07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「いいはなシーサー」★

2009.09.03 (Thu)

残念なことに、こちら関西では放送がございませんっ!!

でも、ありがたいことにお江戸のお友達が、救済してくれることになっております★

その前に、予告をファイルで見せてもらってたんだけど~。

亀ちゃんのビジュがすこぶるよろしい!!

きれいっどきどきハート


で、本放送がさきほど終わって~。

ネットってすごいねっ!

見れちゃうの!

見れちゃったの!

「いいはなシーサー」★

ちっちゃい画面で、カクカクと動く亀ちゃんだったのですが~(笑




以下、うろ覚えな記憶から~
ほんと、30分前のことも、よく覚えてられない・・・(;^_^A


デビューする前から、ドラマに出るようになったりしてめまぐるしい毎日。
わけがわからなくなってきて、みんなが自分のことを知っているのが不思議で
知らない人がいっぱいきて・・・
なんなんだ?
経験値がないからどう対処したらいいかと考えていた。
そんなとき、木村くんから電話が!

 「お前、死んでない?なんかあったら電話しろよ!」

一気に救われた。いい事務所にいるな、いい先輩がいるなって思った。

連ドラを撮ってるときも、東山さんから

 「主役なんだからまっとうして、がむしゃらにやれよ!ひっぱっていけ!」

迷ったり悩んだりすることもあるけど、先輩がくみとってくれる。


素敵だな~★
素敵な先輩たちだよね~♪



車を買うとき、予算があって・・・
欲しい車にはさすがに手が届かないなって思ってたときにジャニーさんが、

 「悩んでるんなら欲しいのを買いなよ!」
 「買っちゃえばどうにかなるんだよ!」
 「お金払えなくなったら、駅前で靴磨きすればいいじゃん!」


で、実際に欲しいほうを買って、今だに乗ってる。
周りに迷惑をかけることなく、思い通りにしていくこともできるってことを知った。

さすがは、世界・・・いや、宇宙のジャニーさんです(笑
大物だよなぁ。
連続リリース、ドームツアー、アリーナツアー、舞台・・・と立て続けに
わたしたちにお金を使わせるのも、それくらいの覚悟で来い!って仰ってるのね~。



ガクランの思い出。
卒業のときに、ボタンをあげた。
菊川怜さんが

「男性?女性?」

亀ちゃん、身体をちょっとひいて・・・

 「女性です。さすがにボタンを男性には・・・」

菊川さん・・・(笑


恋愛中、1日1回は連絡をとる。
そこから、メール不精の話に~(笑
メールが届いても、「了解」とか返信しない。
メールを読んだ時点で、「わかった」って自分自身で納得するだけ。


最後に、DREAM BOYS告知★


こんな感じだったかと~。。。


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:02  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

まきさん★

>関西なのでみれないとあきらめていたんですが、ネットでみれるんですか?

はい★

最近は、いろいろと観たり聴いたりしています♪
CHIHO(ちほ) |  2009.09.04(金) 19:09 | URL |  【編集】

hirosonaさん★

>岡山でも放送してません。残念です。(/_;)

ビジュがすごくよかったです!

落ち着いた雰囲気で~♪



>写真集、カッコイイですね。

はい★予想以上にカッコよかったです!



>コンサートに行けてないのでDVDになるのを待ってます。

東京ドームオーラスは、まず間違いなくDVDになりますものねっ♪

できれば、アリーナツアーも映像化してほしいけど。。。
CHIHO(ちほ) |  2009.09.04(金) 19:08 | URL |  【編集】

Re:「いいはなシーサー」★

関西なのでみれないとあきらめていたんですが、ネットでみれるんですか?

探してみます☆
まき |  2009.09.04(金) 15:36 | URL |  【編集】

Re:「いいはなシーサー」★

岡山でも放送してません。残念です。(/_;)

写真集、カッコイイですね。

コンサートに行けてないのでDVDになるのを待ってます。
hirosona |  2009.09.04(金) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2724-06dcecc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
