06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス♪9/11前半

2009.09.11 (Fri)

【前半】

季節は秋の入り口
ちょっと高くなった空の下で
あなたは何を考えますか?
僕、亀梨和也は・・・

亀梨和也のKスバイKス!


さぁ!気がつけば9月も中旬に差し掛かるということで
最近の亀梨和也はといいますと
もうほんとーにですね
ニッポン放送の横の横の横ぐらいにあります
帝国劇場でのDREAM BOYS漬けと、いうわけで
おーいい感じにもぉ浸ってますよ
はい
舞台中の楽しみとかは~
まっもちろん毎回お客さんがね
生ものですからリアクションだったりも違うし
あとは~ほんと何だろなぁ?
楽しみぃ・・・フッフッフッフッフ(笑
なんかね、楽しみと言えばなんですけどこぉ
やっぱりこぉ限られた時間の中空間の中での生活で
しかも舞台だし非現実的なのね飛んだりとかお芝居とか
だから、普段の生活がすごく楽しい
朝、皇居の周り通って行くんだけど
劇場に向かうとき
あ~今日も綺麗だなぁとか
鳥がいてんなぁとか
今日は雨かぁとか
あっ俺今、飛んでない空、って思うとすごく幸せになるというか
ヘヘヘッ(笑
そんな感じでしょうかねぇ

さぁ!君と一緒に過ごす金曜の夜のひととき
まずは今夜の1曲目はですね
共演してる関ジャニ∞の曲を聴いてほしいなと思います
聴いてください


関ジャニ∞:おばちゃんロック♪

今週もあなたの声が届いています
紹介していきましょー


”わたしは自分の匂いが好きです
特に寝るときかけるタオルケットに染み付いた自分の匂いが
たまらなく好きです
亀ちゃんは自分の匂い好きですか?
亀ちゃんがどんな匂いがするか気になります
嗅ぎたいです”

フハハハハハハハッ(笑
俺さぁ、気持ちはわかるよ!
だって、自分の匂いが一番落ち着くの、絶対みんなそうじゃん
自分の匂いなんだもん
て、ここまで全面的に言えるミクはすごい
わたしの匂いが好き
亀ちゃん、どんな匂いだろうね?
亀ちゃんの匂いです



”わたしはケーキ屋とかけもちで家庭教師のアルバイトを始めたんですが
この前はじめて行った小学生の女の子が亀ちゃんの大ファンで
亀ちゃんの話ばっかりしてたら時間になってしまって
結局何も教えないで終わってしまいました
女の子は「お母さんには内緒にしといてあげる」と言って助かったけど
今度から気をつけたいと思います
ちゃんと勉強教えたいと思います”

フハハハハハッ(笑
ちゃんと勉強教えろよ!
その女の子もすごいね
「お母さんに内緒にしといてあげる」て
お前も喋ってたたんだろっていう
まっでもありがたいですねっ
こぉゆう「はじめまして」の人の中で
俺が共通項になって話ができる・・・してもらっているというのがすごいなと思います


”この前「ブラックコーヒー飲めます」って言ってたけど覚えてますか?
15歳のとき亀ちゃんは雑誌のインタビューで
「ブラックコーヒーを飲める大人になりたい」と答えていたんです
掃除しててたまたま見た雑誌だけど
何かほのぼのしちゃいました
そうやって理想の大人へと一歩ずつ近いづいていくんですね
なんか嬉しいような寂しいような”

まっそうだね~
飲めるようなったね
でも変わってくね!人って~
♪しみじみ飲めば~しみじみと~



”はじめまして
わたしはジョワンと申します
わたしはイギリス人で勉強で4年前から日本に住んでいます
雑誌で亀梨くんはロンドンに住みたいって言っていてすごくうれしかったです
おせっかいなのですが、ここでお薦めスポットを紹介します
OXFORD STREET、渋谷みたいなところがおすすめ
買い物も食べ物も何でもあります
でも、住むならロンドンはお薦めできません
アパートもホテルも高いです
ちなみにうちはロンドンからちょっと離れてるけど
うちに住んでも大丈夫ですよ。無料で
ロンドンに行けたらぜひ感想を聞かせてください”

すげー!
日本語だよ?
4年いりゃぁやっぱちゃんとこんだけ言葉が
すげー!
ロンドン行きたい!
ジョワン!よろしくなっ!
何をよろしくななんだけど(笑

さぁ、来週月曜日に舞台は1日だけお休みというわけなんですが
・・・休みじゃないんすよ
フフッ(笑
あとは帝国劇場の最終日まで休みはなし!というわけで
まっそして引き続き10月には大阪にも行くので
そちらのほうもちょっと頑張りたいなっと
頑張るの当たり前なんで楽しんでいきたいなと思いますよ!

みなさん、風邪が流行っています
うがい、手洗いはちゃんとするように!



ブラックコーヒーを・・・

♪しみじみ~飲めば~しみじみと~

なのねっ(笑
ブラックコーヒー・・・演歌だったのか・・・


亀ちゃんの匂いは、亀ちゃんの匂い★
そりゃ、そうだろっ(笑
嗅ぎたいっどきどきハート

そうだよねぇ。
舞台はお休みだけど、お仕事があるんだねぇ。
たった1日の休演日・・・
大変だよなぁ。
毎日毎日・・・
1公演24分間の滞空時間。
亀ちゃんにとったら、1日の大半を飛んでるような感じなんだろうなぁ。

さて★
次は、後半!


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif








00:03  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2697-38bf1f5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
