09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

デウィ婦人ブログに亀ちゃん★昨日のWS・・・

2009.09.08 (Tue)

毎日続いている通院ですが~
昨日から、今までの外科に耳鼻科も加わり~
今月の医療費だけで、どんだけかかってんだろ?と心配なCHIHOです★

今日は、足の親指の抜糸をしてきました!
1週間前、2針縫ったから。
これで、親指の内側はOK!
でも、外側がまだ・・・
痛みは、もぉほとんどないんだけどねっ。


一昨日の夜の部だっけ?デヴィ夫人が観に来てたのって。
去年もいらしてたよね~。

で、そのデヴィ夫人がブログデヴィの独り言 独断と偏見で、
ドリボのこと、亀ちゃんのことを語ってくださっています。

亀ちゃんのフライング・・・アクロ・・・を、すんごい褒めてくださってるの♪

 ”フジのコルテオ、顔負けの”
 ”限りなく美しいポーズ”

なんか・・・

絶賛されてますスマイル

 ”プリンシリーな亀梨君”

えっ?
プリンシリー?
プリンなお尻?

って、思ったのはわたしだけじゃないはず~(笑

princely・・・王子[王侯]の[にふさわしい];りっぱな, 壮大[壮麗な]

王子のような~とか高貴な~って感じだねっ。

ありがとうございます!!



さて。
昨日のWSを今頃、やっとチェックしようと。。。

昨日のうちに、どのWSでドリボ映像がきたかってのが、あちこちに落ちてたんで、
それを参考に。

関西では、「おは朝」と「ワイドスクランブル」くらいでした。

で、どっちも録画してたんで、張り切って編集を始めましたら~♪

「おは朝」は、すんなり終わった。
問題は・・・「ワイドスクランブル」!

どんだけ探しても、どこにもない!!
なんでっ!?

ひょっとして・・・

はい。。。

やっぱり・・・

関西では、11:59から始まるんだけど。
テレ朝では、11:25からなのね。。。

そういうことなのね。。。

土曜日の「めざまし」もそうだったんだよ。。。
こっちじゃ、7時からなんだ。。。
だから、6時半頃にながれたドリボ映像、録れてなかったんだ。。。

まぁ、見ることは見れたからいいんだけどさぁ。。。



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif



14:24  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2708-044c00c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
