10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『カートゥンKAT-TUN』9/17★

2009.09.17 (Thu)

今日は、ひっさしぶりに大阪・北浜に行ってきました!

わたし、京阪沿線住みですからね、大阪に出るときには必ず
北浜駅も通過するんですけど~。

降りることがまずない!

何年ぶりだろ?

証券の街、北浜~♪

学生の頃は通学路の乗換駅だったから、毎日使ってた。
就職してからは、会社が近かったから、会社帰りに食事に行ったりお買い物に行ったり・・・。

結婚してからは、さっぱり!

すんごい久しぶりの北浜でした★

って言っても、駅構内(地下)で人と会ってただけなんだけどね~。



長崎のオキテ★後編!


曇り空でサンセットが拝めなかったサンセットクルーズ70分間。

 「ふぉーーーーーーーーーー!!!!!!」

ん~とん~と・・・?
なした?
その雄叫びに何の意味があるんだ?中丸さん(笑

あ~、なるほど~。
向かい風がすごいってことを言いたかったのね。
じゅんののマイケルジャクソンでやっとわかった(笑

楽しそうだねぇ♪


サッカーやってる子供たちを見つけた街チーム★

 「坂やめてサッカーします?」

思わず出ちゃった?ダジャレに「俺、田口じゃ~ん」と、自己嫌悪しちゃう仁さま♪

 「五島牛だけにご当地の味」

さぁ~て!元祖ダジャレンジャー田口くんとどっちが・・・?
中丸さん曰く、田口くん調子悪いらしいですけど~(笑

こうゆうくだらな~いKAT-TUNメンのお笑いって好きです★


ひょえ~~~~~~~目がハート目がハート目がハート

キャップを銜えて髪をひとつにまとめてる仁さまのその仕草が・・・
むやみに色気が出てるんですけど======どきどきハートどきどきハートどきどきハート

子どもには、あの色気わっかんないだろうなぁ。
もったいない。。。(笑

んでもって、大人気なくマジサッカーやってる仁さまが・・・
これまた、カッコイイの~どきどきハート笑顔が可愛いしさ~どきどきハート

つ~かぁ。
スタジオの仁さまが・・・ほんっと!美しいなぁどきどきハート

お次は鯨専門店!
純子ちゃん、なぜか食べ物やさんばっかだねっ(笑

鯨のお刺身、モグモグモグモグ・・・カミカミカミカミ・・・

感想を求められた仁さま・・・「ん?」「くさくない!」

えっ?そこ?(笑

鯨の赤味に含まれてるバレニンって栄養素を摂とると2晩や3晩くらい寝なくても大丈夫!

 「どおしましょ?」

どおしましょ~ねぇ?(笑


隣の晩御飯状態な島チーム★

お父さんに自己紹介。

 「田口淳之介にと申します」

 父「江戸時代みたいな名前だな」

 雄「中丸雄一です」

 父「中丸?」

 雄「船みたいな名前って」

 父「俺の船はえつ丸」

 雄「似たようなもんです」


わざわざ自分から自分をおとしに行く中丸さん(爆

このお父さんも受け答えがうまい!


サザンをBGMに浜辺で花火★
夏だね~♪
男の子2人に女の子1人。
まぁ、なんて素敵なシチュエーションどきどきハート
大沢あかね嬢、羨ましすぎ~!


 「来年の夏は君と来たい」「夏まっしぐら」

ヒューヒュー!!
言ってるセリフは、めっちゃカッコいいんだけど~
その直前、両手を挙げてぴょんぴょん・・・な~ぜ~(笑
でも、すんごい満足気なお顔の中丸さん♪

タコにビビりまくる中丸さん♪
一瞬投げちゃうのかと思ったよ~。
でも、最後にはまたまた満足気なお顔★
まるで、自分が獲ったかのような~(笑

タコvs中丸★
中身がわかってたら大丈夫なんだねっスマイル

蛸壺の中のタコを中丸さんがひっぱって
蛸壺の中のタコをひっぱる中丸さんを田口くんがひっぱって

まるで”おおきなかぶ”状態(笑

 「タコ、泳ぐんだね」

そりゃ、泳ぐだろ・・・(笑

素潜り漁に挑戦★

うひょー!
やっぱ、じゅんのってスタイルいいよなぁ。
ウェットスーツ姿もカッコイイ!!

でも、潜れない~(笑
チャプチャプしてるの~どきどきハート

中丸さんも飛び込んだ!

 「だぁ!」

可愛いんですけど~~~♪この26歳!


田口くん。
美味しい海の幸に・・・無言で・・・海に感謝!!



なんかさぁ。
この素潜り漁とかさぁ、仁さまも一緒に行ってもらいたかったなぁ。
で、もっとじっくりと見せてほしかったなぁ。

絶対に!面白いと思うんだけどなぁ。



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





22:15  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2685-1c707316

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
