09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

神谷明さんが・・毛利小五郎役を解任・・・

2009.09.18 (Fri)

って。。。

驚いた!超驚いた!

ウソだろ!?って。
マジなんだぁ。。。

神谷さんのブログも見てきた。
ほんとに、ご本人の言葉で発表されてる。。。


 昨日をもって名探偵コナン の毛利小五郎役を解かれました。
 契約上の問題と、信・義・仁の問題とだけ申し述べたいと存じます。



”解かれました”

って。。。これはどういうことなんだろ?
なんか、ご自身の意思ではない?
ブログからは、なんか不本意って印象を受けた。

なんで、今。。。

だって、もぉ、12年だよ!?
アニメがはじまってから。。。

それからず~~~~~っと、おっちゃんの声は神谷さんだったんだよ?
もぉさぁ、それ以外の声は受け入れらないと思う。
コナンアニメのファンにとっては、すごくすごく大切な人なのに。。。

なんで?何があったんだろ?

コナンアニメでは、過去に白鳥警部役の塩沢兼人さんの急逝で
井上和彦さんに代わったってのがあったけどぉ。

(塩沢さんの声も井上さんの声も、すんごい好きなの~♪)

それとは、また違うんだよね。今回のはぁ。

あっ!
すんごいいっときだけど、光彦の声も代わったときがあったんだよ。
あのときの違和感といったら。。。

テレビに向かって「ちが~~~~~う!!」って叫んでたもんっ。

おっちゃんは、光彦よりも断然存在感があるんだよなぁ。
コナンの中で~。

ふ~~~~む。。。

どうなっちゃうんだろ?

19日OA分は、神谷さんのままらしいんだけどぉ。
これってさぁ、たぶん2話連続のお話よねぇ?
25日につづくお話なんじゃないの?
じゃぁさぁ、ひょっとして、そんな中途半端なとこから
おっちゃんの声が代わっちゃうかもしれないってこと?

え~~~~~~~~~~~ショック

なに、それ~?



新しい毛利小五郎役・・・

誰になるんだろ?




13:39  |  名探偵コナン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

tomokoさん★

>こんばんは。

こんばんわ★



>CHIHOさんが 神谷さんのブログをご覧になったとのことで、私も見てきました。

>いつもは一桁~二桁のコメント数が、一気に千件台でしたね(◎o◎)

もお、4ケタになってましたか?

わたしがみたときは、まだ3ケタ前半だったのにぃ。



>何か神谷さんが原因っぽいけど…

どうなんでしょうね?



>後任の人はオリジナルなのか 物真似なのか…

モノマネはないと思いますよ。

声優さんだもの。

声質の似た方にはなると思うけど。

誰だろ?
CHIHO(ちほ) |  2009.09.18(金) 20:09 | URL |  【編集】

☆**ひな**☆さん★

>絶対違和感あるよー(x_x;)

>いったいどうしたんだろう?

ね~!

某所では、ギャラがどうのこうの・・・って言われてるけどぉ。。。



>あっ塩沢さんも井上さんも好きな声優さんです♪

塩沢さんが亡くなったときは、悲しかったぁ。

でも、井上和彦さん好きだったから、浮上★

カカシ先生ラブ♪ギュンターも・・・ちょっとだけ(笑)ラブ♪

CHIHO(ちほ) |  2009.09.18(金) 20:07 | URL |  【編集】

(~ヘ~;)ウーン

CHIHO様

こんばんは。

CHIHOさんが 神谷さんのブログをご覧になったとのことで、私も見てきました。

いつもは一桁~二桁のコメント数が、一気に千件台でしたね(◎o◎)

うーん… 気になりますよね。

何か神谷さんが原因っぽいけど…

大人の事情…?

後任の人はオリジナルなのか 物真似なのか…

モヤモヤしますね。

tomoko |  2009.09.18(金) 18:31 | URL |  【編集】

Re:神谷明さんが・・毛利小五郎役を解任・・・

絶対違和感あるよー(x_x;)

いったいどうしたんだろう?

あっ塩沢さんも井上さんも好きな声優さんです♪
☆**ひな**☆ |  2009.09.18(金) 17:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2684-1e05b5bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
