07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス♪9/4後半

2009.09.05 (Sat)

【前半】のエントリーからちょっとあいちゃいましたけど・・・


【後半】

インターネットにあふれるいろいろなサイト
その中に何を書き込んでも絶対に怒らず
ず~っと微笑んでくれる不思議なページがあるという

亀梨ニコニコTube!



・亀ちゃんは寝るとき羊さんが1匹羊さんが2匹と数えてそう
・亀ちゃんはプキューって鳴る靴を履いてそう
・亀梨くんはアイスを食べたあとずっと棒を舐めてそう


こんばんわ!KAT-TUNの亀梨和也です
さっ、オープニングは、亀梨ニコニコTubeですが
・・・今回ひどいね
ヘッヘヘヘ(笑
今回のこれはひどいね~
まずいきましょうか
羊さんが1匹羊さんが2匹・・・
フッフッフッフッフッフッ・・・(笑
さぁ続いて!
亀ちゃんはプキューって鳴る靴を履いてそう
プキューって鳴る靴ですか・・・
かかとに何か仕込まれてる・・・
プキューって鳴る・・・
は~~~~
そういうイメージをお持ちと・・・いうわけでね
まっ怒らないですよ。ニコニコTubeですから
怒らないですけど・・・まっ若干・・・
1,2本、ちょっとパンプチフチってきますよね、こういう~
まぁ、プキューってなる靴ね
うん。履いてみよっか、新しい
今まで何を見せてきたんだろ?彼女たちに
何を伝えてきたんだろ?
さぁ、続いて(笑
亀梨くんはアイスを食べたあとその棒をずっと舐めてそう
これはっ・・・否めないっ
ずっと舐めてるというか、ずっと遊んでたりする
ゴミ箱とかなかったりすると
まっ、今日の結果
俺、何を伝えてきたんだろ?
もぉちょい見て!
もぉちょいちゃんと見よ!



さあ!今夜の電話で9月最初に電話する子はこの子!

”友達と福岡のコンサートに行きました
楽しすぎて今でも毎日友達とコンサートの話をしています
亀梨くんの博多弁が忘れられません
福岡でおいしいもの食べられましたか?
こんなに楽しいコンサートを福岡でしたくれたKAT-TUNのみなさんに
しかっぱ(博多弁?)感謝しています
直接お礼が言いたいです”

もしもーし
しょうこちゃんでしょうか?


あっ・・・あっ~!亀梨くんですか?

はじめまして!

は~!

KAT-TUNの・・・亀梨っ・・・かめなしーかずや~!

えっ!?

です
どーも
何やってたの?


はじめまして
今ちょっと出かける準備してました

出かける準備してたの?
なにすんの?


今日、KAT-TUNのDVDみるんです、みんなと

ハハハハハハッ(笑
マジっすか!?


ほんとに・・・ほんとですか?

コンサートに来てくれたんでしょ?

行きました。福岡の

しかっぱ感謝しています

あー!

こちらこそ、しかっぱ感謝してますよ

えー!うれしいです

風邪?

なんか声枯れてるんですよ

なんで?

風邪ですかね?

気をつけたほうがいいよ

ありがとうございます
えー!ちょっと亀梨くん
あの~

うん?

「とっとっとー」って言ってください

え?

こないだコンサートで言ってた「とっとっとー」って

「とっとっとー」なんか言ってた?(笑

言ってました
え~!?

ハハハハハッ(笑
はるな愛みたいな声なってるぞ!お前


えー!どおしよ?
なんか博多弁で喋りたんですけど

博多弁?
じゃ、なんか博多弁で言ってほしいことみたいなのないの?


めっちゃ好いとーって言ってください。低い声で

「しょうこー、めっちゃ好いとー」?
言えばいいの?


お願いします

いくよ!?
「しょうこ・・・めっちゃ好いとーよ」


あー!!!!
ありがとうございます

ハハハハッ(笑

これから友達に会うんですけども

うん

その子の名前も呼んでもらってもいいですか?

なんて、なんて名前なの?

さちえって

お前、優しいじゃん
さちえ?


さちえ

さちえには何て言えばいいの?

じゃぁ、同じ言葉でお願いします

えっ?いいの?同じでいいの?

じゃ、亀梨くんの好きな言葉言ってあげてください

やっ、お前が決めろよ

えー?

だってそんな2人に好きとか言ったら、なんか俺、軽い男みたいでヤだもん
フフフフフッ(笑


それじゃぁ、「さちえ、おいで」って言ってあげてください

「さちえ、おいで」?誘っちゃうの?誘っちゃうの?
しょーがねーなぁ。誘っとくか?
じゃ、言うよ?
全然、博多弁じゃないけど大丈夫?


いいです!

いくよ?
「さちえ・・・おいでっ」

キャー!

お前、関係ねーじゃん!今、お前、呼ばれてねーから!

うれしい!

今、お前、呼んでねーから!

電話くるとか思ってなかったから、なんか

アポなしテレフォンだもん

うれしい。ほんとに

じゃ、このあと、KAT-TUNの、ライブ、ビデオ鑑賞会?

鑑賞会してきます

楽しんで

はい

じゃ、みんなによろしくねっ

ありがとうございました

はい。じゃーねー

はい。応援しています!

はーい。バイバイっ


さぁ、というわけで、しょうこ・・・
すごいね!
DVDとかって、俺の生活の中で普段、ライブDVD鑑賞会っていうスケジュールはないじゃん
だから・・・すごいね!
あっそういう方法もあるんだね
一人でこぉ観てるとかじゃなくて
なんか、ライブとかも・・・俺とかも~職業的なものかもしれないけど
他のアーティスト見ると
あ~こういうこんなこともやってんだすげえなっとかって見たりするじゃん
あっこれどうやってやってんだろ?とか
じゃなくて、みんなで・・・コンサートと同じように観るわけでしょ?
男子ってそういうのないよね
これ、女子だよね
はー・・・ちょっとなんか・・・あっ、そぉ・・・そんな方法もあるの?
中断っ・・・キャっ♪


ねー、インフルエンザも流行ってるし
ほんとに皆さん、風邪、今のしょうこちゃんもそうですけど
風邪には気をつけていただきたいなと、思いますっ
手洗いうがいをこまめに!
俺も舞台中、特に気をつけていきたいと思います!

僕とはまた来週~
ばいばいっ♪



というわけで!

今週は、全国の亀担当の”しょうこちゃん””さちえちゃん”要保存です!

さすがに、羊さんが1匹・・・はないと思うけど~(笑
羊さんのぬいぐるみは持ってましたよね?
一緒に寝てましたよね♪
ちゃんと、カッコイイ亀梨和也を見てますから!心配しないでっ♪

 2人に好きとか言ったら、なんか俺、軽い男みたいでヤだもん

もおさぁ・・・こんなん言われたらさぁ・・・
たまらんねっ★
相手、ファンだよ?
やられるねっ★

低音の「おいでっ」が・・・たまらんっ!!
ええ、自分に言われてないことは重々承知で、身悶えしてしまうんですよ♪
照れちゃうんですよ♪

DVD鑑賞会★
ヲタ会・・・★
楽しいです♪
そこの扉が開いて、亀ちゃんが入ってきたら同士よ~?とか妄想しながら・・・(笑
楽しいです★


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





17:33  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2715-f150622e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
