08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『TVガイド』★

2009.09.09 (Wed)

本日、9/9(水)!

帝劇6日目!

梅芸一般先行販売の抽選確認が始まる日!

週刊TV誌発売日!


『TVガイド』『ザテレビション』、どちらにもカートゥンKAT-TUN10/7、/14OA予定の
”日帰りバスツアー”と”都道府県のオキテ 長崎編”が載ってた★

で、”日帰りバスツアー”に関しては、どちらも同じ写真。

さて、どちらにするか?

ジョンの”愛カツ”のほうには、”日帰りバスツアー”以外に
中丸さんお誕生日記念とか、4コマにお疲れ仁さまが載ってて。。。
”長崎編”の写真は、”ガイド”より多かった!

でも、ガイドのほうが、亀ちゃんのショットが1つ多かった★

なんで、今日は『TVガイド』を買ってきました~♪


 『TVガイド』

 先取り!特盛り!秋特番!!・・・P17

「母の贈物」あらすじ&本編から2場面。


 DRAMA・・・P29

「母の贈物」あらすじ&本編から1場面。


 9/16(水)番組紹介・・・P61

カートゥンKAT-TUN
”都道府県のオキテ 長崎編 (後)”

船上のじゅんの&中丸さん&大沢あかねさん。
中丸さん・・・何を持ってるのかなぁ?


 ZOOM UP NEWS・・・P99

亀梨&聖&上田が千葉・内房で大爆走ツアー!
カートゥンKAT-TUN10/7、/14OA予定”日帰り激安バスツアー”です。

花野菜センターで、野菜いの袋づめや値切り交渉に挑戦★
亀ちゃん、めっちゃ楽しそう~♪
CIMG3271.JPG

すし食べ放題に挑戦★
亀ちゃん・・・ほっぺにいっぱい詰め込んだのか・・・ちょっとしんどそうだぁ。
CIMG3273.JPG

ドイツ村の花畑で写真撮影★
花と上田さん・・・どきどきハート
なんて、可愛らしい・・・目がハート愛らしい・・・目がハート
CIMG3274.JPG

ジョンの愛カツによりますと~
一般のお客さんと一緒にバスツアーとありました。

えっと。
たしか、このロケは、8/19。
花野菜センターで、梨を見つけた亀ちゃんの目情が可愛かった~♪


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





12:07  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2706-ed782f05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
