10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は~。。。

2009.09.20 (Sun)

今日は、1日ぐーたら・・・

朝起きたのは、お友達からのメール★
ananのことでしたぁ。
8時くらいだったかな?

そのあと、子どもたちも起き出して~
3人で朝食食べて~
テレビ観て~

そのうちダンナも起きてきて~

ダンナが買い物に行くって言って、ひとりで出かけていきましたの。
帰ってきたら、よしきにお土産~♪

よしきがね、今、将棋にはまっておりましてぇ★
(ちょっと前までは、卓球だっんだけどぉ)
自分で将棋盤と駒を作る!って意気込んでおりましたのよ。
それを聞いたダンナが、折りたたみ式の将棋セットを買って来たわけで~

それからは、ず~~~~~っと将棋!

ダンナとよしきでやってたんだけどね、そのうち、わたしにもお鉢がまわってきて~
わたし、将棋のルールを知らないのよぉ。

よしきから「はい!これ読んで!」と渡された説明書を横において。。。


う~~~~~

お母さん、新しいこと覚えられな~~~~~いショック


散々な負け方でした。。。失敗


よしきくん。。。
卓球やら将棋やら。。。
どっちかって言うとマイナーなものがお好みのようで~
次は、何に嵌るかな?
囲碁?
あっ、セパタクローにも興味があるみたい。

もうすぐ中学生。
全員クラブに所属しなきゃいけないんだけどぉ。
どこにはいるんだろ?



で、23日発売のananとViVi。
お取り置きをお願いしてきましたぁ♪
運良く、図書カードが2枚あったもんで~ウィンク

26日には、「LOOK at STAR!」「BEST STAGE」もあるんだよなぁ。
続くよなぁ。

亀だけで、いっぱいいっぱいだわぁ。

$誌・・・パスかなぁ?


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




21:49  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2677-b93ede58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
