10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス♪9/18後半

2009.09.19 (Sat)

昨日、10時過ぎにいつもの本屋さんに「オリ★スタ」を買いに行ったのね。
そしたら・・・

取り置き分しか入ってきてないって言われて~ショック

ええ、取り置きをお願いしたなかったわたしがあかんのですけどね。

どおしよっか?

TSUTAYAに買いにいけばいいんだろうけど、車じゃないと行けないからぁ。
ダンナがいないとなぁ。
でも、土曜日は釣りに行くから、無理だしぃ。
日曜日まで「オリ★スタ」が残ってる確証はないしぃ。

夜、ダンナから電話がかかってきて~

仕事で奈良まできたから、このまま直帰すると。
会社の車で~♪

おしっぐー

途中、TSUTAYAに寄ってもらって「オリ★スタ」を買ってこきとくれるようにお願いした~♪

買って来てくれたよ♪

帰ってきたダンナ。

「そこに本あるで!」

と、食事の準備したり洗い物したりしてるわたしに、アピるアピる~(笑
せっかく買ってきたんやから、早く見てくれ!と言わんばかりに~(笑

わかってるって!
ゆっくり読みたいだけやねん。わたしは~。



さて後半★

前半に引き続き、後半も帝国劇場からお送りしたいと思います
え~9/4からですねスタートした舞台DREAM BOYS
9/29までここ帝国劇場で上演しております!
今回、そうだね~
まっ前半出てくれたA.B.Cとかとご飯食べて~
そのままみんなでウチ泊まったりとか・・・しましたよ・・・うん
なんかみんなでこぉ、夜遅く・・・
未成年じゃない子・・・成人してる子たちだけで、行ったんすけどご飯食べに
やっぱ時間もちょっと遅くなって
じゃ、もぉ、ウチ一番安全だからウチおいで!ウチくるか!
って言って最後
2次会はウチで、中打ちをしたんですけども


いいね~♪
仲良く楽しそうにやってるんだなぁ。


まっ、前半に引き続き後半も共演するJr.をキャッチして
裏のDREAM BOYS、裏ボを聞き出していきたいと思いますのでお楽しみに
その前に1曲いきましょー
今回DREAM BOYSでも歌っています
この曲


♪亀梨和也:1582


舞台では知ることのできない裏のDREAM BOYS
略して裏ボスペシャルということで
次にキャッチしていきたいと思います


ガラッ! ←窓を開ける音

オンリー!

はい!

ちょっとさ、楽屋きてもらっていい?

はい!

さあ!お前・年齢・所属グループをよろしくお願いします!

はい!A.B.C-Zの塚田遼一です!22歳です
失礼します

今回ですね

はい

DREAM BOYS・・・裏側ということで
裏ボスペシャル


裏ボ・・・

はい

うぉ~なんですか?裏ボって?

亀梨和也のKスバイKスっていうニッポン放送でやってるラジオです

あっ!それに登場することが

今、登場してる

えっ!?えっ!?これ、生ですか?

いや、生じゃないっ(笑

あっ、生じゃない

生じゃないけど、まっ、登場してる

おー!

ということで

はい
初ですね。ラジオ・・・こうゆう経験は

おっ!
今、何やってたの?楽屋で


今、楽屋であの、眉抜いてました

眉毛抜いてた?(笑

はい
眉のまわりを

綺麗にしてた?手入れしてた?
大丈夫?途中になっちゃってるけど


大丈夫です

じゃ、ちょっと質問をしていきたいと思います
今回の舞台DREAM BOYSはいかがですか?


いや、なんか、A.B.Cとしては、結構もう滝沢くんが主演だったときから
ず~っと出させていただいたんですけど
なんかもぉ、それで亀梨くんが主演になって
なんかもぉ、ほんとに毎年出てるんですけど
なんかすごいパワーがパワーアップしてるなっていうのを感じて
で、なんか僕もそれに負けないように
A.B.C-Zも

やっぱ目指すところは

ナンバー1よりオンリー1

ほ~
オンリー塚田


はい(笑

塚田くんはですね、オンリー
僕はオンリーって呼んでるんですけど
それはこうゆうところからきていて


はい

オンリー1になりたいと

そうですね

だけど?最近ちょっと・・・揺らいでんだね

最近そうなんですよね

オンリー1目指してたのに、最近どう揺らいじゃってんの?

やっぱあのー
オンリー1に自分にいってしまうと
ナンバー1から逃げてるんじゃないかという

(笑

はい。のがありましてぇ

まっ、オンリー1目指して、気づいてたらナンバー1でいいんじゃないすか?
ナンバー1になろうナンバー1になろう・・・
もちろんなることはすごいことだし、目指しすことはいいことだと思うけど
それは自分の持っているものもっと磨いて
結果・・・ナンバー1に
なっていけばいいんじゃないかと僕は


おー!やっぱさすがですねっ

何がすか?(笑

はい
なんかいいアドバイスをいただきました

ほんとですか?

はい

オンリー、今回のDREAM BOYS、なんか裏話ありますか?

裏話ですか?

こんなハプニングあったよとか
こういうことがありました
こないだみんなでご飯ね


はい。そうです
連れてっていただいて
ありがとうございます

行って
ウチにはじめてきたんだよね


はい
亀梨くんちにも
すっっっっごかったですね

何が?(笑
何が?


部屋が(笑

部屋が

なんだろ?広かったですね

広かったすか?

はい
なんか、すごいいい匂いがしました

ほんと

はい
あれ、なんか、お香焚いたりだとかなんかしてるんですか?

あれはね、あの~
空気を綺麗にする・・・機械があって
それにアロマみたいなの入れられるんだけど
それを使ってます


お~っ!

すみませんっ

はい

結構、みんなでいろいろ話したりね

あっそうですね~
なんか今回ですごく、まっ自分の勝手な考えなんですけど
亀梨くんとの距離が縮まったかなぁと

あっ縮まってない縮まってない
ヘヘヘ~(笑
うそうそうそっ


すみません勝手で

でもね、ちょっとね
まっ、まだ中盤だし、ちょっと打ち上げとかもね


はい

いい感じのコミュニケーションとれて、今回できてるよね、みんなね

そうですね。ほんとにステージの裏とかも楽しく
でも、やるときはやるっていう
みんなそういうプロ意識っていうんですか?

やっぱそん中で目指してるのは?

オンリー1

ということで
今日はですね、DREAM BOYSスペシャルin帝国劇場ということで
ジャニーズのJr.のオンリーこと塚田遼一くんがきてくれました


ありがとうございました!

ありがとー!

じゃ、本番がんばろー

お願いしますっ


あっ、やっぱ所属”グループ”なんだスマイル

塚ちゃん・・・すんごい礼儀正しいのねぇ。
最近の亀ちゃんのお気に入りみたいだし、たしか同期だし、
もっと砕けてるのかと思ってたぁ。
一生懸命言葉を選んで喋ってるのが・・・好印象★
そっかぁ♪
亀ちゃんのお部屋は、広くていい匂いがしたのかぁ♪
何の匂いだったのかな?それ、言ってみ~★
男の子の部屋でも、アロマかぁ。
亀ちゃん・・・お洒落というか、可愛いな~どきどきハート


さぁとういうわけで、今週は・・・ね
裏ボスペシャルというわけで
え~A.B.Cから河合くんと塚田くんが来てくれたわけですが
来週もここ帝国劇場からお送りしていきたいと思うんですがっ!
再来週から後半のコーナー亀梨ニコニコTubeが
なんと変わる!ということで
ちなみに新しくはじまるのは
題して
こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?
こうゆう女の子って亀梨和也的にアリなのかナシなのかを
ジャッジしていこうと
亀アリ?亀ナシ?みたいなねっ
例えて言うなれば
何かあってすぐ泣く女の子は亀アリ?亀ナシ?
2人っきりになっても絶対にメイクを落とさない女の子は亀アリ?亀ナシ?
男性の2倍くらい食べる女の子って亀アリ?亀ナシ?
など!
亀梨和也にジャッジしてもらいたい女の子のタイプを送ってください!



ニコチュー、なくなるのかぁ。
新コーナーもいいけどぉ。
亀占復活を切望しているのですがぁ。
時間短くなっちゃたし、無理かなぁ?



チっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif



15:10  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2681-ce379d33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
