08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『saita』早売り★

2009.09.06 (Sun)

たぶん、昨日には入荷してたと思うんだけどね~

おばちゃん、電話とかくれないから~

今日、ダンナと子どもたちが公園に遊びに行くっていうから、

 「かなちゃん!商店街の本屋さん行って、
  『お母さんが頼んでた本入ってますか?』って聞いてきて!」

 「で、入ってたら、買ってきて♪おつりはお小遣いにしていいから~」


と、かなえに500円硬貨を1枚預け~


もぉさぁ、本屋のおばちゃんもおじちゃんも、わたしはもちろん!
うちの子供たちのことも覚えてくれてるからさぁ。
名前言わなくても、わかってくれるんだよねぇ♪

おかげで、かなえが毎月「ちゃお」を買うときは、いつもおまけをくれるっ♪
前月号の「りぼん」とかの付録とか~


さきほど、かなえが買ってきてくれました=!

 『saita』

ジャニーズから愛の花束を「君に咲いた!」・・・P113-116

CIMG3249.JPG

はい。
まだキンパ前の亀梨さんです。
もちろん、白亀ちゃんです。
つーことは・・・
6月末くらいなのかな?この取材って~

それにしても・・・
綺麗なお顔でございます~どきどきハート
唇なんか・・・ぷりっぷりしてるっどきどきハート

スーツにワインレッド・・・
なんか、雫んのときによくあったような絵柄ですが~


■亀梨和也さんの恋愛10か条

CIMG3252.JPG

 「一度恋に落ちたら、攻めはストレート」

変化球投げて、変な思わせぶりはしない!
だから・・・

 「もし女の子が『亀梨君って私のこと好きかも』と思ったら、間違いなくそうです」

あらっ♪
いろんな妄想しちゃっていいわけですか?(笑


 「会話の中でふっと『好きだよ』と言ったりして」

めっちゃ、想像したっちゅうの!
女の子が喋ってるのをさして興味もなさげに頷きながら聞いてるのよね♪
で、「どう思う?」「聞いてる?」とかって話を振られたときに・・・
表情変えずに・・・

もちろん!低音よね♪
よしっぐー


 「デートは手加減なし
  草むらとかはいるときも、『ヒール履いてるから』なんて言わせない
  虫にさされるならさされろよと
  そのかわり、そのあとは、俺が絶対にどうにかしてやるから!」


だそうです★

えっとぉ。。。
虫にさされて、どうにかしてくれるってのは・・・
ムヒとか塗ってくれるってこと?
出来たら、くるくるするのよりかチューブから直接指にとって塗っていただきたいかも~どきどきハート


 「『結婚してるから』と言ったり言われたりするのはイヤ」

好きな人とずっと一緒にいたいけど、結婚という手段・・・鎖には縛られたくないと。

 「もし手錠をかけるとするなら、すごーく長いクサリがいいな」

ん~
繋がってるんだけど、距離もあるって感じ?



CIMG3251.JPG

あっ!
このスーツ・・・すんごい素敵★
光沢があって・・・上着の丈が長い・・・
フロッグコート風~
上品な感じで・・・お洒落で・・・
すっごく、似合ってますどきどきハート

今一番行ってみたい国は・・・
 
 「アフリカのルワンダ 
  俺がこの世に存在してからの、この短い間にも内戦が起きて、
  たくさんの人たちが犠牲になって・・・
  そういう土地で自分がどう変わるのか見てみたいんです」


いろんな人からいろんなことを聞いて、経験して・・・
亀ちゃんの世界は、どんどん広がっていってるんだなぁと。
でも、ある意味23歳の男の子らしいよね。
こういうことを考えるのって。

 「できることはできてあたりまえ。できないことだからこしトライしてみたい
  まだまだいろんなことがやりたくって、もがき中
  まだ子供なんです」


今回のドリボ打ち合わせ中の頃のようで、
いろんなアイデアを出し、「スタッフさんに「本当に出来るの?」と聞かれながらも
とにかくやってみます!」と亀ちゃん。

そうやって、フライングアクロも変わって・・・増えたんだろうねっ♪

早く、観たい!!



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif










19:11  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2711-bfb36ef8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
