04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

帝劇より・・・幕間★第一報!

2009.09.04 (Fri)

帝劇のヲタ友ちゃんから電話!

本日、1部:6:00-7:45、2部:8:15-9:25になってたけど。。。
1部が終わったのは、7:40頃。


OP
 金色衣装の3人

 「解散コンサートに来てくれて、ありがとう!」

 ♪Next Dream
 「うぉ~うぉ~うぉ~うぉ~うぉ~♪」



桟橋シーン

 手「いろんなことをやってみたい」
 亀「いろんなことをやると大変だよ。クチュクチュクチュ(ボイバ?)・・・とか」



公園シーン

 「愛しているから」を歌うカズヤ♪
 弟役のJr.(誰か聞くの忘れたっ)とのやりとり、今までとほとんど変わらず


今回、刺されるのは、トッツー!
ABC-Zが分かれてて、
チャンプ側にトッツーとハッシー。
カズヤ側に五関さま・ふみきゅん・塚ちゃん。


ピエロシーン

 綱渡りじゃない!
 ステージに枠(フレーム)みたいなのが出てきて、
 ハーネスつけた亀ちゃんがその枠のまわりを歩く。
 側辺では、90度になって。
 上辺では、逆さまになって。

トッツーがチャンプ側だから、サーカスシーンでのABCのロープアクロに当然トッツーがいない。
かわりに、スノーマンの誰か。


亀ソロ新曲!

 黒い上下の衣装★
 ダンスもカッコイイ!
 足をふりあげるところがあったんだけど、そこで片方の靴が飛んだ!!
 で、片足靴下のままで歌ってた亀ちゃん。
 踊りながら、なんとか靴を寄せようとしたけど、うまくいかなくて・・・
 結局、袖に蹴飛ばした!


今までは、「全部引き受けてやろうじゃねーか!」でオケピに飛び降りて
1幕が終わりだったんたけど。。。
今回、そのまま後ろにさがっていった亀ちゃん。
で、舞台は続く。。。
結局、スバルの病院シーンまでが1幕だったそうな~。


歌が増えてる。
フライングも増えてる。変わってる。

手越くんが歌手の役なんだよね。
で、「愛しているから」が2007&2008版での「Next Dream」ポジ。
だから、亀ちゃん以外が歌ってる。


さて。
2幕!
天国シーン!
ラスト!
ショータイム!!
どうなってるかなぁ?


ジャニーさんが1階後列で観劇★
KAT-TUNメンほかは、来てない模様~。


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




20:52  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2721-e944f88d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
