10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス♪9/4前半

2009.09.04 (Fri)

プロ野球放送が延長で・・・
前半が録音できませんでしたぁ。。。
今日は、長すぎだよ!!

でも~

無事、救済していただき~



【前半】

みなさん、24時間TVは見ていただけましたか?
今回のテーマはスタートというわけ・・・だったんですが
なんと、今日
24時間メインパーソナリティも務めております手越くん・・・とかと
関ジャニエイトの渋谷すばるくんとかと
ついに、DREAM BOYSが幕を開けました!
今年の内容は・・・

亀梨和也のKスバイKス!


さぁ!
最初にもお話しましたけども舞台DREAM BOYSが今日から帝国劇場でスタートしましたぁ!
主なキャストはですね、関ジャニエイトの渋谷すばるくん、そしてNEWS手越裕也
え~・・・A.B.C-Z、Mis Snow Man、真琴つばささん、峰さを理さんと
いや~始まりましたね!
まっ、今回結構ね変更点も多々ありまして
前回前々回過去にDREAM BOYSを見てくださったお客さんにも
新しい印象を持っていただけるんじゃないなぁという風には
思うんですが
まっ、今回初めて見るという方もですね
すごく盛りだくさん・・・内容に・・・なって・・・おりやす
ちょいとお楽しみにしといてくれたら
俺も頑張れる
ぜひっ・・・お楽しみに


さぁ!そして24時間テレビで久々に修二と彰が復活しました!
いやぁ~・・・約3年ぶりですかっ
山Pの親友・・・のVTRからですね、チャレンジから
え~そのまま青春アミーゴ・・・いったんですけど
まぁでも、24時間テレビはぁ
僕らも2006年かな
やらさせてもらったんですけど
まぁ、手越も大変そうでしたよ!
やっぱり寝れないからぁ
前日とかちょっと風邪っぽいんですよっとかいう話をしてて
まっでもね、ちゃんと最後イモトを抱きしめて
Finishしたと・・・いうお話は聞いておるんで・・・はい


さぁ!君と一緒に過ごす金曜夜のひととき
まず1曲目いきましょ~
1曲目は~


修二と彰:青春アミーゴ♪

さあ!今週もたくさんのメッセージをいただいちゃいました
紹介していきましょー
うれしいことにですね、あの反響が・・・たくさん、メールに、届いております


”ライブドキュメントフォトブック買いました”

ちょっと待って、首痛て~

”中を見たらあの感動が蘇って幸せな気分になりました~
リハーサル風景や舞台裏も写ってて
普段見られない素のメンバーが見られてうれしかったです”

”ヤバイです!
女の子のスッピンは見たくないけど亀ちゃんのスッピン綺麗~
ますます好きになりました
わたしは背中フェチなんで亀ちゃんの背中で始まり亀ちゃんのお尻で終わり、幸せや~”

幸せや~・・・フフッ

”写真集すぐに予約してずっと待ってました
ようやく発売になり購入し、子どもを寝かしつけ
やっとゆっくり見られると見始めたのですが
ペラリとめくってからわずか6ページめくっただけで
すでに1時間半が過ぎました”

6ページで?

”いまだに全部のページがめくれません
いきなり背中の写真は反則じゃないですか!
これは、亀ちゃんのアイデアでしょ?
ほんと、困る。先に進めない
あと30分眺めたらページめくります”

というわけでいろいろね
反響が・・・いただきました

(ガソゴソしてる亀ちゃん)
200ページでしょ?
KAT-TUNとしてもこういうね、オフショット的なものを見せる・・・っていうの
今回初めてじゃないかな?
ライブのバックステージだったり、撮りおろしだったり、ステージ上だったり
もぉ、盛りだくさんです

(どうやらフォトブックをぺらぺらめくっている模様~)
これは・・・KAT-TUNです!
KAT-TUNな感じです
ありがとうございます


”僕は小学2年生です”

ちっちゃいな~

”お母さんとお姉ちゃんが2人がKAT-TUNのファンで、僕も将来ジャニーズになりたいです
だから、腹筋を昨日から始めました
他に何かやっておくことありますか?アドバイスとかお願いします”

腹筋ね~、ちっちゃいうちからやりすぎると身長伸びなくなるから筋トレは
気をつけて
あと・・・何かやっておくこと?
やっておくことはないと思う!
入ってからでいいんじゃない?
ジャニーズって
入ってばっかですごくダンスがうまいのもどうかと思うしね
ジャニーズJr.ってゆう中でのこの成長過程っていうものがものすごく
大事な一部だと思うので
そこまで・・・やっておくことってないと思います!
僕はっ
ジャニーズJr.になってからいろいろやって
デビューまでにやっとくことのほうがたくさんあるのかな?
と思います



さぁ、夏の疲れを感じる間もなくっ
夏が・・・終わった感じもまったくなく
DREAM BOYSに、突入したわけですけど・・・
こないだ台風があったじゃん
まったく感じなかったね、あれ
外に出たら天気・・・もぉ抜けてて
翌日ピーカンだっからさ
さあ、明日も明後日も毎日~
おっ・・・飛びまくりですよ!
もぉねぇ、今回DREAM BOYS1年半ぶり?
結構空いて、しかもごろっとちょっと変わってる部分が変わったから
結構なもんでねっ
結構ですよ
ええ



ツアー中は、録り溜めしてたけど・・・
今週は、ほんと、今週録ったのね~

曲直瀬道枝さんのブログに

 今年は例年以上に亀梨さんをはじめ共演者の皆さんのスケジュールが混み込みで・・・

ってありました。
そうだよねぇ。

 ツアーやって東京帰ってきてDREAM BOYSの稽古して
 ツアーやってDREAM BOYSの稽古してラジオ録って取材して
 DREAM BOYSの稽古してツアーしてみたいな


だったんだもんね~。

フライング練習も9月に入って3日間・・・
初日の幕が無事開いて・・・
初日公演を無事終えることが出来て・・・

ほんと、よかったねっ♪

でも、先は長いよ~★

ジャニーズに入りたい小学2年生かぁ。
ふむふむ。。。
この亀ちゃんのコメントを、うんうんって頷きながら聴いている友達の姿が目に浮かぶ~♪



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif







00:04  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2719-e3093056

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
