06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

学年閉鎖!!

2009.09.08 (Tue)

今日、2時ちょい前によしきが帰ってきました。

元気よく・・・

 「学年閉鎖!!」

6年生が、学年閉鎖になったそうです。
インフルエンザです。

昨日の時点で、よしきのクラスで3人お休みがあったのね。
まぁ、3人くらいなら、まだ学級閉鎖になることはないなと安心しておりましたら。。。

よしきのクラスのお休みは少なかったの。

でも・・・

ほかのクラスが・・・

よしき、今まで学級閉鎖になったこともなかったのよ。
それが、いきなり、学年閉鎖!!

新型インフルエンザ・・・恐るべしっ!!


帰ってきたよしきの後ろに女の子が2人。

知ってる子ですけど。

 「どないしたん?」

 「帰ってきたら、マンションの前で待っててん。」


ほ~!
よしき、モテルやん♪

ちゃうちゃうっ!!

AーちゃんとAりさちゃんやもんなぁ。

学年閉鎖で明日から暇だから、ゲームソフトを借りに来たんだと~スマイル

 「まっ。とりあえず、中にはいり~♪」

 「3人とも!手洗い!うがい!!」



A-ちゃんは、kちゃま(@光ちゃん)のお子で年上のいい男好き~♪
Aりさちゃんは、Y&Jにもはいって、毎回KAT-TUNコンに参戦している仁亀ファン♪

Aりさちゃんとの会話。

 「ドリボどうやった?」

 「とれた!」

 「いつ?」

 「17日!」

 「うそ~!CHIHOちゃん、とれへんかった日やんか~!」


Aりさちゃんとこは、母子で仁亀ファンなのね。
母は、去年一緒にPTA本部やったんだけど~。

ここの母子が、チケ運いいんだわ!
落ちたことないんだもん!
羨ましい~!!


あれ?
学年閉鎖の話が、いつの間にやら、小学6年生とのジャニ話に・・・

えっと。

学年閉鎖は、金曜日までだそうです。

はい。

よしき、5連休です。。。

こないだ夏休みが終わって、やっと、一人の時間が出来る!元のわたし時間に戻る!
って喜んでたのに。。。

よしきがいるんだってぇ。

しかも、遊びにいったらダメなんだってぇ。

そりゃ、学年閉鎖なんやから、しょうがないけど。。。

 「俺、暇や~。」

などと、のたまっているよしきくん。

 「お母さん!かなえが帰ってきても、俺が学年閉鎖ってこと言ったらあかんで!」

 「なんで?」

 「明日、学校行くときに、びっくりさせたんねん!」


かわいいやつですっ♪

で、4時過ぎに帰ってきたかなえ。

 「お兄ちゃん、学年閉鎖なんやろ?」

 「なんで知ってんの!?」

 「先生が言ってはったもん。」


あっ。。。
そっか。。。

先生、言うよね。

だから、気をつけなさいって。。。

よしきくんの計画、ぶち壊れ~★(笑



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif







18:29  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ちゅったん0912さん★

>あらら・・よしきくん、学年閉鎖ですか

はい~。。。

暇でししかたないみたいです~^^;



>ウチも学校閉鎖だったんで大変でした^^;その時、ちょうど息子はなったんで、ちょうど良かったんだけど・・・

そうだったんだぁ!

インフルエンザ・・・困ったものだよねぇ。



>CHIHOさん、ご家族の皆さん気をつけてね^^

ありがと=!

CHIHO(ちほ) |  2009.09.09(水) 13:58 | URL |  【編集】

Re:学年閉鎖!!(09/08)

おひさです^^

あらら・・よしきくん、学年閉鎖ですか^^;

せっかく夏休みが終わって、ママも自由になったのにね^^;

いやいや・・・ウチも学校閉鎖だったんで大変でした^^;その時、ちょうど息子はなったんで、ちょうど良かったんだけど・・・

CHIHOさん、ご家族の皆さん気をつけてね^^

ちゅったん0912 |  2009.09.08(火) 18:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2707-9eb55fcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
