまわったそれぞれの感想とかを語る座談会風~。

 亀「沖縄の空気は最高だったね。
   オレは開演前に走り過ぎて、ちょっと脚が痛くなったけど」


ひょっとして・・・?
これ?
沖縄最終日に亀ちゃんが足をひきずってたとか・・・ってのは~。
 
 仁「オレ今回の大阪で友達とクラブ行って、遊んだよ」

 淳「皆既日食のときぶつかって、何てオレって幸せなんだろうと思ったよ」

 聖「通天閣の串焼きに行った。藤田まことさんがイメージキャラクターやってる・・・(略)」

 竜「今回のツアーで海を見てないことだけが後悔」

 雄「オレはあと佐賀と熊本へ行ったら、九州全制覇になるな。
   なんたって熊本。本場の馬刺しが食べたい」
 
CIMG3237.JPG


 KAT-TUNライブ完結版!・・・P90-91

北海道オーラスレポ!!

うわ~!
みんなはじけてるわ~♪
やっぱ、オーラスだよね~★
あ~ぁ~。
このオーラス、映像になんないものかしらねぇ?

はぁ~目がハート
マメチク・・・くびれ・・・縦長お臍・・・
ありがとうございます!!
CIMG3239.JPG

そうそう!
オーラスでは、じゅんのの耳をこちょこちょしたんだよね~どきどきハート
CIMG3240.JPG

サディラブのタッチ目がハート
脱がせあう2人・・・どきどきハート
CIMG3241.JPG



 『小学六年生』

関西早売りです★

表紙からかわいすぎる~~~目がハート
CIMG3232.JPG

中のほうは、表紙と違ってちょっと大人な雰囲気?

は~目がハート
カッコイイですな~どきどきハート
この上目遣いは・・・きりっとした感じ~♪

CIMG3228jpg.jpgCIMG3229.JPGCIMG3230.JPG

秋のデートプラン
 「秋はスポーツ?
  好きな子がやっている何かを応援しに行く。
  手作りのサンドイッチやおにぎりを持って。
  で、終わったら公園でのんびりまったり。
  夕方には、東京の帝国劇場というところに来て、亀梨くんの舞台を見たら楽しいと思う(笑)」


うちのよしきやよしきのお友達には、こんなデートプランなんて・・・
そこいらでゲームやってるほうがよっぽど楽しいみたいですっ(^_^;

そしたら、亀ちゃんが~

 「外で元気に遊んでね。
  何度も言ってることだけど、ゲームはおとなになってからいくらでもできる。
  けど、缶けりやどろけい、外で思い切り遊ぶっていうのは今しかできない。」


そうなのよ~。
そうなんだけどね~。
それが理想なんだけどね~。
最近は、遊ぶところがないんだよねぇ。
ひろっぱとかがさぁ。
それに・・・子どもが少ないっ!!(→ω←)

ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif



15:01  |  KAT-TUN:雑誌(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2728-27f3ac66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
