08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス♪9/18前半

2009.09.19 (Sat)

今日は、5時起きでした!

淡輪まで釣りに行くことになってたんでぇ。
お弁当作ってた★
実際、釣りに行ったのは、ダンナと子どもたちだけで、わたしは事情があってお留守番。

で、午前中、耳鼻科に行っておりました。
混んでた。

5時起きだったんで、昨夜は、亀ラジ録音終了だけを確認して、寝ちゃいましたぁ。
なんで、さっき、やっと聴いた♪

いいねっ♪

楽屋から~♪


通算で77回目を迎えたこの番組
実はいつもと雰囲気が違うんです
わかりますかねぇ?
耳をすませば・・・きっと・・・

亀梨和也のKスバイKス!


ほ~。77回目かぁ。
一応、数えてみた。
ちゃんと77回分の録音が残っておりました★

さぁ!現在僕はですね、今帝国劇場で行われております舞台DREAM BOYS真っ最中ということで
なんと!今週は・・・ニッポン放送ではなく
僕が!普段生活している亀梨和也の楽屋からお送りしておりまりす!
すごい・・・自然が多いい楽屋でしょ?
いただいた木とか・・・なんですけども
ねぇ。もぉ家みたいなんです
ほんとに・・・家みたいなんです
そうなんです。ここ帝国劇場の楽屋は・・・
光一くんとか・・・森光子さんとか・・・も使ってるこの部屋なんで
ほんとにねっ、綺麗に使わなければいけないと・・・いうことで
ちゃんとしてるでしょ?
ほんとにね、家より滞在時間が長くなってきますから
家にいるときはベッドの上ばっかだからさ
ちょっと今日は・・・ここ帝国劇場楽屋ならではの
内容でお送りしていきたいと思います



座長ーーーーー!!!!
座長部屋なのね~♪
ねぇねぇ、暖簾はどんなの?
前回のあれ?


さぁ!君と一緒に過ごす金曜の夜のひととき
in帝国劇場!ということでまずは1曲いきましょー!


♪KAT-TUN:Real Face

実はこのReal Face
僕らKAT-TUNが最初に聴いた場所というのが、ここ帝国劇場だったんですね!
ここ帝国劇場でこの曲を聴いて
でじゃ、舞台終わりに、千秋楽のあとに、ひとつ仕事がはいるからって言われて
行った先がデビュー会見みたいな
舞台終わりまして千秋楽ありがとー!って言って
4時ぐらい5時ぐらいに終わって
6時ぐらいからホテルのほうに移動しまして
衣装のまんま
そのまま・・・デビュー会見だったと・・・という
ちょっと、KAT-TUNですはね
ここ帝国劇場にはものすごくお世話になっているわけですが


思い出すなぁ。
2006.1.29!
大変だったわぁ。
0時のweb更新までのあの数時間・・・

今夜のKスバイKスはですね
舞台DREAM BOYSを公演中の帝劇からお送りしているということで
ちなみに今回の舞台は
関ジャニ∞渋谷すばるくん、NEWSの手越くん、A.B.C-Z、Mis Sow Man、FiVe
とね、こぉまぁ、ジャニーズの方たちがたくさん出てるということで
普段、知ることのできない舞台裏っていうのをちょっとお送りしていきたいと思います!
さぁ!いきましょー!ドリボならぬ裏ドリボスペシャル~!(拍手)
まっ、この方法は簡単です!
アポなしで!まったく打ち合わせない感じで
ちょっとJr.の子たちを、呼び出して、いこうと思います
じゃ、さっそく
ここ楽屋がですね、実は、吹き抜けになってまして
窓を開けると、見えるんですねっ
さぁ、誰かいるかな?


マイクから離れて・・・

「A.B.Cー!
あっ、ちょっと来て!
お前ひとりでいいっ
うん


戻ってきた。

さぁ、というわけで、最初の餌食になったのは河合くんが出てきてしまいましたね~
さぁ、河合が・・・
今、本番2時間前なので、丁度はいったばっかじゃないすかね
きっと今、河合くんは階段降りながら
「え?俺、なんかしたかなぁ?」っていう状況に陥っていると思います


またマイクから離れて・・・

ちょっと来て

ふみきゅんが入ってきた模様~



さぁ!お名前と年齢、そして所属しているチーム名を!

え~と、A.B.C-Zの河合郁人です!こんにちは~

年齢は?

年齢は今、21歳です

21歳

はい

びっくりした?


いや、びっくりしたっていうか、今何やってるのかわかってなんですけど

これは~あの、亀梨和也のKスバイKス

あ~!

ラジオです

ラジオですか!?

ラジオです

いいんですか?ラジオに僕の声を

お前、寝てただろ?楽屋で今

いや、寝る寸前だったんで大丈夫です

本番2時間前になんで寝るの?

まだ寝てないです

まだ寝てない?(笑

寝てないです(笑

さぁ、というわけでDREAM BOYSの裏話を教えてくださいと

裏話ですか?

なんかありますか?河合くんでしか話せない

裏話ですかぁ・・・

けっこうあの~面白担当として

面白そう・・・なんですね、段々格好つけられなくなってきて(笑

ヒャヒャッ(笑
どうですか?


あっ!ありますよ

おっ!何が?誰の話?

あの~~~手越なんすけど

おっ・・・手越は後輩?

手越は一応後輩です

そうなんだぁ

はい
手越なんすけど、あの~、僕が前つけてた香水をつけてます

フハハハハハハッ(笑
なに、それ、マネされたってこと?


いや、どうなんすかねぇ?

たまたま?

たまたま

ちょっとその真相聞きたいね

そうっすね
で、おんなじ匂いがするんで、ちょっとなんかあの~変に意識しちゃうんですよね

ヘヘヘヘヘッ(笑
何を意識する


あれ?みたいな(笑

さぁ、失敗!ハプニング!とうとう・・・なんか

失敗、ハプニング・・・え~っとぉ・・・ハプニングないっすね

ないよなぁ、今回な

ないっすよ、ほんとに

失敗とかもな

ないっすね

まっ、お前がホンコンタイワン・・・あれを失敗なんじゃないかっていう話もちらほら

そうっすね、でも、あのホンコンタイワンがもし失敗なら
あの今回の僕の見どころはあんまなくなるんですけど

さぁ!というわけで以上DREAM BOYSスペシャルin帝国劇場
前半はジャニーズJr.の河合くんが来てくれましたー!
ありがとー!


ありがとうございましたぁ!


所属している・・・チームなのか!?
グループじゃないんだぁ。
本番2時間前に寝れちゃうふみきゅん♪
でも、たしか、亀梨さんは、昼の部と夜の部の間にお風呂にはいって寝てましたよね?
去年~スマイル


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif










15:19  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2682-5473fe3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
