05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス♪9/11後半

2009.09.11 (Fri)

【後半】

インターネットにあふれるいろいろなサイト
その中に何を書き込んでも絶対に怒らず
ず~っと微笑んでくれる不思議なページがあるという

亀梨ニコニコTube!


・亀梨くんはうれしいことがあると家でマッパになってそう
・亀ちゃんはわざとものを落としてミニスカートの女の子に拾わせて楽しんでそう
・亀ちゃんはかわいい花を見つけたら家に持って帰って押し花にしてそう


こんばんわ!KAT-TUNの亀梨和也です!
さぁ、ニコニコTube、1枚目から読んでいきましょー!
亀梨くんはうれしいことがあると家でマッパになってそう
うれしいことがあってもマッパにはならないすけどぉ
寝てて、ちょっと舞台中じゃん
そうするとハーネスっつって空飛ぶようにつけたりするものが
身体ぐーって締め付けられて
ちょっとそれをそれを感じるときがあるのね、やっぱり、寝るときとかに
そうするともぉ服とか全部・・・
あ゛ー!・・・はぁ・・・みたいな
そんな日はありますよ、はい
さぁ続いて
亀ちゃんはわざとものを落としてミニスカートの女の子に拾わせて楽しんでそう
・・・変態じゃん(笑
いかんでしょ。でも、こないだなんか待って
いつだっけな?超度忘れしちゃった。誰だっけな?
まっ、いいやっ
さぁ、続いて
亀ちゃんはかわいい花を見つけたら家に持って帰って押し花にしてそう
や~~~~すごい、メルヘンないいお話な感じだけど
さすがにしないねっ
でも、部屋に花はある
たまーに買って活けたりする
うん。そんな感じですよ、亀梨くん
超首が痛いんだけど(笑
(トントントントントントントントン)
 ←たぶん首を叩いてる音が~

さぁ!ここで曲いきます
前半はね、関ジャニ∞のすばるくんと共演してるということで
関ジャニの曲を
今回はNEWSの手越くん
テゴマス、これ舞台でも歌ったりとかしてた
聴いてください


テゴマス:ミソスープ♪

さあ!以前電話した子からの紹介メールも届いております

”こんばんわ。
先日お電話いただいたハナです
1日お母さんしました!
朝昼晩ご飯作り、洗濯、片付け
ドタバタ事件も多々ありましたがとても楽しかったです
お母さんも喜んでくれました
1日お母さんも亀梨くんからの電話も
この夏の忘れられないとってもいい思い出になりました
亀梨くん!ほんとにどうもありがとうございました!”

お~いいじゃんっ
このドタバタ事件ってのもまたね、いい思い出ですよ
はい
さぁ!それでは、アポなしテレフォンにいきましょー
今夜のビーナース♪はこの子っ


”わたしは今大学4年生です
高校から6年半陸上競技をつづけているんですが
今月いよいよ引退を迎えます
振り返ってみると記録が伸び悩み苦しんだ日が多かったんですが
それでもわたしは陸上が大好きです
でも、やっぱり最後はいい記録をだしたい
亀梨くんが応援してくれたら、もっと頑張れそうな気がします”

チホ~

はい

何やってんの?

今、部活中です

あっ陸上?

はい。誰でしょう

今月、引退だろ?

はい。えっ?えっ?

記録、伸び・・・伸びた?まだ?

えっ?えっ?うそ
えっ、誰ですか?

チホからメールもらったからぁ

わぁ・・・

わかった?誰か

はい。めっちゃうれしい

陸上は何の競技なんですか?

400mハードルをしてます

すげー!かっちぇなー

ありがとうございます

陸上シューズみたいなのも履くんでしょ?
刃がついてるみたいな


スパイクのこと?

スパイク

はい。スパイク持ってますよ

で、あの短パンみたいなの履いて走ってんの?

はい

いいねー
インターハイとかあんの?


今週、日本インカレっていって全国大会に出場するんですよ

あっ!それで記録が・・・最後いい記録をだしたいと

はい。そうです

おー!ドキドキするねー!

はい

じゃ、チホにとって、ハードルとは?

陸上やめても

青春?

はい。一生付き合っていきたいですね、ハードルとは

カッコいいじゃん。チホ

イヤイヤイヤイヤ

でもね、もぉ、いよいよ今月・・・間近に迫ってるからね、大会が

はい

頑張れよ!

ありがとうございます。絶対頑張ります

絶対頑張れよ!

はい

よしっ

うれしいっ

じゃ、またメール・・・結果のメールちょうだいっ

はい。必ずします

あ~。じゃぁ、悔いのないように

はい。ありがとうございます

楽しんできてください

はい。頑張ってください

はーい。ありがとねんっ

はい。失礼します

はーい。じゃぁ、バイバイ

はい。失礼します

やっぱ、スポーツマンは礼儀がただしいというか
ねっ
いや、頑張ってほしいですね


さぁ、というわけで
せっかくの舞台中なんでね
なんかこぉ舞台関係の方面から放送とかしたいですよね
劇場楽屋から・・・放送とか
出演者も一緒に放送するとか
ちょっと何かしたいなって思うんで
出来たらしたいなと思いますので、皆さんぜひお楽しみに

僕とはまた来週!
じゃねっ




ひえ~~~~~~~~!!!!!!

アポなしテレフォンのとき、叫んでしまいましたがな~!

まさか・・・チホって呼ばれるとはっ!!

チホってさ、ありそうでない名前なんだよねぇ。
だから、わたしの名前がラジオで呼ばれることは、まずないだろなぁって思ってたの。

それが・・・

もぉ、いきなりだから、わたしゃ、心臓がどっきんどっきんどきどきハートどきどきハートしましたわよっ!

そりゃ、先週とかその前とかにみたいに、低音VOICEで呼ばれたり、
おまけがついたりはしなかったけどさ。
充分でございますわぁ★

陸上部のチホちゃん!ありがとねっ!!
ほんとに礼儀正しいお嬢さんでした★

インターハイとインカレの違い・・・亀ちゃんはわかってるんだろうか?
なんで、スパイクって言葉が出なかったんだろうか?

ミニスカートの女の子に拾わせてる誰ががいたのか?
なんで中途半端に終わるの~!?(笑

おー!ほんとーに、1日お母さんやったんだぁ。
絶対に口だけだと思ってたのにぃ。
いい子だなっ★

最後の「じゃねっ」が、たまらんっどきどきハート



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:04  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2696-f4397e42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
