08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Saturdayジャニーズ「亀梨和也」★ドリボ:スポ紙★

2009.09.05 (Sat)

毎日の通院の行き帰り。
いかに、赤信号にひっかからずに、自転車を止めることなく進むことが出来るか!?

と、信号にぶつかるたびに、直進・左折・右折・・・を繰り返す
地味~なチャレンジを楽しんでいるCHIHOです★

コンビニでスポ紙を買ってきた♪

いえね、スポニチに美しい『花魁亀梨和也』が載っていると聞きましてね。
見に行ったんですよ。

そしたら・・・

ない!!
どっこにも『花魁亀梨和也』なんかいない!
それどころか・・・
ドリボの記事すらなくないか?

この地域格差は、一体・・・

中スポも置いてなくてさぁ。
中スポには、3人ショットが載ってるらしいの~。


というわけでっ。

デイリーとニッカンを購入してきました★


デイリスポーツ

かなり大きい記事!
関西では、デイリーが一番記事も写真も大きい!

亀梨 マスクで稽古

写真は、3段!
綺麗だね~どきどきハートひとつひとつの姿勢とかがさ~♪

CIMG3248.JPG



日刊スポーツ

saturdayジャニーズ

気分屋 亀梨和也

CIMG3243.JPG

目が鋭い!

特技:野球と公言するのをやめた。

 「プロ野球選手など、同世代で極めている人がたくさんいる。
  『特技』と言うとその人たちに失礼
  これからは、『趣味』にします」


今の特技は、どこでも寝れること★


仕事:DREAM BOYS


どんな人:気分屋
テンション上がったり下がったりではなく、思いつきが多い。


宝物:(すべて写真付き♪)
ジョニー・デップとのツーショット写真とサイン
岩村さんからもらったバットや、西岡剛くんからもらったグラブ、イチローさんからもらったホール

ほとんど実家に置いてあるけど、今回は自分の部屋にあるものを持ってきたと。

肩組んでるよ!ジョニデと~♪


休日:マッサージ
ストレッチともみほぐすのとダブル。
舞台中は、2日に1回はゴキゴキと。


理想の女性:一目ぼれ

  「好きになった人がタイプ?まさにそういう感じです」
 「相手の話には耳を傾ける意識を持っていないといけない。」



グルメ:生トマト×
ソースやケチャップは大好きなんだけど・・・なんだよねっ♪

先日、フルーツトマトをお店の人に『絶対においしいから食べてみな』って言われたと。

 「何で嫌なものにお金を払ってまで食べなくちゃいけないんだ。
  そう思いながらも、そこまでと言うならと食べました。
  『うまい!もう1個』とは思えなかったけど、食べれないことはないなと。」


お肉は生が大好き♪
レバ刺し、馬刺しなど~。
熊本の馬刺しだったっけ?



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




12:49  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2716-653aab18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
